• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月13日

家族でLEGOへGO →ナルト展へGO → 悪夢!

家族でLEGOへGO →ナルト展へGO → 悪夢!
13日のお盆の最中に天保山まで遊びに行きました。
仕事の関係で夏休みどこにも連れて行ってなかったので・・・・・
今回の目的は、「LEGO」ランド!!

大阪に出来たとの事で以前から注目しておりました。
事前予約が必要で予約の入場時間までは入れないのです。
まさかお盆にLEGOランドなんてイカネーだろと軽い気持ちでおりましたが、オーマイゴッド!弁天町駅をすぎた所でなんと渋滞 車車車で轟き!!
その後も駐車場探しで右往左往、何とか遥か遠い駐車場をゲット!<涙
すっっっごい!人人人人人人人の波をかき分け目的の天保山ビレッジの2階のLEGOランドに到着!
中がどんな感じなのか子供より私の方が興味津々。

お盆期間でしたので、混雑を予想しておりましたが意外と中はさすがに低学年向けの施設だけあって思った以上に混雑はありませんでした。

ここで3時間程度遊ばせて、帰りにナルト展があったので入って見た所、悪夢はここから始まったのです。

受付で入館料を払い終わり何気に入り口へ視線を注ぐとギャー! 人間の渋滞が目に飛び込んで来ました。
上階に上がるエスカまで入場規制で数人ずつ入るのかと納得して30分ほど待ちました、ようやくエスカの順番が来ましたので意気揚々とエスカに乗り、上階の様子が少しずつ見えてきた瞬間!ギャーパート2 更に人人人の大渋滞。
ここでも約40分ほどチビリチビリ進みますが足はもうパンパン、ナルトって人気があるんだなぁ!と自分に言い聞かせ何とか入り口のモギリのところまできたやっと開放されると思いきやその先でも同じ状況でギャー!パート3。
子供はぐずるし、もういい加減「イライラ」が爆発する寸前映像を見る感じのブースまで辿り着きました。
一瞬でイライラが収まりこれでやっと「集団牛歩状態」から開放されると思いきや、結果出口まで約2時間ずーっと「集団牛歩」で疲れました。あれで入館料一人2000円はないわ!!
もー二度と「なんとか展」がつく物には行かないことを嫁と久々に意見が合致しました。
以上とにかく疲れた1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 18:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

シルビア
avot-kunさん

HARD•OFF巡り😆
伯父貴さん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「簡易ビオトーブ設置 http://cvw.jp/b/2221614/41603691/
何シテル?   06/14 17:00
kaikunpapaです。よろしくお願いします。 E91 325iから乗換ました。 F30をこれからちょこちょこ弄っていきます、みなさんのを参考にさせていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AC SCHNITZER トランクプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 07:22:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW320d セダン買っちゃいました

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation