←携帯用に重複するけどアフターの写真
↓アフター
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↓ビフォア
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DIVAのヘッドライトの裏を見るとモーター回さなくても手動調整できるM5の回すボルト形状な所があったので配線揃って無いけど
ヘッドライトの取り付けをしました。
ライトのインナーがクローム色になったのでアイライン付けなくてもスポーツチックな感じになりました^^b てか いかちい。。。ww
その前に、まず付いていたヘッドライト
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クリアーがはがれ見事に太陽当たる部分が黄色くなってるし
シドイTT
7年間ご苦労様ww
ヘッドライトの外し方
(写真撮らなかったので口頭で)
①バンパーをまず外します。
②ヘッドライトのウインカー上に1つ、サイドに1つ、ポジション下に1つネジM10があるので3箇所外します。
③ポジション、バラスト、ウインカー等、接続されている電球配線を全て外す。
④HIDの場合はHIDユニット全て新しいライトに移植。
バラストとHID球につながる配線はバラストの方がカプラになっっているので抜くと外れる
ライトの中の傘の部分は+ネジ2本外すと外れる。
⑤全てのHIDユニットを移植したら外したライトからバンパーの押さえを外して移植する。
逆の手順で車体に戻すとヘッドライト交換完了。(左右やり方は同じね~w)
⑥レベリングモーターをM5のレンチで回して光軸調整を行う。
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DIVAのヘッドライト付けるとサイドウインカー機構が
ウインカー内にあったのかメクラになってしまうので
06以降のサイドミラー探したけど価格が高いので
ウインカーカバータイプを選択してみました。
サイドウインカーの配線は
0サイドミラーカバーをナイトフォークブラックパールなスプレー缶で適当に塗装
@で赤くなるからいいやw
①Doorの内張りを剥がす。
②サイドミラーのネジM10を3本を緩めて外す。
サイドミラーの鏡部分を外す。
(下側から上に引っ張るとフックが外れる)
④ドリルで配線用の穴を開ける
(鉄板と密着する部分)
⑤電動格納機構の配線を通す穴からネジを回す穴が
door裏にあるのでそこに配線を通す。(内張り内ではなくミラー裏の穴から配線を通す)
⑥Door付け根のフェンダー内隙間からからエンジンルーム内のウインカー配線部に±を取り付ける
作業後点灯確認したら運転席側の車幅灯が死んだ臭いξ
今週末にでも直そっとww
レベリング調整機構接続編につづく。。。
Posted at 2010/10/05 20:15:01 | |
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