車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
今週は、土曜日曜と朝から
こいつら撮りに^^;

この辺りでは、白鳥と言ったら米子市にある、水鳥公園なんですが
昼は、ほとんどいないらしい@@;

それで、昼居ると言う、安来市の白鳥ロードに
この辺りの田んぼに、水貼ってありそこに数百羽いました












































今回結構撮ったんですが、ピンボケあったりで
まだまだですね><
望遠200mmでは短いですし
これ以上、長いの買う予定ないので、これでもう少しやってみようw
しかし、バックが田んぼだと、白鳥きれいに見せるの難しいw

この写真、かなりトリミングしてあります^^;

Posted at 2016/12/05 00:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月27日 イイね!
先日から寒気入って行って来たので
山は、雪積もってるだろうと^^;

雪たくさん積もると、こちらも大変なので少ない間に
登ってきました^^

さすがに、寒さあるので人は多くなかったのですが
救助ヘリ飛んでたので、何かあったんだろうかと><
どうも、前日登って来た人が、下りれなくなって山小屋で泊まったらしいのですが
冬山装備なしに登ったらしく、低体温症で運ばれたらしいです
冬山、甘くみないことです><




朝の伯耆大山



記念に1枚^^



マクロレンズ買ったので、今日は試し撮りの日w



雪と青空^^



凍ってますね



ピントが甘いな><



凍りずけ



ここからいつものショット



米子市内



キャボクと木道
もこもこしてます^^






木道下山する人
遠くに隠岐の島見えます@@;



剣ヶ峰



北壁



これも

土曜日登って来たのですが、
今年最高の、景色だったようなん気がします
最近、登っても遠くがかすんでいて、ここまでの眺望なかったですからね^^;

人に言われるまで、隠岐の島見えてたのわかりませんでしたけどw


Posted at 2016/11/27 17:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月21日 イイね!
紅葉も終わりまじか

最後に、ここ行ってきました

島根県安来市にある、清水寺^^;

ここも、紅葉有名でしたので

































思ってたよりきれいでした^^

そして



今度は、こいつら撮らないと^^;
Posted at 2016/11/21 20:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月15日 イイね!
土曜日いつもの伯耆大山へ^^;
今年6回目かな
木曜日の朝、雪が積もってるのを見て
「行ってみたい」とw
土曜日仕事出れないかと言われてたが
出れないと断るw



木曜日の朝



いつも所から行きます
参道あたりでは、まだ紅葉と言うか枯れ葉かな^^;



元谷周辺です
雪が解ける前に、撮って置かねばと、最初に^^



まぶしい、紅葉



稜線見ながら、まぶしいw



頂上からの、山並み
鉄柱は昔、風車あったらしいです(確かね)



これこれ^^
雪がもっと積もってればよかったんですけどね
これ見に、登ったんですよねw



ナナカマドと三鈷峰



後光が射してる、山の神様



落ち葉



紅葉ロード^^



下山後、紅葉求めて



窓に映る紅葉w


Posted at 2016/11/15 05:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月08日 イイね!
日曜日
また、登山のお誘いあったので行ってきました^^
前日は、快晴だったんですけどね
当日は、小雨、強風と><
その中行ってきましたw
場所は、いつもの伯耆大山
頂上ではなくて、三ノ沢



天気良かった場所で、青空と



紅葉と



桝水高原



さぁ出発w
合羽着ていきますw



ガスで何も見えない中
何してるんだか
寒いんですけど( 一一)



大山見えんよw



三の沢で昼飯の予定でしたが
食べれる状態ではなかったので
大山寺に移動
豪円湯院で蕎麦定食いただきました^^
初めて来た
いつも、前通るだけなんですけどねw
ここも、温泉ありますよw



キャラ弁作って来てる奴いるしww



最後に紅葉と^^
Posted at 2016/11/08 05:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「夕焼け http://cvw.jp/b/2200618/38160918/
何シテル?   07/03 22:29
れぱ555です。よろしくお願いします。今年5月に納車されました ハイラインです^^ 前の車購入から、1年半といいう早さで、衝動買いしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:35:16
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:34:02
スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 22:02:49
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.