• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

結局は・・・。

結局は・・・。 昼食で外に出ましたが~

今度の日曜(10日)は、大会を控えていたので~

家に篭って仕掛け作りに専念しましたw

最近、目が・・・(汗)
ブログ一覧 | 今日のこと | 日記
Posted at 2009/05/06 16:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

加賀百万石 1
バーバンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年5月6日 17:14
へら造さんが「へら」の糸でしかけを造るってのがHNの由来とか?^^

私は今日暇だったので、松島観光してきました(爆
コメントへの返答
2009年5月6日 21:42
鋭いですね(汗)

「へら」は、まさにそこからです(笑)

松島ですかぁ~

久し振りに行きたいですね。
2009年5月6日 18:21
ワタシも最近は細かい作業と小さい字が苦手になって来ました。

そろそろですかねぇ・・・

コメントへの返答
2009年5月6日 21:44
おっ、frankaさんもですか~

蛍光灯の下で、仕掛けが作れず…。

真面目に困っていたりします(汗)
2009年5月6日 20:49
細かい作業b(^0^)d オッ v(^。^)v ツー
楽しい時間なのに目が・・・だど少し
イライラですよね~

私の場合、ダイソウで解決しました(笑)
もう少ししたら本気で考えるのかもです(滝汗
コメントへの返答
2009年5月6日 21:47
最近は、ことあるごとにイライラが…。

現場で糸を通すときも、かなり苦労します(汗)

ダイソーで解決ですか~

善は急げ、行ってみます(笑)
2009年5月6日 23:59
(*○'3`)ノコバワ☆

ヘラヘラしてるから「へら造サン」じゃなかったんですかっ“((o(・Д・o*)
イヤイヤ・・スミマセン☆

遠くを見たりして、眼筋をリラックスさせましょ♪
コメントへの返答
2009年5月7日 4:24
やばっ!

見抜かれている(汗)

明らかに、始まりましたね~ 老眼(泣)

年齢的にも、悲しくも現実かもです。
2009年5月7日 12:44
老○の二文字は、考えたくないですが、確実にわたしも視力が悪化しています。

日曜日の大会、顔晴ってください。
コメントへの返答
2009年5月7日 21:55
悲しくも、現実です(泣)

ありがとうございます。

天気も良さそうなので、また日焼けしそうです。
2009年5月7日 21:06
コンタクトの上に老眼鏡をかけています

悲しいことに,これがよく見えるんですよ(自爆)
コメントへの返答
2009年5月7日 21:57
えっ~ それで見えるんですか!?

最近、親父の老眼鏡をチョクチョク借りていますw

プロフィール

「お疲れ様でした。か弱いオヤヂは、神経痛が…(汗)」
何シテル?   06/03 13:48
いい歳したオッサンですが~ 気持ちは20代、見た目は30代を目指して若いフリしてます♪ とは言え、視力の低下と腰痛に悩まされている今日この頃です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:40:51
 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
名義はママになっていますが、通勤をメインに私が乗っています。 今はこのNOTE(ライダー ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
川に行くとき様に購入しました。 が、久しぶりにMTに乗ってウキウキワクワクしています。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
現在はママが通勤に使っています。 旅行や遠出をする時には、この車がメインとなります。 昨 ...
その他 その他 その他 その他
初のクロスバイクです。 トレックの7.3FXですが、フレームのカラーに一目惚れしてしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation