• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

(´∀`*)ウフフ

何か体がだるいよ~

疲れがたまってるみたいです。

今日は仕事中に意識が飛ぶこと数回w

何とか帰宅できました(ばく

これは温泉でも行かないといけませんな(何故

誰か栃木でいい日帰り温泉知りませんか?

ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2008/03/16 23:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年3月16日 23:14
お仕事お疲れ様~♪

んぢゃ次回は温泉オフミで(爆
コメントへの返答
2008年3月17日 23:40
温泉オフいいですね♪
泊まりがけで、夜はお姉さんと飲み会でもwww
2008年3月16日 23:32
お疲れ様でした~。今日は完全に眠り状態に入っていました。(滝汗
コメントへの返答
2008年3月17日 23:41
眠りたいのに眠れない地獄でしたorz
2008年3月16日 23:38
仕事大変ですにゃぁ~(爆)

オイラは右肩が痛いッスよぉ~(泣)
コメントへの返答
2008年3月17日 23:42
家に引きこもりたい気分ですwww

自分も右肩痛いんですが…
何故でしょう(^_^;)
2008年3月16日 23:47
泡風呂とか!?
(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2008年3月17日 23:44
泡風呂ですか(・∀・)

(*´д`*)ハァハァ
2008年3月17日 0:11
こんばんは~♪

温泉いいですねぇ☆
近場でいい所があれば
行って疲れを取りたい
ですねっ!!

水族館もいいですよぉ(笑)
癒されますo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2008年3月17日 23:47
こんばんは♪

栃木は温泉がイパ~イありすぎて、逆にどこ行くか迷います(^_^;)

水族館いいですね~
江ノ島あたりに逝きたいです( ̄▽ ̄)
2008年3月17日 0:16
私も今日は疲れますた・・・orz
コメントへの返答
2008年3月17日 23:47
お疲れ様ですm(_ _)m
あなた様の行動力には脱帽ですwww
2008年3月17日 12:10
こんちゅウッシッシ
いっその事、五右衛門風呂なんてどうです?(ばく

意識飛ぶどころか、茹蛸になってしまいますかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2008年3月17日 23:49
こんばんは~

五右衛門風呂ですか?
それはいいかもwww
まつの丸茹でが出来ますぜ(・∀・)
美味いかも(ぇ
2008年3月17日 13:34
こんにちは♪

お疲れ様です!

私の~おすすめスポットに幾つか~有ります(笑)

気分転換に~温泉~良いですよ。。。
コメントへの返答
2008年3月17日 23:50
こんばんは~

温泉大好きなんですが…
最近行けてなかったんですよね(^_^;)

後でスポット見させていただきます♪
2008年3月17日 17:59
若いおねぇさんと混浴出来る温泉教えてください(マテ

暖かくなって出かけるのにも良い感じだけど、春の陽気はなんだか眠くなって疲れるねぇ^^;
コメントへの返答
2008年3月17日 23:52
若いお姉さんと混浴(*´д`*)ハァハァ
自分だったらまともな状態じゃいられません(オイ

春はポカポカでいいんですけどね~
昼間でも眠くなっちゃいますね(^_^;)
2008年3月17日 19:31
お疲れ様です~

私は花粉症で目と鼻をやられてます><

温泉いいですねぇ~。ゆっくりと疲れを癒したい・・・
コメントへの返答
2008年3月17日 23:54
お疲れ様です~

花粉症ですか?
この時期は、激しくつらいですね(^_^;)

ホントは泊まりがけで行きたいんですが…
そんな暇がないので日帰りで(・∀・)
2008年3月17日 21:05
こんばんは~です(^O^)/


自分も昨日は、ダウンしてました~f^_^;

やっぱり、年には勝てないですね~(^~^)
コメントへの返答
2008年3月18日 11:34
こんにちは♪

あらら(^_^;)
kenさんもダウンしてましたか~

年って…まだまだ若いじゃないですか( ̄▽ ̄)

プロフィール

「軽井沢ミーティングより無事帰宅」
何シテル?   05/31 21:34
ブログにはヲタ成分が多量に含まれておりますので、徘徊のさいには十分注意してください(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
四駆ターボの次は二駆NA 何もかもが違いすぎてまだ違和感が 今度はあんまり弄らない… ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCを見て憧れていた車です。 地味に微妙に進化中♪ もしかしたら退化かwww プチ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation