• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

気になるもの。

気になるもの。 ネットで偶然見つけて・・・

このボンネット気に入りましたw

BLMS風ですね~♪


Our Price: $695.00



円高の今が買い時か!?www


ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/01/19 22:34:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マジメに検討中のモノ From [ ロマンはどこだ!? ] 2011年11月14日 20:45
以前、Akuさんのブログであった このボンネット 円高の今、検討中です。 代行にお願いするため、登録して、見積もりをしてもらおうと思います。 見積もりだけはタダなので・・・ ボンネット、ほんと ...
ブログ人気記事

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2011年1月19日 22:44
もうポチってます?

でも塗装もしないといけないしね~^^;
コメントへの返答
2011年1月19日 22:45
いやいや、まだですよw

そうなんですよ。。。
未塗装なんですよね・・・(^^;
2011年1月19日 22:46
これは‼欲しいかも
手が届きそう〜

一緒にいきましょう
コメントへの返答
2011年1月19日 22:50
これ、いいですよね~!!

塗装込みでこの値段だったら
衝動買いしてたかもwww

takanoriさん、逝っちゃって下さい☆
2011年1月19日 22:53
うはー、このボンネットカッコイイ!!

すげーよさげじゃないですか…w
コメントへの返答
2011年1月19日 22:56
BKMSをボンネットだけBLにした感じでしょうか・・・w

いいですよね~☆
2011年1月19日 22:56
これいいですね><。
カッコよろしいーーw
私もほすぃ。

夏に向けてパッカリ空いてるの欲しいですよねw
コメントへの返答
2011年1月19日 22:59
やっぱりこれですよねww

ホーリさんも逝っちゃって下さい!
そして実物を見せてくださいwww
2011年1月19日 23:20
ボディーと色を揃えるなら塗装ですけど、安く付ければいいだけならカーボンシートを張るのも在りカモしれませんね~^^

ふと思ったんですが、これだけ大口径のインテークなら、フロントグリルをスムージングしても問題なさそうですね。

なんちゃってBL風?(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 23:25
確かにそれもありかもしれませんねw

グリル加工してBL風ですかwww
それ、面白そうですね~♪
2011年1月19日 23:32
めっちゃかっこいいw

23Sは・・・なかった!残念(´・ω・`)ショボーン
イイサイイサジブンノミチヲユクサー!
コメントへの返答
2011年1月19日 23:38
カッコいいですよね!!

23Sならあのボンネットが付くんではないでしょうか?w

アレも好きなんですよねー(謎w
2011年1月19日 23:51
これ雨水対策されてるのかしら?w

エンジンルーム水浸し仕様?w
コメントへの返答
2011年1月20日 12:16
実際に見てみないとわからないですが、
おそらく対策はされてないでしょうね・・・w

水浸しになる仕様だと思いますwww
2011年1月20日 0:27
カッコイイの見つけますね!!
行っちゃいましょう♪(笑
コメントへの返答
2011年1月20日 12:17
逝っちゃいたいです!
資金があれば・・・w
2011年1月20日 8:03
俺も欲しい…ストリートユニットはいままでクレジットカードが通らなくてそれいらい買い物ができない状況です、場合によってはアクさんと共同購入したいなあなんて…駄目?
コメントへの返答
2011年1月20日 12:18
お買い上げありがとうございます!

そうなんですか?w

代理購入ならしますよwww
僕のが通ればですが。。。
2011年1月20日 9:24
かっこよすぎじゃないですか!前からダクト欲しいな~と思ってたのでこれは魅力的です(^_^;)
逝きたいですが…
コメントへの返答
2011年1月20日 12:19
グレセラさんも付けちゃいます??w

ダクトはやっぱり欲しいですよねー。
2011年1月20日 13:36
(`・ω・´)b  ・・w

しかしw未塗装のは逆に困りますねww
FRP製だと軽いと言う意味でもメリットありますが(´・∀・`)b オーケー♪
コメントへの返答
2011年1月20日 21:24
現車合わせで色を塗れるところはいいんですが、ちょっと面倒w

純正ボンネットは、あり得ないくらい重いんで軽量化のメリットはありますね☆
2011年1月20日 16:23
魅力的ですねぇ〜

ホンマに逝くのなら教えて下さいね!
コメントへの返答
2011年1月20日 21:25
ブラジルさんも魅力を感じますか!

ホンマに逝きたいですが・・・ナカナカw
2011年1月20日 22:20
カッコイイ!!
サムネ見てもう買ったのかと思いましたw
迫力出るゥゥ
コメントへの返答
2011年1月20日 23:13
いやいや、まだ検討中ですww

いいですよね~!

欲しぃ。。。
2011年1月21日 0:12
STREETUNITのBLデモカー好きです。
あのステッカーが欲しい
コメントへの返答
2011年1月21日 12:21
BLデモカー、かっこ良さそうですね!

ステッカー貼りたいですw
2011年1月21日 17:52
たしかにBLっぽいですねw
僕も軽いボンネットがほしいです。。。
コメントへの返答
2011年1月21日 22:58
やっぱりBLMSもボンネットが重いんですか?

軽いボンネット、いいですよねぇーw
2011年2月3日 14:40
初めまして(o^∀^o)

MSアクセラですね(゜∀゜;ノ)ノ
ボンネットかっこいいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月3日 22:32
はじめまして♪

BKのMSアクセラ用です。
このボンネット欲しいんですよねw
2011年2月4日 0:21
僕はカーボン欲しいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月4日 12:10
カーボンのもカッコイイですよねー!
2011年2月7日 2:22
ボディーがホワイトでボンネットがカーボンとかめちゃくちゃあこがれです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月7日 12:09
お金貯めて買っちゃいましょうw
2011年2月7日 12:12
まず車を買わなくちゃいけないです(;_;)
コメントへの返答
2011年2月7日 12:17
ボディーを白色で全塗装して、ワンオフでカーボンボンネット作成なら、車はそのままで実現可能ですよw
2011年2月7日 12:59
塗装したいんですけど親の車なんで(;_;)
ワンオフってなんですか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年2月7日 21:01
なるほど。
では、マイカー購入からですね!

ワンオフはオーダーメイドで作ってもらうことを言いますw
特注ってことです!^^
2011年2月7日 21:03
わかりやすい説明ありがとうございます(≧∇≦)
ワンオフってやっぱり高いですか?(;_;)
コメントへの返答
2011年2月7日 21:06
1つだけを作ることになるので、値段も高くなりますね。。。
2011年2月7日 21:17
ですよね(;_;)
安くかっこよくしたいです(;_;)
コメントへの返答
2011年2月7日 21:21
安くかっこよく・・・
それは僕もしたいですwww
2011年2月7日 21:23
でも できないですよね(;_;)
だから譲り受けが一番いいですよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月7日 21:26
まぁ、中古は安くていいですよねw
2011年2月7日 21:34
中古はすぐ壊れたりしませんか?
コメントへの返答
2011年2月7日 21:39
それはモノによりますw

プロフィール

「チョコ🍫一個ももらえなかった…
誰かください!w」
何シテル?   02/14 23:23
11年連れ添ったMSアクセラからC-HRに乗り替えました。 マニュアル車じゃなくなって寂しくなりました・・・w まだまだ知識の少ない未熟者ですが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイナポータル非対応スマホでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 07:19:29
オイルブロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 22:14:48
ドライブ初め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:47:11

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
購入区分:新車 純正ホイール:17×6.5J、オフセット45、PCD114.3 純正タイ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入区分:新古車 カラー:ブラックマイカ 【納車時の装備】 ・アルミホイール ・マッド ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
父親の車です。 購入区分:中古車 7代目トヨタカリーナ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入区分:新車 仕様:オーディオレス カラー:トゥルーレッド 純正ホイール:18×7J、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation