• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

改めて宇都宮の恐ろしさを味わった・・・

改めて宇都宮の恐ろしさを味わった・・・ そんな今日この頃

何か北の方では楽しいお仕事が行われてたとか・・・

自分は

・夜勤明け
・明日持病の検査
・資金が無い・・・資金が無い・・・資金が無い・・・
大事な事なので3かi(ry

ので大人しく地元に居ようと・・・

最近ヲタビル行ってなかったので仕事帰りにチョット寄って見た

それがイケなかったorz

散財しちゃったよ・・・自重しないといけないのに(;´Д`)

まぁ、買っちゃった物は仕方ない

取り合えず着替えさせて見た



あるぇ~?

だらけに行ったらまだなのはさんが居た・・・

ふと隣に目をやるとフェイトさん(未開封)が!

気付いた時には手遅れです・・・冬ボ払いで

\お迎え/

って言うか・・・冬のボーナス出るよね?www

出なかったらリアルに氏ねますorz

最後に一言

フェイトさん可愛い(;´Д`)...ハァハァ

そしてヲタビルこわいwww
ブログ一覧 | ドール | 日記
Posted at 2009/10/19 14:06:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年10月19日 14:11
散財ってレベルじゃ(@_@;)
買って後悔なら仕方ない(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:15
いえいえ散財ですよwww
実は後悔はあんまりしてなかったり(ぉ
だってフェイトさんが可愛すぎるんですもん(・∀・)
2009年10月19日 14:32
もうね…
なんてーかね…


もっと散財しちゃえばとか言ってみる♪(ぇ
コメントへの返答
2009年10月20日 18:15
これ以上散財するとリアルに危険なんだぜwww
で・・・フルチョまだ~(ぇ
2009年10月19日 14:33
わざわざ…私の娘のために服買ってくれてありがとうねぇ~♪♪ヽ(^^)/
コメントへの返答
2009年10月20日 18:16
らめぇ~
フェイトさんとなのはさんのお洋服なのwww
まぁ、一回着せてしまっちゃいましたが(ぉ
2009年10月19日 14:36
やっちゃいましたね~w

黒い人みたくmotto散財してみればとか言ってみるwww
コメントへの返答
2009年10月20日 18:16
やちまたwww
ヒロしゃんの散財はまだですか(マテ
2009年10月19日 14:42
あ~ぁ…

GJ!!w
コメントへの返答
2009年10月20日 18:17
いや~勢いって怖いですねwww
フェイトさんの顔見てると後悔も反省もしてませんが(ぁ
2009年10月19日 14:54
サーキットに行ってた方が実は散財少なかったとか(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:18
実はそうでしたwww
遊び行ってれば数千円ですんだのに・・・
行かなかったばかりに10マソ近くwwwwww
2009年10月19日 15:00
冬ボは私も生活の希望。そしてR33の運命・・・。
コメントへの返答
2009年10月20日 18:20
冬ボは出ないと生活できませんね~
ただでさえ日々の給料が少ないのでorz

そう言えばseriさんのR33見た事が無かったので見て見たいです~
2009年10月19日 16:42
もう、かける言葉も見つからない・・・w
コメントへの返答
2009年10月20日 18:20
自分自身なんて言っていいのかwww
GJといってあげました(ぇ
2009年10月19日 18:17
あ~…


( ̄∀ ̄)やちまたwwwww
コメントへの返答
2009年10月20日 18:21
まさに・・・やちまた~ですwww
まぁ可愛いからいいのです(ぉ
2009年10月19日 20:18
あ~ぁ…(;^_^Aアセアセ
コメントへの返答
2009年10月20日 18:21
発売された後のドールは出会いが大切だからwww
フェイトさんの場合ある時にお迎えしとかないと(・∀・)
2009年10月19日 21:53
初めまして。

やちまた~ですね。

自分もみくる、さーりゃんと立て続けに
お迎えしましたので心意気に感動ですw
コメントへの返答
2009年10月20日 18:22
コメ有難うございます♪

勢いでなのはさん、長門さん、フェイトさんの3人を半年以内にお迎えしちゃったので・・・
リアルにやちまた~ですwww
2009年10月19日 22:05
ありゃ~
先週Aで話してた事が現実に(汗)
シャッス!メンバーの、フェイトドール所有率は異常(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:24
Aでは何とか回避出来たんですが・・・
さすがの宇都宮でしたwww
シャッス!の皆さんでフェイトさんを連れてオフを(ぇ
2009年10月19日 22:06
宇都宮恐い><

・・・行くの自重するしかないな・・・
コメントへの返答
2009年10月20日 18:25
宇都宮はAとかに無いのが何故かあったりするから困りますwww
下手に資金持って行くと大変な事になります(;´∀`)
2009年10月20日 11:18
うん、素直にかわいいwww
なので散財おk?(笑
コメントへの返答
2009年10月20日 18:26
ですよね~
フェイトさんの可愛さは素晴らしいですwww
顔見てると散財して良かったな~と(ぉ
2009年10月21日 23:11
初めましてw

あそこに居たフェイトさんはまつさんの所へ行ったのですねw 私もお迎えしようか小一時間悩みましたよw
コメントへの返答
2009年10月21日 23:30
初めまして~
たまにブログ見させていただいてますw

いや~まさかフェイトさんがいるとは思って無かったです(゜ー゜;A
自分は小三十分ほど迷いましたwww

プロフィール

「軽井沢ミーティングより無事帰宅」
何シテル?   05/31 21:34
ブログにはヲタ成分が多量に含まれておりますので、徘徊のさいには十分注意してください(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
四駆ターボの次は二駆NA 何もかもが違いすぎてまだ違和感が 今度はあんまり弄らない… ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCを見て憧れていた車です。 地味に微妙に進化中♪ もしかしたら退化かwww プチ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation