• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

Varisサマーフェスタ2017へ行ってきました♪

Varisサマーフェスタ2017へ行ってきました♪



いやー、今年初めてブログを書きます(笑)

※画像の顔には細かいモザイク処理をしてありますけど何かあったら追加修正しますので言ってくださいね。


毎年恒例だけど去年は行けなかった、

Varis Summer Festa with Garage sale 2017」
へ行ってきましたwヽ(*´∀`)ノ

最近仕事も忙しく長期出張も控えているので今年は行かないつもりでしたが、
エボⅩ用の新作バンパーが見れるとの情報もあったので、
金曜日の仕事終わりに日帰りで行くことを決意し(もはや病気だな^^;)、
洗車する暇すらないままお金だけ握り締めバリスのみへ行ってきました。


いつもの道の駅で休憩~

家を6時前に出発!で、到着が11時半くらいでした(^_^;)
もう何度も行ってるので迷わず最短ルートでバリスまで(神奈川県相模原市)走破しました^^

到着するとすでに駐車場は満車!さすがに人気ですね!





でも今年はあんまりガレージセール品が出てなかったですね。
何年か前ならもっとお手ごろ価格のバンパーやらサイドステップやらが所狭しと沢山並んでいたのに。。。
最近はガレージセールで購入というかたちじゃなく、デモカーで見て新品を注文するようなスタイルなのかな?ちょっと楽しみ半減な感じです。












ウロウロと見て回っていると、topkenさんを発見(^^♪
そして、暴力車両さんとVR4さんとも遭遇^^
他にもいらっしゃったんですが、お名前が分からずすいません。。。
色々とお話をさせていただき楽しい時間を過ごしました♪
ありがとうございました<(_ _)>



この86凄い!!
自分のエボではここまで出来んよなぁ。通勤車だし^^;


そして、エボⅩのデモカーで新作バンパーも見れて気分が高まって少しパーツを購入!!
えぇ、そうです。カーボンボンネットですよ♪
ただし、今注文しても納期が10~11月くらいになるとの事でした。






新作バンパーは自分好みで凄い良かったんですが、これを買ってしまうともう買うものが無くなるので次回の楽しみに取っておきました(笑)



実は新作?のユーロGTウイング。
現行のGTウイングは着けてますが、よりカッコよくなってました!
変更点は文章で説明しにくいので、あえてしません(笑)



そして恒例のガラポン(一人4回まで)は、4等が4本という結果に(>_<)
いつもながら運はありません。


買うものも買ったし、お先に失礼とバリスをあとにしたんですが、
その辺でコンビニ行ったりガソリンを入れたりしている間にtopkenさんに先をこされ、高速で追いかけて勝手にランデブー♪



ミラー越しに見るとカナードがかなり厳つさをかもし出してますね♪
SAでご飯をご一緒し、色々とお話を聞けて良かったです(*^_^*)
ありがとうございました(^o^)丿




その後は下道で遅いバスの後ろでひた走り帰路に着きました。
眠くて眠くて休憩を多めにとり20時くらいに到着でした。


今回のバリスでの戦利品はこちら♪







後で冷静に考えたんですが、バリスで買ったボンネットダンパー、
¥32,000+消費税だったんですが、それって定価やん!!みたいな(^_^;)

かなり劣化していたので購入を決めていたカーボンピラーガーニッシュは
無事にお安く購入できました♪
そしてあと数日で期限が切れるポイントカード(1万円引き)も無事に使えたし、まぁ良かったかと・・・また結構ポイント貯まったけど^^;



現地でお会いできた方、暑い中お疲れ様でした。
会っていろいろお話が聞けてとても楽しい時間が過ごせました(^^♪
またどこかでお会いしましょう(*^^)v



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/23 08:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 8:34
暑い中、昨日はお疲れ様でした。

本当にボンネットを買うとは、ビックリしましたよ。次はフェンダーですね。(笑)

高速ランデブー楽しかったですよ~~❗

余り話出来なったけど、出張気を付けて行って下さい。
コメントへの返答
2017年7月23日 14:11
昨日はありがとうございました<(_ _)>

暑さにやられてついつい財布の紐も緩みましたね(笑)

高速ランデブーって普段出来ないので新鮮ですごいテンション上がってしまいました^^

またお会い出来る機会があったらよろしくお願いします(^^ゞ

2017年7月23日 8:53
お疲れ様です♪

いや~バリスの策略にはまってますね~(笑)

商品が定価なら、通販でも良いと思いますが、みん友さんには出会えなくなりますからね♪

オフ会だと思ってしまえば良いんですよ(笑)

カーボンボンネット楽しみですな~♪
コメントへの返答
2017年7月23日 14:17
こんにちはw^^

完全にバリスの策略にはまってしまいました(笑)
ボンネットも価格を聞いただけで買う流れに自然になってしまいましたね(*^_^*)

現地で色々な人に出会い、話も聞けて、カッコいい車も見れて、定価でも良いかったかなと思います。

ボンネット楽しみですけど、装着する頃には雪が降るかもしれませんね^^;
2017年7月23日 9:27
おはようございます〜。

BRZのバンパーを見て頂いてありがとうございます〜。

おっ、カーボンボンネット、買われましたか?

ver.1とver,2がありますよね〜。

どちらを買われたか興味津々です!

パーツレビューを楽しみにしてますね〜!

二台のGTウィングエボ、カッコ良すぎです。

僕もGTウィングが欲しくなりますよ〜。

コメントへの返答
2017年7月23日 14:29
こんにちは^^

BRZのバンパーとかが無くて残念でしたね。
BRZと86兼用?のカーボンボンネットはありましたけどね^^
確か、13万8千円だったかな?

買ったカーボンボンネットはまたレビューをアップしたいと思います♪
納期が結構先ですけどね。

GTウイング良いですよ~(*^^)v
後ろの視界も広がって実用的です(笑)
2017年7月23日 9:52
お疲れ様でした。

決して遠くはない距離なのですが、この時期行事が重なりいつも行けず終いです。
(;´д`)
装着後のレビューを楽しみにしていますね。
( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年7月23日 14:34
こんにちは^^

あらら、近いけどタイミングが中々合わないんですね~。
でも行くと物欲が抑えられなくなるので大変ですよ(笑)

バリスの方とも色々と話が出来たり、説明を聞けたり出来るのでそれだけでも行く価値ありでした。

またボンネットを装着したらレビューを書きますね(*^^)v
2017年7月23日 10:08
お疲れ様です!

お〜遂にカーボンボンネットに進出ですね!
お待ちしております笑
コメントへの返答
2017年7月23日 14:38
こんにちは^^

ついにカーボンボンネットにまで手を出してしまいました(^^♪

いったい外した純正のボンネットはどこに置くんだという事は目をつぶりました(笑)

またお見せ出来る機会があったらお会いしましょう(^^ゞ
2017年7月23日 21:06
お疲れ様です〜♪
あら、神奈川にいらしてたんですね(゚ω゚)
しかもトンボ帰りお疲れ様です!
今度はゆっくりいらしてくださいね(*´∀`*)
ご案内しますよー!
コメントへの返答
2017年7月23日 21:36
こんばんは(^-^)/

明日からしばらく出張なんで準備もあって行かないつもりだったんですけど急遽行ってしまいました^_^;

そうですね~、ゆっくり行きたいですね(*´ω`*)
その際はご案内よろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「@☆ロロタリ☆ さん、今日はありがとうございました(^-^)

百万石クラシックフェスティバルとバッティングしてたので人が少ないんじゃないかと思ったんですけど、いつも以上に盛り上がってて楽しかったです。

また来年も行きましょうね(^o^)/」
何シテル?   06/02 19:51
OASYS(オアシス)と言います(^^♪ 車全般好きですが、特にスポーツカーが好物です。 2008年、300馬力へのマイナーチェンジを待って新車でエボⅩ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 17:35:03

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。 フォグが欲しくてスタイリッシュエクス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation