• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月13日

カルストロード YouTube編

まだ誰も動画をUPしてませんね!?

もしかして動画一番乗り!?

・・・・・うっち~~さんがUPしてました(-_-;)


参加した皆さんは、あの最高の瞬間を思い出してください~☆

参加できなかった皆さんは、雰囲気を味わってくださいね~♪


全部見ると20分くらいかかります。

時間の余裕がある時に見てくださいね。


注※ これは公式DVDではありません m(_ _)m


今回の目玉企画!

カルストロードツーリング~♪

※「のぶんぱお尻祭り」ではありません(笑)


今回は最後尾でした。

・・・前回もほぼ最後尾(後ろから2番目)でしたが(^^ゞ

前を走っているのは、超!のぶんぱ号です。

黒ばっかりの隊列もカッコイイですね~☆

まずは、スターティンググリッドまでの様子です。




ここから本線に出ます!

天気も良くて最高でした~☆




何でずっーと回さないかって?

メモリとバッテリーが持つか心配だったので(^^ゞ

ココから離合編です!

すれ違う対向車がZばかりです。

先頭の黄色いZが見えて、慌ててボタンを押したので、前2台が写ってません(>_<)




折り返し地点

何故か?短いです?

なんでこんなとこで止めたんだろ?

いい加減、のぶんぱ号のお尻に飽きてきましたか?(笑)




『のぶんぱ号お尻祭り』

これで最後です☆

1分30秒ごろ、白いZ33とすれ違います。

どんな気分で走ってたんでしょうね(^^ゞ 

素晴らしい光景が見れたはずです☆ (感想を聞いてみたい)




つか、運転しながらカメラを触るのは危険ですね(-_-;)

何度か追突しそうになりました(>_<)

みなさんは、マネしないように ^m^


長時間、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。



PS

明日から、富山県に出張です。(日曜日まで)

一応、PC持って行きますが、みんカラが出来るか?微妙です(-_-;)

返信遅れますが、ご了承ください。
ブログ一覧 | 中国・九州オフ | 日記
Posted at 2009/05/13 22:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2009年5月13日 22:58
わ~ぃ♪

有難うございますヾ(o´・∀・)ノ

祭りじゃ~~

|彡サッ
コメントへの返答
2009年5月16日 0:11
喜んで頂いて嬉しいです(*^_^*)

何度、追突しそうになったか・・・(-_-;)

黙ってよ^m^

|彡サッ
2009年5月13日 23:11
黒の軍団は迫力がありますね。

画像がやっぱりきれいですね。

よかった映ってました。
自分の動画見てもボンネットしか見えなくて。(笑)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:13
青空に黒い軍団が映えます♪

3年前のコンデジの動画モードです。
結構、キレイですね~☆

一瞬ですが、写ってますね\(^o^)/
2009年5月13日 23:16
ごちそうさまでした~♪

自分のZって結構重低音なんですね~

外から走ってる音聞いたことなかったんで^^
コメントへの返答
2009年5月16日 0:15
ありがとうございます!

音が聞こえましたか(笑
音楽がガンガン掛かってるのに・・・
相当な爆音ということです(^^ゞ
2009年5月14日 0:08
しっかり写ってました~♪^^

コンデジで撮影ですか?

僕の安物のビデオカメラより映りが良い…(汗
コメントへの返答
2009年5月16日 0:48
写ってますね~☆

コンデジです(*^_^*)
3年前のモデルなんですけどね(^^ゞ

編集の仕方が解らないので、撮ったままです(-_-;)

2009年5月14日 2:24
すれ違った白いZ…
自分が行けなかった思いが乗り移ったんです(笑)
近くを走ってるZに乗り移ってみました♪

時間を感じさせない楽しい動画でした^^
コメントへの返答
2009年5月16日 0:50
ああ~、あれはhc83159さんでしたか!

どこかで見たと・・・・・
アミューズバンパーではないですよ(-_-;)

気分だけでも味わってくださいね!
来年、お待ちしてます\(^o^)/
2009年5月14日 2:46
やっぱツーリングは感動的です!

動画を見るとついついあの感動が

よみがえります♪

私もデジカメが助手席足元に転がって行ったときは焦りました。。ちゃんと前を向いていないとツイトツしちゃいます(汗
コメントへの返答
2009年5月16日 0:52
思い出しますね~☆

今年は天気も良くて最高でした\(^o^)/

何度も見てしまいます(^^ゞ

カメラホルダーは必要ですね!
今回は、かなり楽でした♪
それでも、かなり危なかったですけど(-_-;)
2009年5月14日 3:24
o(__*)Zzz


動画見れないから ふて寝中‥。
コメントへの返答
2009年5月16日 0:54
あ~~~

忘れてました(>_<)

PCでご覧ください(^◇^)
2009年5月14日 4:12
映ってましたよ(* ´ д`*)

動画を見てあの場に自分も居たんだなぁと思いだします
コメントへの返答
2009年5月16日 0:55
写ってますね!

記憶を記録に残してみました(*^_^*)
2009年5月14日 8:05
とりあえずわたくしのトマト号も出演してました(笑)

DVDが楽しみです(*^。^*)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:56
トマト号(笑)

私も待ち遠しいです(*^_^*)
2009年5月14日 12:14
お~ぎりぎり映ってる!
コメントへの返答
2009年5月16日 0:56
先頭ですね!
2009年5月14日 19:40
どうも! 動画楽しませていただきました!(笑)
すごい綺麗な道です! きもちいいだろうなぁ~~!!

僕もビデオ撮影に凝ってますが 車中の撮影はシガライタから電源を撮ってるので
長時間カットなしで撮影してます! 

又 楽しい動画期待してます!(笑)

今度このような企画がありましたら 告知等協力しますのでよろしくです!
コメントへの返答
2009年5月16日 1:01
ありがとうございます!

カルストロードは最高ですよ\(^o^)/

シガーライターですか~
接続できるかな!?
これコンデジなんですよ。
あとはメモリースティックの容量ですね。

来年もやりますので、よろしくお願いします!
2009年5月14日 21:32
めちゃめちゃキレイなとこですね( ゚ρ゚ )
う~、参加したかった…。
コメントへの返答
2009年5月16日 1:03
秋吉台です♪
来年もやりますが、お近くですから、
その前にお会いしましょうね!
2009年5月14日 21:39
なつかしいです。
学生時代、ヒマさえあれば秋芳台走ってました。
最初ちょっと木が茂ってて、コーナー回ったとたんに大パノラマ広がるときは本当に感動しますね。
バイクで走っていたので感動も大きかったです
コメントへの返答
2009年5月16日 1:21
お!
こっちの学校だったんですね♪

大パノラマは感動ですね~☆
来年は、いらっしゃいます!?(笑)
2009年5月14日 21:50
動画アップ有難う御座います。
すれ違いは一瞬だから・・・

あって思ってたら終わりですね!

次回はツーリング、スピードダウンしましょうか?

てか・・・忘れかけていたオフ会が目を覚ましますね♪

今年の秋頃?(10月頃)にもしましょうか??
コメントへの返答
2009年5月16日 1:24
一瞬ですから、まばたき厳禁です(笑)

誰が撮影しているか?わからないので、
ずーっとスローペースで行かないと(爆)

なんだか遠い昔のような気もしますね。

秋も良いですね~
ボチボチ考えましょう♪
2009年5月14日 23:23
黒王さんと同じ黒だから写ってないと思ってましたが、折り返しでチラッと写ってたとこを発見!

コメントへの返答
2009年5月16日 1:25
何台前を走ってました?
車間の詰まった緩いカーブで写ってませんか?

・・・写ってても解らないか(^^ゞ
2009年5月15日 7:15
またまた、皆さんのZに圧倒されましたぁ!!!

本当に凄いですねぇヾ(>▽<)ゞ

私も一度でいいからZの集団に遭遇してみたいですぅヽ( ´¬`)ノ

感動するんだろうなぁ\(*T▽T*)/
コメントへの返答
2009年5月16日 1:26
黒王号が霞んでしまうような、
スゴイZがいっぱいいました(^^ゞ

恐るべし!です(笑)

私もR軍団に遭遇してみたいです(*^_^*)

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation