• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

本日も良く遊びました♪

今日は天候には恵まれなかったですけど楽しい一日を過ごしました(*^^*)

篠山のお蕎麦屋さんまでドライブを楽しんで
美味しいお蕎麦を食べて帰りに立杭焼き?
陶芸教室に寄って器の手作り体験をしました(^u^)

初めての体験でしたけど結構難しかったです(~o~)
写真(手前が自分のコップで奥が嫁さんのワンコのお皿?)だそうです(^^;
焼き上がりは2カ月程先になるそうですけど郵送と引き取りかがOKなので引き取りにしました。

陶芸を楽しんだ後は温泉です(^^)
日帰り温泉に浸かって日頃の疲れ?
あまり疲れては無いですけど(~_~)
疲れを癒しました(^-^)

温泉でのんびりした後はコストコに行って夕飯に
ホットドッグとピザを食べて
明日の食料品を買って帰りました(^^)/

雨が降ったり止んだり
今日は何度もコペンの屋根を開けたり閉めたりの一日でした(>_<)

帰って来てガソリンを満タンにして
洗車をして車庫に入れてビールを飲みながらブログを書いています(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/28 23:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 23:29
膨大な画像・・・
編集お疲れ様です。

農道?景色憧れます・・いいですね♪

高級料亭のようなお蕎麦屋さん・・
いい雰囲気ですね。

陶芸教室でしょうか・・
いい粘土がとれるのでしょうね。
コメントへの返答
2016年5月29日 0:33
こんばんは~

下手な文章より
画像の方が伝わると思いまして(~_~)

農道?
今回のドライブは時期的なのか
真っ赤な耕耘機を何台も見ました(^.^)

山や田んぼを見ながら走る
田舎道は最高ですよ(^^)/

お蕎麦屋さんは予約をしておかないと
かなり待たされる人気のお店です(^u^)

陶芸教室は
有名な立杭焼きでした(^-^)
あの辺りは数え切れない程
車やバイクで走っているのに
全く知りませんでした(~o~)
2016年5月29日 11:18
こちら側に来られるとよかたん率高いですね(笑)
篠山とかも結構行きますが知らない場所なのでどの辺りか分からないです^^;
コメントへの返答
2016年5月29日 15:16
こんにちは~

お蕎麦のお店は
オススメですよ(^^)/

今回また新たにピザのお店を
発見しました(^o^)
また今度行きたいと思います♪

陶芸も面白かったですよ~
川西の学生さんの団体さんが
大型バス5台で来ていましたよ(^^)
2016年5月29日 12:48
こんにちは、丹波篠山、あまり行かないから知らない所が多いですね

蕎麦が美味しいんですね?
陶芸,難しそうですね、
自分達で出来上がった陶器でお茶を飲んだり出来たら嬉しいですね
コメントへの返答
2016年5月29日 14:28
こんにちは~

篠山はドライブで行くのに
距離的にもちょうど良い所です(^^)

お蕎麦は美味しいですよ(^-^)

陶芸体験は楽しいですよ~
一度体験して見て下さい(^^)/
2016年5月29日 14:16
ピザのお店って山の中にポツリとあって釣り堀もありませんか?(笑)
コメントへの返答
2016年5月29日 14:32
こんにちは~

釣り堀?
は無かったと思います(^.^)

山の中にポツリ?

ちー助さんの言ってる所
気になりますね(^^)
2016年5月29日 21:14
そばうまそうですね~関西のそばは食べたことないんで。
コメントへの返答
2016年5月29日 23:03
こんばんは~

ここのお蕎麦は
のど越しが最高です(^-^)

自分は逆に関東のお蕎麦を
食べて見たいです(^^)/

プロフィール

「ランクル抽選に外れました😭 http://cvw.jp/b/2214288/47679204/
何シテル?   04/26 20:54
車もバイクも大好きなTUBE好きのTUBESTです。 車はCOPEN ROBE・軽キャン(Happy1+) バイクは CB1300SF・SKYWAVE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 16 1718 19 20
21 22232425 2627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
キャンピングカー 2022/06/17 納車されました(^-^)
ダイハツ コペン コペン・ローブ (ダイハツ コペン)
気軽に乗れる軽のオープンカーは最高です(^^♪ 季節を感じながらドライブが楽しめます(^ ...
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
ビックスクーター 乗りやすくて良いバイクです
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
YouTube動画です https://www.youtube.com/watch?v= ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation