• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
sea
イイね!
2009年03月12日

山頂の・・・

メチャ久しぶりのブログ更新(^^;

ちょうど1ヶ月前に卒論が終わり
全力で遊び狂った1ヶ月でした♪

この1ヶ月で¥いくら使ったんだろ(-。-;

まぁ、良いか^^ 思い出作りだから!


今日、久しぶりにボードしたら普通に滑れたぁ↑↑
だが靴が合ってないのか、水ぶくれになっちゃった(>_<)

某スキー場の山頂の女神に恋をした☆まさき☆

一体どうしたらお近づきになれるんだか(T_T)

誰か教えてちょ!!


明日は大好きな
( ^^)/▽ススキノ▽\(^^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/12 23:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8-9のイベント情報
cuscoさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年3月12日 23:53
あの子は競争率高いぞ!!

とりあえずシーズンいっぱい通うか!!笑
コメントへの返答
2009年3月14日 1:42
だよねぇ(^^;

うん、通おう♪
2009年3月13日 0:01
そんなにカワイイのか?
見たいwww
コメントへの返答
2009年3月14日 1:44
Sちゃん、Iちゃんは比べものになりません^^

近々、自分の彼女になるので見れますよぉ(笑)
2009年3月13日 0:58
牛タンととんかつに誘ってみよぅ☆笑
コメントへの返答
2009年3月14日 1:46
そんなのでGETできるなら、芸能人GETしてるわ(笑)
2009年3月13日 1:29
オレに任せろっ指でOK
コメントへの返答
2009年3月14日 1:47
任せた!!

頼むぞ、成功報酬は払うよん♪
2009年3月13日 7:35
お どこの山頂かな??

キ○ロの山頂は「恋人の聖地」に認定されてます

僕も、今日ススキーノです
コメントへの返答
2009年3月14日 1:50
まだ山頂の女神とは、お会いしてないんですねぇw

いやぁススキノでお会いしたかったですねぇ^^
2009年3月13日 8:19
やまぴ~に全てお任せしたら
イケルんじゃないかwwww
コメントへの返答
2009年3月14日 1:51
ドーナツ大作戦でどうにかなるのかな!?

プロフィール

「オレも健康診断終わったら暇(^_^)
ドライブ行こう(^O^)v」
何シテル?   07/22 07:56
車が大好きな学生です。 最初はセイバーではなくプレリュードを買うつもりでいたのですが、状態の良い車が無かったので大幅に予算をオーバーしてGFーUA5を買ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ローダウンサス モディーロエアロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation