• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月27日

USBメモリー

アクセラで音楽はどのように聞いてますか?

最近はUSBメモリーもずいぶん安価になってきましたね。

ネットで4Gが300円少々、思わず3個購入しました。

これからせっせとダウンロードします。

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/05/27 11:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年5月27日 12:07
マイクロSDからUSBに変換する小型アダプターとかもあって、マイクロSDカードを使ってたりします♪
挿しっぱなしですね。
コメントへの返答
2014年5月27日 19:16
なるほど、挿しっぱなしになりますよね。
2014年5月27日 12:24
初コメント失礼します。

使っているものは違っても、やってることは昔のカセットテープのときと変わりませんよね。
マツコネって古いような新しいような・・・
コメントへの返答
2014年5月27日 19:19
ダウンロードて、することはコピーですからね。
いっしょですね。
2014年5月27日 15:34
私はインターネット ラジオ(aha)専門です(^-^;

最新のR&Bが聴けちゃうので♪

USBは使用した事無いですよ(T-T)

使い方がイマイチ分かりマペン♪♪

勉強しまぁ~す(^-^)/



コメントへの返答
2014年5月27日 19:23
ネットラジオですか。スマホがいりますよね。

USBはPCからダウンロードできます。

最近のコンポはPCなくても録音機能がありますね。

2014年5月27日 19:42
そうなんですね♪

勉強になりました(^-^)

試してみますよ♪♪

私は幅広く色んな曲を聴きたいのでネットで楽しんでますよ♪
そんなにパケット代も掛からないし、wifi使うと聴き放題ですから(^-^)
ラジオ局数も多いので自分好みのプログラムが必ず見つかりますよ♪♪
コメントへの返答
2014年5月28日 4:07
ahaもいいですね。

アクセラきたらいろいろ試してみたいと思っています。
2014年5月28日 4:15
アクセラちゃんのbluetoothは

i phoneとは相性良いですけど

Androidとは良くないので(^-^;

御注意を♪

私はAndroidを使用してるので

これも早く改善して欲しいですよ(^-^)
コメントへの返答
2014年5月28日 4:33
そうなんですか。

ハンガリーの会社に頑張って欲しいですね。


プロフィール

ポッキーりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポッキーりんさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 08:00:25

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツXD、5月28日生産、6月13日納車。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation