• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

お疲れ様でした

お疲れ様でした 今日はEP82号に乗せるためにEP91号からエンジンを
下ろしました。

作業を始めて一時間後の発言。
誰だこんなに余計な部品一杯つけたやつ。(笑)

買ったのは私で、そそのかしたのはあなたですYO!
ちなみに付けたのもあなたですよ!

足回りは早かったですが、OCにやられた感じですね…
早く部品よこいこいです、あと少し部品がそろえば乗せ始められるのですけどねー。

そしてEP91号はしばらくの間冬眠に入ります。
約6年で7万km位走り回りました。お山からサーキットまでいろいろやりました、そしていろいろありましたが、無事故無違反で終わりにできました。
いろいろありがとう。
ブログ一覧 | EP91 | クルマ
Posted at 2010/02/21 23:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

正体見破らないでください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
只今製作ちう
ホンダ シビック ホンダ シビック
次期チョロQです。イジメないで下さい。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
みんなでのレース用のでっかいチョロQです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
メインのおもちゃ号です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation