• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月01日

うーきーうーきー♪落ち着く♪

やっとやっとやっと〜
うちの車にオーディオが♪

キョウ兄ありがーとー(#゚ロ゚#)
お父さんに頼んでつけてもらった!



次からは自分で出来るように
ちゃんと、隣で見てた(#゚ロ゚#)


…のーに。


ササッと外してササッとつないで
カチャカチャとポジション決めて
五分くらいでおわしてた。

私「え?え?なんでそことそこ繋ぐって分かるの?もし次自分買ったらそんな風にすぐ分かる?出来る?」

父「ん〜、感覚かなぁ。なんとなく分かる」

…全然勉強になってないもんね。

教えて欲しいのにさ、自分で出来たいのにさ、、不完全燃焼( ̄ε ̄#)


真ん中くらいに設置されてて邪魔だったから上にしてもらった(#゚ロ゚#)
これで小物いれも作れるぞ〜♪



そしてこれはリディム兄から♪



匂い間違えて買ったということで
いただいちゃいました〜♪

いい匂いする〜(#゚ロ゚#)
うちも買おうとしてたから
とっても嬉しい(#゚ロ゚#)


そして今日乗ったらついててビックリ
いつの間にやらETC


セットアップに行かないと〜♪
せっかくだから日曜には
遠くにお出かけしたいなぁ

お誘いお待ちしております♪



最近は車にいる時間が
何より落ち着くしずっといたい



学校いてもバイトしてても
ドライブ行きたくて仕方ない(#゚ロ゚#)

音楽聞きながらどこまでも
いきたいなー(*´艸`*)


でも朝一の学校と
バイトに阻まれる毎日。

やるせなーい( ̄▽ ̄)ww


10月は土日バイトと学校で
潰れちゃうし、、
とりあえず今月は
無駄遣いしないことだけ
考えて乗り切ろう〜( ̄ε ̄#)
ブログ一覧
Posted at 2014/10/01 23:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

最期?
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2014年10月1日 23:42
はじめまして、突然スミマセン。

みんな通る道ですが、懐かしい気持ちで
見ていましたww

最初はみんなそんなもんですが
1年もしたら(最初は内装イジることが多いんで)
あっという間に剥すことができますヨ(笑)

でもヤラれてくると移動中のコンビニとかで
セッティングという名の解体ショーを始めますwww
コメントへの返答
2014年10月1日 23:56
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
えへへ♪ロドさん初心者です(*´艸`*)
本当ですかー??そうなれるように頑張ります(>_<)♡

ヤバいですねww
2014年10月2日 12:08
お父さん、若くないですかっ!?
コメントへの返答
2014年10月2日 13:02
若くないですよ〜(#゚ロ゚#)お兄2人いてもう50歳いってるかと思います(*´艸`*)性格なのは分からないという(#゚ロ゚#)ww
2014年10月2日 21:03
電装品の脱着は、何回か経験していけば憶えますよ~
クルマ好きなら憶えるのも早いと思いますし…♪

それでいて知識が増えて器用になってくると、初回の脱着だけで色んな拡張ができるようになります(笑)
オーディオ交換時なら、アクセサリー電源やイルミネーション電源、バックアップ(常時)電源の引込み線も一緒に作業してしまうとか…☆
もしかしたらETCは、あらかじめお父さんがオーディオ交換作業の時に仕込んでいた電源線を利用したかもしれませんね♪
コメントへの返答
2014年10月6日 12:33
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

本当ですかーーー(>_<)
ぢゃあ諦めずにこれからもお父さんやる時にやらせてもらうよーにしてみます!!

なるほどなるほど(#゚ロ゚#)
そんな風に要領よく次のこととかも考えながら出来るようになりたいです♪

プロフィール

「お父さんが家族LINEに、みんカラの誰か知らない人の作業風景のURLを送ってきたから、思い出して久々にログインしてみた。残ってるものなんですね~。」
何シテル?   03/30 05:31
もにです。 2012.5月MOVEターボ 2014.5月ロードスターNA 2016.2月ワゴンR 2016.3月~現在ヴィヴィオRX-R H28年2月ロドさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 05:56:46
イッズミー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 02:56:07
レッドブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 20:08:23

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
小さいのにパワーがあって乗ってて楽しい。穴ぼこだらけだから直すの楽しみ。 これから沢山可 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation