• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

やぁ~~~めた!

やぁ~~~めた! 禁酒解禁!!


家で飲むのなんて年に1回有るか無いかな位に外でしか飲まなかったし、
最近はずっと禁酒をしてたんですがやめました!


たまにはストレスの発散もしないとイライラも収まりませんね!


ブログ一覧 | 飲み! | モブログ
Posted at 2007/07/24 03:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 3:53
ストレス発散は大切ですよね。

でも、あまり飲み過ぎないようにしてくださいね。(笑)
コメントへの返答
2007年7月24日 3:56
取り敢えず止まらなくなりそうだったので、
2本で止めときました(^_^)v


たまには飲みたくなる日もありますよねf^_^;
2007年7月24日 8:22
(谷; )ヒィィィ
ストレス貯めない様に飲むのも大事ですね…
私は昨夜は飲んでませんよ(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月24日 13:45
それじゃぁ冷奴さんの変わりに飲んだのかしら(^^;)

久しぶりに飲んだら美味かったです(^^)v
2007年7月24日 10:42
年間のアルコール代が5000円以下の
私には良く解らん???

ストレス発散は・・・・??
コメントへの返答
2007年7月24日 13:47
今年に入ってから本当に減って、
5月から禁酒してたんですが

たまにはストレス発散しないと駄目ですね(^^;)

fnnさんの発散方法は・・・?
2007年7月24日 12:03
禁酒してたんですか( ゚Д゚)
いつでもどこでも飲んでるイメージだったんで
知らなかったです(笑)
コメントへの返答
2007年7月24日 13:48
禁酒してましたよぉ~~

しかし昨日から解禁したので
またもや飲み始めます(^^)v

夏はやっぱりBEERですよ(*^-^*)
2007年7月24日 15:03
自己紹介にビール連呼してたか同じくなべサン=ビール位のノリでしたw
禁酒 この時期に解禁しちゃうと、また辞めれないっぽいですねww
コメントへの返答
2007年7月24日 15:06
そんな時がありましたねぇ~(*^-^*)

ビール好きですがナニカ?
みたいな事を書いてましたもんねw

今度一緒に飲みに行きますか(^^)w
2007年7月24日 15:08
あははw
あと、なべサンの必須アイテムがビールって印象がw

残念!おこちゃまwwなので酒は飲めませんorz..
(あれが美味しいと思える人にはなれないっすw)
コメントへの返答
2007年7月24日 15:11
最近は必須じゃぁ無くなってましたよ(^^;)

飲めなかったんですね、それは残念・・・

まぁ程々に飲んで行きますよ!
程々にねwww
2007年7月24日 15:20
夜にビール呑むと、その夜は車に乗らなくなる(→ガソリン使わない)ので結果的に得?
どうでしょう。
コメントへの返答
2007年7月24日 15:22
走ってスッキリした後に飲みそうですwww

今日はどうしようかなぁ~~www
2007年7月24日 16:07
酒wうちにはまるで縁無い代物ですねww
チューハイ1缶で二日酔いした記憶もとい記録?を持ってますww
ついでにビールもダメですね1年のゼミで飲んで以来拒否反応が(ついでに度数2桁は怖いので手が出せませんw
コメントへの返答
2007年7月24日 17:33
そんなに弱かったんやね(^_^;)

そのうち飲む機会も増えて強くなるかもよ(^_^)v
2007年7月24日 20:09
お酒を飲みそうな雰囲気を、感じていましたが、お酒ネタが無いので、チョット不思議でしたが、禁酒されてたんですね、納得しました。
コメントへの返答
2007年7月24日 21:29
3ヶ月しか我慢出来ませんでしたけでね(^_^;)

そんなに飲みそうなイメージを出してましたか?f^_^;
2007年7月24日 21:16
お酒ですかぁ( *´艸`)

一人で飲むと美味しくないけど大人数で飲んでるときは美味しいですよね。
と、いうのは僕が感じていることですがw

普段からやっぱり飲まれます??
コメントへの返答
2007年7月24日 21:32
自分も同じですよ(^_^)

なので基本家では飲まないんですが、久し振りに飲んじゃいましたf^_^;
2007年7月24日 21:38
飲み会以外では全く飲まないですね。

まぁ飲めないの知っているよねw
コメントへの返答
2007年7月24日 21:43
だいちゃんがアルコールに弱いのは勿論知ってますよ~(^_^)v

けど.1度は一緒に飲みたいねぇ~(*^_^*)
2007年7月24日 21:57
ようこそ!

なんて言っちゃいけないかもしれませんが、節度を持って嗜むのは無理に我慢するより良い事だと思いますよ。

私は煙草は頑張ってやめましたが、毎日の晩酌だけは無理です。外でガッツリ飲むより家で一人でチビチビやるほうが好きですかね。
コメントへの返答
2007年7月24日 22:22
自分は煙草だけは何があっても止められないですf^_^;

家で飲むのは好きじゃ無いので、外に出る機会が増えるかもです(^_^)
2007年7月24日 23:44
自分はぜんぜんお酒が飲めないので、お酒でストレス解消できる人が羨ましいです。
コメントへの返答
2007年7月25日 0:02
お酒が駄目でも何かいい発散方法はあると思いますよ(^_^)v

自分は今回酒に逃げちゃいましたけどねf^_^;
2007年7月24日 23:51
お酒は飲めませんw

新入社員の時に上司に聞かれた事があります。
上司「酒は飲めるのか?」
えーす「え?飲めますがナニカ?w」
飲めるといっても、少ししか飲めないんですがw↑のような返事をしてしまったのでw歓迎会の時はベロベロになるまで飲まされましたw
コメントへの返答
2007年7月25日 0:10
新歓の飲み会は飲まされるからねぇ~(^_^;)

自分は無理に飲まされた記憶は無いけどね(^_^)v
2007年7月25日 19:57
私は~

もう少し飲まない日を増やそうかな。
夏はビールに焼酎ロックw
コメントへの返答
2007年7月25日 20:01
飲み過ぎは体に悪いですよ(^^;

たまには休肝日を作ってあげましょう(^^)v

プロフィール

お祭りや皆で楽しむ事が大好きで、 しょっちゅうオフ会を開いてますので 皆さん気軽に参加して下さいね(*^-^*) そして、とにかく光り物が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEO☆CELI HP 
カテゴリ:NEO☆CELI HP
2007/07/19 18:26:59
 
どっぐ ふぁいと  
カテゴリ:セリカ関連
2006/10/24 08:53:19
 
セリカオーナーズクラブ アルティメット東海 
カテゴリ:セリカ関連
2006/08/26 02:11:10
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
赤のTRD-Mスポーツ 珍しいバックフォグランプ装着車(純正) 変更点はハンドル    ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
ラルゴが最後は5人乗りだったしw 燃費が悪かったので、当時の嫁からクレーム・・・ 車高 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2度目の結婚後、子供も生まれるので 大人数で乗れる車に変更! 最後の方は、8人乗りのこの ...
日産 グロリア 日産 グロリア
セドはナイトクルージング中に 歩行者専用横断歩道を使ってUターンをかまそうとした馬鹿に突 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation