メーカー/モデル名 | アウディ / A7 スポーツバック A7 スポーツバック 45 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ラクジュアリーパッケージ ドライバーズアシスト 完全ではないが、アダプティブクルーズコントロール |
不満な点 | 車内色も車格も違う前車両A6(2013年式)との比較ですが、後部座席のゴージャス感は落ちるかも。ドアロック・アンロック時のメリハリ感の無さ。 |
総評 | 前車両2013年式A6に乗り換えた際にも評しましたが、ここ数年での新たな進化に再度驚愕しました。以前のA6・A7とは別物です。内燃式の車を買うのは、恐らくこれが最後かなと思い、よりドライバーズカーであるA7に乗り換えましたが、大満足です。 |
デザイン |
5
フロントマスク
エッジの効いたサイドビュウー |
---|---|
走行性能 |
3
スタイルはスポーティですが、ジェントリーに走る車だと思っています。
|
乗り心地 |
4
ドライバーズカーです。後部座席からの視界は、充分とは言えません。
|
燃費 |
3
ガソリンが高騰している中、また脱内燃機関車両化が進んでいる中、時代に逆行しているとは承知しています。この車を選んだ以上、燃費は必要以上に気にしないことにしています・・・。
|
故障経験 | 早々にオートパーキング異常のサインが出たので、慌ててディーラーに駆け込みましたが、テスターでは記録が残っておらず、今のところ再発生はしていません。 |
---|
イイね!0件
アウディ A7 スポーツバック 7年乗った2013年式A6セダンから乗り換えました。 画像はレッカー移動させられているシ ... |
|
アウディ A6 (セダン) 2003年式A6アバント3.0SEを11年乗り続けて、この度2013年式A6セダンに乗り ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!