• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

☆ポチがーオフin大分☆

先週の日曜日にやってまいりましたポチがー取付!!
大先生お二人がわざわざ来てもらって指南(というか作業)頂きました♪
やったみた(というかあんまり手伝ってない・・・)感想は、

ひとりじゃできねー(゚ロ゚;!!

あゆめ師匠の手際の良さに感動。。。(あなたは職人ですか!!??)
メソうさ先生の細かい気配りと作業に感激。。。(あなたは大分の頭脳ですか!!??)

とりあえず作業風景とかリンクでUPします。
っていうか完成写真撮ってないし・・・(汗)
今度パーツレビューにUPしときます!!




あと短い時間でしたけどDANさんもありがとうございました!
綱引き勝ったのかな??
またゆっくりお会いしたいですね☆

最後にお二人に感謝感謝!!



次は!!!!????(゜▽゜)        


烏賊!?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/16 00:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年6月16日 0:32
いやー開いた時は感動やねウッシッシ
次は…烏賊いっちゃう?w
その気があれば手伝うよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:59
その気があるが、先立つものが・・・(泣)

いか焼き位安かったらいいのに(笑)

また誘ってください!!
誘惑王子☆☆
2009年6月16日 7:35
細かい事に口出し過ぎて
ずみまぜん...(テヘ
次は…烏賊で(w
コメントへの返答
2009年6月17日 0:01
メソさんの細かい指摘はかなり感心デシタ!!

つかきちはアバウトな性格ゆえ言って貰えて良かったです♪

次回イカできたらやりましょう!!
ってメソさんも何か別のを仕込んでたような・・・。
2009年6月16日 8:08
おー 次はイカですか

では やるときには

また 九州版にスレたてないと(爆

これから暑くなりますので 日中の

作業には 気をつけてね。
コメントへの返答
2009年6月17日 0:03
そうです!!
今度もスレ立ちますよ(笑)

どんだけ大分熱いんや・・・(汗)

今度はご参加お待ちしてます♪

プロフィール

以前に他車で登録してましたが、RG1に乗り換えて再出発です♪ ヨロシクお願いシマース(≧∇≦) 素人ですが取付けたパーツをわかりやすくUPしたいと考えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGステップを10年乗るつもりでいじくりまわしていきたいです♪ ただしお小遣いの範囲内で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation