• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

どうしませうw

どうしませうw 長さが良さげだったので、取置きに・・・

週末まで悩んでみますが、この流れはまず逝ってしまうのでしょうね(汗

置き場に困っているのでATOMIC type-Aの174cm欲しい人居ないかな〜今なら格安でお譲りしますよ♪








取置きとは別に良いな~と思ったモノが有るのはヒミツですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/24 20:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 20:47
置き場がないなら、サロモンを預かりますよ。

あ、ソール長は293mmです♪
コメントへの返答
2014年11月24日 20:53
それならHEADのGS(183cm)を預かって下さいw

調整はご自分でお願いします♪
2014年11月24日 21:13
A4アバントになってたくさん積めることですし... ね?(笑)
コメントへの返答
2014年11月24日 21:41
沢山もですが、長いのが積める様になりましたからね~w
2014年11月24日 22:28
さすがぺんぎゅんさん♪

もうこれは、取り置きも別のもダブルでイっちゃいましょう♪(●>v<●)ノ
コメントへの返答
2014年11月25日 19:57
別のも逝っちゃうとマジで174cmのATOMIC何とかしないといけなくなるので・・・

てか、MaChaさん大回り用に要りませんか?
2014年11月25日 19:50
では、私はwearを無期限で預かりますー(* ̄∇ ̄*)着れそう♪
コメントへの返答
2014年11月25日 19:58
ウエアはそんなに場所とらないので大丈夫ですよw

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation