2008年04月24日
敵襲!!!(;゚Д゚)
敵襲!!!(;゚Д゚)
敵襲!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日面接帰りの
信号待ち
ボダッ!ジャ!!ダダッ!!!ダ!!
3回続けて、乾いた銃声が
それはもう
何の音Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってぐらい大きくて
とりあえず、気になったんで
そのまま横に止めて
ドアを閉めた瞬間、ニュル!?
ほんのり生温かい感触がこの手にww
恐る恐るドアを閉めたこの右手の平を・・・
なんじゃこりゃあああ!!!by.優作ふう
そこには
とろけそーなウン!!....いやいや抹茶ホワイトチョコが・・・
ズ―||||( ゜Д゜)||||―ン
人間、パニクると
普段絶対やっちゃいけないだろ!ってことをやっちゃうのです。
そう!オレはそれをあろうことか
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
とか叫びながらドアにこ擦りつけちゃいましたorz
いや、例えるならそれは
油絵
まさにクルマのボディを使ったアート
ハッΣ(゜Д゜)と現実に戻って
他に目を向けると
自慢のグラスルーフなんか
もう連射っすよ
空の騎士からの
連射ミサイル(食中りしました)
はその衝撃波で
昔の雪印のCMみたく
ちゃぽーんとなってる訳で
ある種芸術テキ
あああああああああああああああああああああああ
鳥ゴラァ!!!!!!
下痢なら空なんて飛ぶんじゃねぇよゴラァ!!!
もう、ムカついたので明日は焼き肉です。焼肉。
Posted at 2008/04/24 02:16:38 | |
トラックバック(0) |
MS-8 | 日記
2008年04月17日
タイトル
年収200万以下のカーライフ
そのモデルとなった
本当の漢がいます。
あ。オレじゃなくてヾ(゜Д゜)
その名もsyukiti. nijigenn
僕らは、彼をこう称えます
エロ総長 ドド―(゜Д゜;)―ン!!
そんな総長の伝説
年収200万以下のカーライフ/何が何でも280馬力じゃゴラァ
を総長協力のもと書いていきます。
Posted at 2008/04/17 01:39:48 | |
トラックバック(0) |
MY LIFE | 日記
2008年04月10日
スバル(富士重工業)、軽自動車から撤退。
いよいよ、スバルは本格的なプレミアムブランドへと舵取りをはじめました。
それはいいことだとおもう。
スバルが360の時代から蓄えてきた軽自動車の技術、経験はすごいものがある。
それを国内枠しかない軽ではなく、世界で通用するコンパクトクラス生かせばそれは素晴らしいとおもう。
そして、そんな車がでてくるとおもうとほんとワクテカする
ただ
多くの人が考えるよーに
トヨタグループの効率化も大きく関係しているとおもう。
トヨタは効率のいい会社だ。
国内でしか需要のないような軽自動車を造る会社が
傘下に2件も必要ない
そう考えたとしてもおかしくない。
軽自動車は、ダイハツに任せて
日野には、トラック
レクサスには、プレミアム
スバルには......
ガチャは、スバルにはオールラウンドスポーツを任せるのではないかとおもう。
トヨタのラインナップにはその手の車が存在しない
近いものでブレードだけど
あれは....ちょっとねー
スバルのレガシィやインプレッサ
それの成長を上手く助けて
BMWやアウディのようなスポーツブランドにしたててくれれば
バックアップがトヨタでよかったーっておもえるかもね。
ダイハツもトヨタ傘下になってから、
見える部分のクオリティは確実に上ったし(見えない部分は....いいのさ!キラーン☆
フォード傘下になって間もない頃のマツダは
モロにフォード手法になって
内張り?そんなものプラスチックでいいのさ!ハハーン( ̄∀ ̄+)
ってなってたしね(苦笑)
フォードや、ヒュンダイの傘下にならなかっただけハッピー
スバルオワタwww
ってスレがあっちこっちで立ってるけど
スバルはまだ明るいんじゃないかな?
聞いた話じゃ、特性をうまく使ったいいディーゼルエンジンを作ったらしいし
トヨタとの技術の組合で、ハイブリット技術もぜったい進歩するはず!!
軽自動車のOEMに頼って
シェアを一生懸命伸ばそうとしてる、日産より確実に未来は明るいよ。
でもねー
ダイハツ(トヨタ)からのOEMがクー(bB)ってのは....
ちょっと・・・ね(苦笑)
ほんと、
トヨタのお偉いさんは、車が好きじゃないんだなー
って改めて思った
まぁ、スバルからのリクエストかもしんないし。
あえて自社(スバル)じゃ、絶対売れないであろうbBをチョイス
ヘンコツなスバルならありえるなあー(笑)
【 スバル 360 】
乗ったことないんだけど、この時代でモノコックボディだった。
可能な限り軽量化に励み
天井はFRP(当時は新素材)だと聞いたっけ
【 スバル レックス 】
3代目レックス(昭和62年頃)でECVTを搭載
スーパーチャージャーモデルなどもあったなー
【 スバル ヴィヴィオ 】
1993年のサファリラリー?ではA-5クラス優勝を飾った
4輪ストラット、ECVT、スパーチャージャー、センタートンネルを中央より左にレイアウトした
運転席優先設計など
こだわりの軽自動車、技術のスバルを再認識させた軽四だった
【 スバル サンバー 】
2シーター、RR駆動、スーパーチャージャー、4気筒
この文字だけ見ればスポーツカーで
農道のポルシェとか言われてたりする。
ただ、農道だけでなく
高速道路でも快適な軽トラックナンバー1らしい。
赤帽にも採用されてたっけ。
こう見直すと、
スバルの軽四はいいも悪いもこだわりがあるよね。
ほんと、儲かるの?
って思うぐらい、コストのかかりそーな装備も(苦笑)
あ、いけねぇー、飲んでると
だんだんまとまりが悪くなってくるんだ(汗
ま、なんだかんだ言って
今の決断が全てってわけじゃないわけだから。
自動車メーカーってのは
ほんとわからんもんやし
潰れる1歩手前だったマツダが、今やフォードの売り上げに貢献してたり
高級メーカー ジャガーが
タタ(何それ?)に買収されるなんて
誰も思わなかったもんなー
ま、そういうことだ!(あ、まとまってねぇー
Posted at 2008/04/11 00:18:38 | |
トラックバック(0) | 日記