• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月15日

鈴鹿ラリーフェスタの写真

去年の11月23日に行われた鈴鹿ラリーフェスタの時に撮影した、レプリカセリカの写真をフォトギャラにアップしました(^^)

レポとしてブログにアップしてたんですが、
その頃はフォトギャラへのアップの仕方がわからなかったので、
文中に写真を貼り付けてアップしてたんですが
スタイルシートには容量制限があるので、古い写真を削除しながら更新してたので今では残ってませんでした(^^;)

そこであらためて写真をフォトギャラにアップしたので
懐かしいなぁ~って感じで見て下さい(^^)

この時がfnn15さんに初めて会った日でした(*^-^*)

レプリカセリカの画像

分からない人ばかりだったので、コメントが入ってませんm(_ _)m
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/06/15 23:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年6月15日 23:49
祝日は休みじゃないので、行けなかったんですよね~

でも、今年はナゼか勤労感謝の日は休みなんですよw
コメントへの返答
2007年6月15日 23:54
勤労感謝の日っていつ?

自分も基本サービス業だから祝日は覚えてないんよねwww
2007年6月15日 23:51
おっ。載ってる。

懐かしいなぁ。
今年もいけるといいなぁ。
去年はかなり奥の手をつかって参加しましたけどw

みんなのレプみて、またレプ化進めないといけませんなぁ。
コメントへの返答
2007年6月15日 23:57
自分もこの時はヒロシさんの事を知らない時だったんで、
お友達になった後に写真を見て、
あっ!
来てたんだって思いましたよ(^^)

進化した姿でまた来て下さいね
自分も見に行きますんで(^^)v
2007年6月15日 23:55
↑の日ですよw
コメントへの返答
2007年6月15日 23:58
そうなのねw
ひとつ利口になったよwww
2007年6月15日 23:58
C-ONEデモカー風は出展できませんよね(爆)?

今年からは仕事なので行けそうにありません・・・orz
コメントへの返答
2007年6月16日 0:07
そうだよねぇ~~
祝日も関係無いって言ってたもんね(^^;)

JUNちゃんの変わりに楽しんで来ますよ(^^)v
2007年6月16日 0:35
イヤ~頭に載せて貰ってスミマセンw
何処もレプリカでは無い車で・・・w

カストロール好きなんだけど
みんなしてるしベースが赤だし・・・
最近このカラーが
TMみたいに為っています。

今年も行きます(*^o^*)
コメントへの返答
2007年6月16日 0:40
はい♪トップに持ってきました(^^)

fnn15さんとはイベントに行くと必ずのようにお会いしてる気がw

今年の鈴鹿の前にも何処かでお会いしそうですね(*^-^*)
2007年6月16日 1:02
会社なので見れませ~ん;

鈴鹿のラリーフェスタって毎年でしたっけ?
コメントへの返答
2007年6月16日 1:20
あれは毎年やね(^^)

今って携帯でフォトギャラ見れるよ(^^)v

モバイルの方でもね(^^)
2007年6月16日 7:49
へー、鈴鹿=F-1というイメージのせいかフォーミュラカーのサーキットっぽい印象があるんですけど、ラリー系のイベントもやるんですねー。
これは初耳でした。

とは言いつつも、遠くて行けませんけど(笑)。
コメントへの返答
2007年6月16日 11:46
意外と近いですよ(^_^)

静岡~FSWを往復する位じゃないかなぁ~~(^_^;)

色んなショップが来て安く買えたりしますよ。
自分は去年フルバケを買って来ました(^_^)v

プロフィール

お祭りや皆で楽しむ事が大好きで、 しょっちゅうオフ会を開いてますので 皆さん気軽に参加して下さいね(*^-^*) そして、とにかく光り物が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEO☆CELI HP 
カテゴリ:NEO☆CELI HP
2007/07/19 18:26:59
 
どっぐ ふぁいと  
カテゴリ:セリカ関連
2006/10/24 08:53:19
 
セリカオーナーズクラブ アルティメット東海 
カテゴリ:セリカ関連
2006/08/26 02:11:10
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
赤のTRD-Mスポーツ 珍しいバックフォグランプ装着車(純正) 変更点はハンドル    ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
ラルゴが最後は5人乗りだったしw 燃費が悪かったので、当時の嫁からクレーム・・・ 車高 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2度目の結婚後、子供も生まれるので 大人数で乗れる車に変更! 最後の方は、8人乗りのこの ...
日産 グロリア 日産 グロリア
セドはナイトクルージング中に 歩行者専用横断歩道を使ってUターンをかまそうとした馬鹿に突 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation