• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

今日は( ´ ▽ ` )ノ

今日は( ´ ▽ ` )ノ
今日は、オートバックスにて
carrozzeria TS-1620S スピーカー 取り付けしました!

いやー、音が良くなって
満足満足です♪( ´θ`)ノ笑

あと、車預けてる間に
ワゴンR MH34s用のValentiのフルLEDテール(クリア)
注文してきました〜♪☆(親のw)
Valenti綺麗ですよね( ゚д゚)‼︎


そして…
今ゲオに行ったら、UFOキャッチャーコーナーに
頭文字Dのラジコン発見!
欲しいなっとおもい チャレンジ‼︎♪

4回程で取れました!
かっこいい、すてきっ( ̄ー ̄)笑

こんな感じでまとまり感0ですが
いつも読んでくれて いいね!やコメント
ありがとうございます‼︎♪

これからもよろしくです( ̄ー ̄)笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/23 21:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

少しオシャレに?!
shinD5さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 21:18
4回で(꒪ཫ꒪; )
私UFOキャッチャーで
取れたことないです(°∀° )笑
コメントへの返答
2014年9月23日 21:21
すっごい苦手なやつやったんですけど
奇跡的にとれましたよ!

UFOキャッチャー難しいですよね(´・_・`)
しかも最近のやたらつかむとこ?が
ゆる過ぎて全然だめですw
2014年9月23日 21:23
あれですよね( p_-)
バイーンキャ━━(°∀°)━━!!
ってなるんですよ( p_-)w
コメントへの返答
2014年9月23日 21:37
ちはちゃんさん 面白いですね!w
確かになりますなります♪( ´▽`)ww
2014年9月24日 16:17
こんにちは(*・ω・*)ノ ̄
今日は雨になってしまいましたね(,,~ω~)

スピーカー交換されたとか!綺麗な音で聴くならばWデッドニングでしょうかね?(*ーωー??)\


UFOキャッチャー上手いですねえ(* ゚ω゚ *)V


景品なかなかだと一回が高いでしょう?(^з`?)


可愛いキャラの景品の物を見てたら前に(;ーдー)ジーッ|о~?)とか観察されたのでちょっと苦手かなぁ…!オジサンは辞めときます(TωT;/


では今回もこれで失礼しますm(。_。)m
コメントへの返答
2014年9月24日 21:27
こんばんわ!
あいにくの天気ですねー(´・_・`)

Wデットニング‼︎♪

UFOキャッチャー得意ですよ!

じっと見られてると
緊張感あって全然とれないですよ( ̄ー ̄)

そうですねー。
なかなか取れないと買った方が安かったりします…(笑)
2014年9月24日 19:57
こんばんは(^_^)

スピーカー交換していい音になったのを、今度聴かせ下さいね*\(^o^)/*

フルLEDテールも気になります♪
取り付けたら画像UPよろしくです(^_^)

4回で取れるって凄いね‼︎
UFOキャッチャーで取ったことがないので、めっちゃ羨ましいです♪
コメントへの返答
2014年9月24日 21:29
こんばんわ!

今度是非是非きいてくださいね!♪( ´▽`)

はい!取り付けたら
画像UPしますね〜♪( ´▽`)☆

UFOキャッチャー
地味に得意なんですよ(笑)

プロフィール

「リコール行ってきました_(:3 」∠)_」
何シテル?   10/19 17:23
タントL375s 前期乗りです♪ すこーしずつですが弄りを進めてます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナナガンにてプチオフo(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 23:03:55
だんだんとー|ω・`)プッ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 01:07:01

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ライト類 ・ヘッドライト → 社外HID6300K ・ハイビーム → 社外5400K ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation