• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

朝から雨が・・・・

朝から雨で外はどんよりして暗い・・・


ほんと久しぶりに洗車したばかりなのに・・・


綺麗な状態だったのは2日だけ・・・


日頃しないことするとこうなっちゃうんだよね~~~・・・


ということで、今日の移動は妻のトッポです。

タイヤの溝が少ないけどドリドリしながら走ってきま~す!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:50:22
おはようです。(^^♪

気をつけてね~\(^o^)/
コメントへの返答
2007/02/14 10:57:44
おはよう!

気持ち良いくらいにドリドリしました!(汗…
安全運転しなきゃ!
2007/02/14 12:39:27
熊本も、朝から土砂降りの雨です・・・(TДT)

mihoの車もあっという間に、泥水で汚れてしまいました。。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
まためげずに晴れたら週末洗車したいなぁ☆(^^♪

ドリドリ走行気をつけていってらっしゃいませぇ~☆^^
コメントへの返答
2007/02/14 15:14:40
そちらも雨ですか・・・
こちらは風も結構吹いてますよ!(寒!

雨が止んで乾かないうちにクルマに水をかけてやれば何もしないより綺麗になりますよ。

よく滑りました!(汗・・・・
2007/02/14 12:51:02
アスファルトにマグネットを仕込んでウェット時にはS極、ドライ時にはN極とかできたらおもしろそうですね!
コメントへの返答
2007/02/14 15:16:43
リニアモーターカーの逆で張り付かすんですね!(汗

でも張り付いた分、燃費が悪そう!(笑

2007/02/14 12:55:01
こちら群馬は朝から曇ってますがまだ雨は降ってませんよ

私も月曜に洗ったばかりです
それも久しぶりに…

悲しい~
コメントへの返答
2007/02/14 15:19:10
まだ降ってませんか??

こっちはずっーーーーと降ってます。
もうドロドロです。。。(悲!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イエローが欲しいなぁ\(//∇//)\ http://cvw.jp/b/219738/40225309/
何シテル?   08/11 19:38
NBOXモデューロXに乗ってます。 外見はノーマルの良さを崩さず 内装を中心に弄って個性を出してます。 リアに みんカラステッカー貼ってるので ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:58
オカルトチューン?アルミテープ貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 09:41:56
三菱自動車(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 18:47:50

お友達

クルマが好きな方、
車種問わず是非お友達になってください。
色々情報交換しょう☆☆☆☆☆
296 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 arai.arai. *
GibzonGibzon * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
初めてのホンダ車 皆さんのDIYを参考に 自分好みの「男の城」に 仕上げていきたい ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
親父のクルマです。 こっそり弄ります!
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
妻の新しい愛車♪ 希望通りの装備(^^) 安く良いクルマを手に入れました(^^)v MR ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
流用パーツ、手作りパーツ、100均パーツなどで、いろいろ遊んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.