• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

第8回秋吉台オフ 御礼

第8回秋吉台オフ 御礼 第8回中国・四国・九州地区合同フェアレディZオフ

無事、終了することが出来ました。

ご協力、ありがとうございました。



いつの間にか、西日本最大級のZオフとして定着してきました。

参加される方、全員が主役。

参加者全員でつくりあげるオフ会。

8年間かけて、みんなでつくり上げた【秋吉台オフ】


普段はオンラインでしか絡まないみん友さんに、実際に会える場であり、

新しいみん友さんに出会える場であり、

リアルに会って、刺激し合うことで、楽しいZライフに貢献できる場であると考えます。


Zに乗って良かった。

オフ会を通して、そんな風に感じて頂ければ、とても嬉しく思います。



今年の変更点

1.記念Tシャツの作成

告知も不十分だったせいか、スタッフのみの作成に留まりました。
それでも、現地スタッフの結束が固まったように感じます(笑)




2.公式動画 DVD→ダウンロード方式に変更

・ヤマト運輸のメール便がなくなったこと。
・動画のダウンロードが一般的になりつつあること。
・有料にすると動画制作者にプレッシャーがかかり過ぎること。

その他、細かいことはいろいろあるんですが・・・
おおよそ、そのような理由により、今年は実験的にダウンロード方式に変えてみます。



3.ハイドラ 同時利用にチャレンジ

私のスマホでは、25名のハイタッチ、グループ(20名同時利用)をGETしました。
来年はアライアンス(50名)を狙いたいですね(笑)


4.BBQの中止
  
そもそも秋吉台家族旅行村に大きな昼食会場がなかったための企画でした。
今年は中止しましたが、大きな問題もありませんでした。
逆に、スタッフミーティングの時間もゆっくり取れて良かったように思います。


個人的な意見・感想をいろいろ書いてみましたが、みなさんの意見、感想など聞かせてください。

今後の参考にしたいと思います。


次回の開催日

2016年 5月 15日(日)


最後に、運営スタッフの皆さん、現地スタッフの皆さん、ありがとうございました。

おかげさまで、滞りなくイベントを進行することが出来ました。


そして、参加して頂いた皆さん

みなさんのおかげで、今年も大成功に終わりました。

ありがとうございました。
ブログ一覧 | 中国・九州オフ | 日記
Posted at 2015/05/19 03:19:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

咲いたよ❀
chishiruさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年5月19日 5:48
黒王さん、そして、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
いろいろな準備や段取りも、
本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月21日 2:45
ゼットさん
お疲れ様でした。
遠いところ、ありがとうございました。

次は和歌山Z文字ですね。
好天に恵まれ、盛会になることを祈念します。
もちろん、行けたら行きます^^;

今後とも、よろしくお願いします。
2015年5月19日 6:19
第8回、秋吉台オフ♪お疲れ様でした(*^^*)

8年って凄いですよね!
関わるスタッフの方々の協力で、Z仲間が集まる!!
とても素晴らしい事だと思います!!

無事に終わって、ホッとしてるでしょ(笑)
色々とあるとは思いますが、秋吉台オフ♪を楽しみにしてるみんなのために、今後も続けて欲しいと思います。

行けなかったけど、皆様のブログで楽しませてもらいました(*^^*)
やっぱり、来年は行きたいな~って、思わされましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年5月21日 2:52
Cc~☆さん
ありがとうございます。
今年は、お会いできなくてザンネンでした(>_<)

秋吉台は今年で8年。
個人の遊びで始めたのに、いつの間にかイベントが独り歩きを始めてしまいました。
個人商店が、上場企業になったような?(笑)
このイベントを永続させるには、後継者の育成が必要ですね。

来年は、是非とも参加してくださいね☆
2015年5月19日 10:29
黒王さんお疲れさまでした🎵

今年は天候にも恵まれ最高でした‼︎
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月21日 2:54
jyuripapaさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

めかりSAでタイムテーブルの書いた紙を手渡された時は感激しました。
やっぱ頼りになります☆

今後とも、よろしくお願いします。
2015年5月19日 14:06
今年もブログ・動画 今から楽しませてもらいます。

来年は2016年5月15日(日)かぁ~

手帳にメモっとかないと(^◇^)

来年こそは再会しましょう!

みさっちが運転するかも!(左ハンドル大丈夫かぁ?)
コメントへの返答
2015年5月21日 2:56
トットコさん

なかなかタイミングが合いませんね^^;

え!?
370Zを持って帰るつもりですか!?

それはそれで楽しみですけど(笑)
2015年5月19日 18:11
黒王さんはじめスタッフにみなさんお疲れ様でした(^^)
Tシャツもカッコ良かったし、みなさんお弁当になって濃いミーティングになって今までよりも参加された方々と交流できました*\(^o^)/*

『続ける』って事が本当に凄い事ですね♪
9回、10回とやれるといいですね。
ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月21日 3:00
Go-HZ34さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

Tシャツもお弁当も良かったですね。
これからもいろいろ改善したり、新しいことにチャレンジしていきたいです。

そうやって、ずーっと続けていきたいし、
次の世代にも続けていって欲しいです☆
2015年5月19日 20:28
今年もお疲れ様でした! お世話になりました(^^)/

危ぶまれた天気も私のお陰で晴れて良かったです(笑)

来年は早くからの宣伝活動をお願いします!

それと・・・
いくいく詐欺にならない様に、今年中には四国上陸もですよ(ー_ー)!!

ではまたお会いしましょう! ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2015年5月22日 4:58
お疲れさまでした☆

今年も下り組リーダー、ありがとうございました。

「晴れ男」ひろにー。さんのおかげで、
奇跡の晴天でした(^o^)丿

来年も、よろしくお願いしますね☆

そろそろ四国上陸しないと、いくいく詐欺で捕まりますね^^;
まじめに検討します。。。
2015年5月19日 22:17
お疲れさまでした。

前前から作りたかったTシャツ、結果的にはカンタンに出来ちゃいましたね。
昨年だったら、こちらでは何も出来なかったんですが、後輩がそう云った仕事始めて、まだ仕事が少ない状態でしたので、イロイロとムリも聞いてくれました。 やっぱ若い子ってパワフルですね。
いつも、何かあると助けてくれる友人たちに感謝です。

今年は、私事から気持ちの余裕が無くて何も準備が出来ていない状態でしたが、いつも通りの大盛況で終了でしたね。

そろそろ、、、
コメントへの返答
2015年5月22日 5:08
お疲れさまでした。

奇跡の晴天で、今年も大成功でしたね。
ありがとうございました。

Tシャツは、とても良い出来でしたね☆
スタッフ分だけでしたが、来年は記念Tシャツとして、みんなに着てもらえると良いなぁ~^^

秋吉台オフは、いろんな人達の善意や厚意で成り立っているのだと感じます。

今年はPuさんの体調も気がかりではありました。
大丈夫だったでしょうか?

そろそろ・・・? 小説家デビュー!?(笑)
2015年5月19日 23:24
お疲れ様でした(^^♪

こんなに大規模なオフ会を何事もなく無事終えることができたのは黒王さんはじめスタッフの皆様のおかげです(^^♪

ホントにありがとうございました\(^o^)/

来年もよろしくお願いしますッ(^^♪
コメントへの返答
2015年5月22日 5:10
お疲れさまでした(^O^)/
ありがとうございました。

今年も好天に恵まれ、大成功でした。
スタッフはもちろん、参加された皆さんの協力のおかげです^^

来年こそは、オリビアさんとお話したいです(笑)
2015年5月20日 7:54
お疲れ様でした(^^)
スタッフの皆様に感謝です‼︎
まだ僕は2回しか参戦できてませんが8年も続いてるとはびっくりです‼︎

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
晴れ男なんで次回も絶対晴らします(笑)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:35
お疲れ様でした☆
ありがとうございました。

今年は雨予報だったので、冷や冷やしましたが、奇跡の快晴(^◇^)

まさかここに晴れ男がいたとは(笑)
毎年、強制参加でお願いしますね☆
2015年5月22日 0:56
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした。

いや~毎年のことですが頭が下がります。ホントお疲れさまでした♪

第一回目の時は参加された方の半分は顔見知りだったんですが

今年も古株の方とみん友さん以外は知らない人ばかりでした(^^;)


これから梅雨⇒真夏に入りますが
ちょっと涼しくなって九州Zグループの方でもツーリングを企画したいですね(^^)v
コメントへの返答
2015年5月23日 3:43
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

みんなで作り上げる「秋吉台オフ」です☆
みなさんの協力があって、成り立ってます。

ボクは、ちょっと音頭を取っているだけで、
何もしていません^^;

確かに、あまり交流のないメンバーが多くなってきました^^;
8年という月日は、車の乗り換えサイクルを考えると、長すぎるんでしょうね。
これからは、新しいZ乗りさんとの交流を増やしていきたいですね。

とりあえず、九州の方でツーリングしましょう☆

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation