• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

あぶねぇな!この野郎(怒)

契約もしたことでルンルン気分で帰っていると

点滅信号(こちらは黄点滅)のT字路を(相手は赤点滅)

停車している前の車を横から追い越して


こちらへ進入しようとしているバカ車が!

こっちはもう止まれる距離ではないのに

無理矢理つっこんできやがった!(汗。。。

思いっきりクラクション鳴らし続けて

反対車線にはみ出しながらギリギリかわして

バカ車の前に出ました!!


止まって文句言ってやろうかと思いましたが、

こっちは家族乗せてるので、我慢(>_<)

相手はビビッタのか凄く車間を開けてる(笑・・・


信号で止まったので待ってると

気づかれないようにライト消してる(笑・・・

信号が変わって走り出すとバカ車は脇道へ消えていきました。

あとで思うと引きずり出し説教したほうがよかったなぁ(>_<#)


ちょっといい車に乗ってるからって

なめた運転してるとタダじゃ済まさんぞ



ボケ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/14 14:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

初夏のお楽しみ🎵
*yuki*さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 15:05
あっそれ私ですw
って太志丸さんとは活動時間が違うので
会うはずないですよね(笑)
しかしアフォ多すぎですよねぇ~
私も通勤距離が長いのでいろんなアフォを見ます。
事故に、巻き込まれないように注意してます☆
コメントへの返答
2008年7月14日 15:35
いや!黒のセダンですから(笑・・・

時間はPM10:30くらいかな?

常識のないバカが多いですから
事故に巻き込まれないように注意します。
2008年7月14日 17:52
こういう常識の無い奴は逆にキレますからね。

手に負えないですよ。
コメントへの返答
2008年7月14日 18:44
逆キレしたら威圧しますから(怒

まぁバカに何言っても無駄ですからね(笑
2008年7月14日 20:39
全く安全確認せずに飛び出して来る車の、なんと多い事でしょうか。

事故にならず良かったですね。
コメントへの返答
2008年7月16日 12:03
最近すごく目立ちますね(>_<)
特に若者より中高年が・・・

みんな身勝手で困るよ!
2008年7月14日 22:24
最近変なの多いですね~

どう考えてもあり得ない様な事も

ですから私は防衛運転してます(^_^;)

でも事故にならなかっただけ良かったですね
コメントへの返答
2008年7月16日 12:06
車の性能や運転技術を過信してるでしょうか・・・

私も車間を空けて走るようにはしてますが、あぶないですね(>_<)

とくに携帯電話!
あれどうにかならないんですかねぇ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/219738/47580285/
何シテル?   03/09 18:38
NBOXモデューロXに乗ってます。 外見はノーマルの良さを崩さず 内装を中心に弄って個性を出してます。 リアに みんカラステッカー貼ってるので ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイ・ミーブ用テールランプの冒険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 07:40:21
Panasonic リチウム電池 / CR2032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 18:25:30
防水ソフトハウジング BSH-17S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 12:44:42

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
初めてのホンダ車 皆さんのDIYを参考に 自分好みの「男の城」に 仕上げていきたい ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の初愛車
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
妻の新しい愛車♪ 希望通りの装備(^^) 安く良いクルマを手に入れました(^^)v MR ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
親父のクルマです。 こっそり弄ります!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation