• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

1週間経過しました

1週間経過しました 昨日で、東北関東大震災が発生して1週間が経過しました。

当家のレンジ、今日で6日稼動せず。

ガソリンは約60リッター残っているけど、エンジン掛かるかな~(苦笑)
ブログ一覧 | レンジローバー | クルマ
Posted at 2011/03/19 12:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年3月19日 13:03
ウチのは10日振りにちょっと動かして洗車しました♪
真っ白でしたw

コメントへの返答
2011年3月19日 13:12
昨日、会社車のボディが白くなってました。同僚が「花粉かな?」と言ったら、本社の若造君が「まさか放射能じゃないですよね?」って、真剣な顔して言うから「お前、マジで言ってんの?」って言ったら、「やだなあ~冗談ですよ!」とちょっと引きつった顔して言い返してきました!近頃のバカ者はマジかも知れないのでコワイ・・・呆
2011年3月19日 20:34
震災発生日よりほとんどクルマに乗っていません。なので燃料計はまだ3/4を指しています。比較的近場に行く時に2回ほどエンジンをかけたくらいです。
完全に基本がクロスバイクになってしまいました。
コメントへの返答
2011年3月20日 12:17
仕事車のファンカーゴがあと3目盛りになってしまいました。1目盛りになると点滅するのでビビリます。その前に平常に戻って欲しいです。

プロフィール

「@16nights さん、

残念ながら東京歩けば5秒でウマシカに遭遇します。決して特別天然記念物でも絶滅危惧種でもない害獣たちです。」
何シテル?   08/03 18:42
レンジローバーHSE(2004年式3rd)エプソングリーンに乗っています! ナンバーは、練馬68-68(ロバロバ)です 気軽にパッシング等で挨拶してくれると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:52:53
changeさんのランドローバー レンジローバーヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:50:36
sakibonさんのランドローバー レンジローバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 10:21:15

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー 3代目驢馬太郎 (ランドローバー レンジローバー)
当家の3代目もランドローバーです。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
杉並区の住宅地で”止まれ”を気づかず、 ノーブレーキのタクシーに 横からぶつけられお ...
ランドローバー レンジローバー 2代目驢馬太郎 (ランドローバー レンジローバー)
RANGE ROVER 1999年式(1998年製造1999年登録?) 4.6HSE エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation