• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月21日

ランクス乗りの皆さんに質問です

ランクス乗りの皆さんに質問です 乗り始めた時から思ってたんですが。

『純正のドリンクホルダー、夜見にくくないですか?』

てか、場所わからない時があります。
他のクルマならオプションでイルミネーションつけれたり、もともと付いてたりしてるのに、なぜランクスにはないのでしょうか。

自分で穴あけて作ればいいんでしょうが、ホルダーの取り方がわからないです。
今は市販のLEDつけてますが、いつかはホルダーに埋め込みたいですな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/21 20:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月21日 23:43
こんばんは~~!!

5月のオフでkossaさんのカタログ見てたとき、初期型はオプションでホルダー部分光らせれるようになってたの見ましたよ~~!!

ランクスのホルダー辺りは、アンダー1体型でしょうから、横辺りのネジ外してガバっと外すんだと・・・ まだその辺り遊んでないので詳しくは・・・
確かに夜は真暗ですもんね!!
ジジィは何もしてませんが・・・
コメントへの返答
2007年6月21日 23:47
こんばんは。
初期型にはあったんですか?いいな

横のネジでいけるんですかね?
また今度、ディーラーで聴いてみたいと思います。
ありがとうございます。
2007年6月22日 0:30
こんばんは。

確かに真っ暗で見にくいですね~。
スピッツさんも色々考えてますね。
どんな風にするのか楽しみです。
コメントへの返答
2007年6月25日 0:11
こんばんは。

たけヲさんは次、どこをいじるつもりですか?全LED化とか?

多分、僕は当分は現状維持ですね。
運転の技術を磨くほうが先みたいです。
2007年6月24日 14:22
こんちわ!

yoshiさんのおっしゃる通り
初期型にはOPで
カップホルダーイルミがありますよ。

俺もやりたかったんすが
やれずじまいです・・・。
詳しい事はお近くのトヨタまたは
トヨペットでお聞きください。
って俺は広報か!(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 0:14
みんから広報部のkossa様ありがとうございます(笑

もう10年近く前の話になってしまうでしょうから、ディーラーに行ったら
煙たがられるんでしょうね。

DIYでするしかないっぽいです
コメントありがとうございました^^

プロフィール

2015年4月17日よりアテンザ セダン XDが愛車です。 車以外にはカメラも少し嗜みます。 CANON 7DとOLYMPUS OM-D EM-5が愛機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドスカート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:57:36
VENUS ジュピター ルームミラー ブルーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 06:44:51
裏と表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:42:12

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2015年4月17日納車 17インチのホイールと車高がちょっと気になるけど、 強面でか ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2006年8月25日納車 初めての新車です。 今となっては希少なクルマ。 メンテナンス中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation