• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

ミラフィオーリ準備してきました!

ミラフィオーリ準備してきました!
今日は明日のミラフィオーリに向けて現地で作業をして来ました~!

台風の影響でどうなる事かと思いましたが、

現地での作業は予想以上に順調に進みました!


そんな準備の様子はこちら・・・
ブログ一覧 | MIRAFIORI | 日記
Posted at 2011/09/03 22:04:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 22:15
準備お疲れ様です。
天候は良くないかもしれませんが皆さん(おいら)も楽しみにしてます。
明日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月3日 22:28
明日は天候がどうなるかわかりませんが、
どうぞ宜しくお願いします!

自分も超楽しみにしております!
2011年9月3日 22:31
台風の中、準備お疲れ様でした!
いよいよ明日ですね。風は強くても雨が降らない事を祈ります。

それでは明日会場で(^^♪
コメントへの返答
2011年9月3日 23:01
ありがとうございまーす!

天候は何とかおさまってくれることを祈っております!

明日、会場でお待ちしておりまーす!
2011年9月3日 22:40
準備お疲れ様でした。
その頃リニモの愛・地球博記念公園駅から会場を見てました。

私は今まだ猿投温泉で宴会中です!(笑)
明日起きれるかなぁ〜(汗)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:02
宴会乙です~!

明日は早起きして来て下さいね~(^^)

見知った人たちが駐車場でお待ちしてマース!

明日、会場でお待ちしておりまーす!
2011年9月3日 22:46
お疲れ様です~

では明日早めに突入します♪
コメントへの返答
2011年9月3日 23:02
どもどもです~!

早過ぎだとゲート閉まってますので、
適度な時間でよろしくお願いしまーす(笑)

明日、会場でお待ちしておりまーす!
2011年9月3日 22:57
準備お疲れ様です!!

コチラは凄い雨ですが、明日に向けてワクワクしてます(^^)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:03
名古屋は雨がぼちぼちで、
風はそこそこです(笑)

明日、会場でお待ちしておりまーす!

道中お気をつけて~!
2011年9月3日 22:59
お疲れ様です(^^)

私は残念ながら参加できませんが、
何とか天候が回復して、楽しい一日に
なるよう祈っております♪

明日も頑張ってください!
コメントへの返答
2011年9月3日 23:04
こんばんは!

明日は残念ですが、
またきっと来年もやりますので、
是非参加して下さいね!

明日は頑張って来まーす!
2011年9月3日 23:35
おつかれさまです!
雨降ってたらフリマは屋根付き場所で
させてもらえるんですよね....

あー、雨のフリマはやだなー...
止んでくれればくれればいいですが..
コメントへの返答
2011年9月4日 20:20
ムル様
本日は大変の天候の中おいでいただきありがとうございました。
皆様のおかげで何とか形にする事が出来ました。

本当にありがとうございました!

2011年9月3日 23:42
ミラフィオーリ盛り上げ隊の”PEUGEOT きぐるみ~ず”に
明日めちゃくちゃもりあげてねぇ~っと伝えておきました^^

お昼の余興TIMEとして13時頃に舞台でおこなっちゃってもいいですかぁ~^^♫
って”きぐるみ~ず”より伝言承っております。司会はhaya4さん・フジペさんですが^m^

ps:きぐるみ~ず 本日モリコロパーク駐車場でフォーメション練習してましたよ。
  早速プール帰りの一般の方々、ちびっこからの多くの声援もらってましたね~

コメントへの返答
2011年9月4日 20:25
らいおんはーと様

本日は大変の天候の中お手伝い頂き本当にありがとうございました!

皆様、1を伝えて100を理解するスタッフの方ばかりで本当に心強かったです。
それをまとめて頂いたライオンハートさんにはさらに感謝しております!
また、改めてお礼をお伝えしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

きぐるみ~ずの方々にも本当に盛り上げでお世話になりました!
次回はステージイベントに組み込ませて頂きます!
2011年9月3日 23:53
準備お疲れさまです♪
今日はルノー名古屋東にいました♪
エアコンが木曜日に壊れてしまいましたが、何とか今日までに交換して明日のイベントには参加できそうです♪
 
盛大に盛り上がるといいですね!!(^_^)v
コメントへの返答
2011年9月4日 20:26
えっぽさん
ご無沙汰しております!

今日はお越しいただけなかったようですが、
このような天気のイベント開催になってしまい申し訳ありませんでした。

次回、お会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございました!
2011年9月4日 0:01
ミラフィオーリ、お天気が気になりますが、少しでも良い方向へ向かうように祈ってます。

北海道は「Ciao!ペペロンチーノ」というイタリア車の走行会が行われ、みんなで盛り上がってきました。
後半雨に降られましたが、楽しかったです♪
コメントへの返答
2011年9月4日 20:28
苺連会長様

ありがとうございます!

皆さんの声援のおかげで無事に開催する事が出来ました!

北海道の「Ciao!ペペロンチーノ」も上手く行ったようで何よりです!
そちらのブログも徐々にチェックさせて頂きます!

声援ありがとうございました!
2011年9月4日 4:38
おはようございます
こちらは未だ雨酷いです
自宅PCは具合悪く、かーくるにイケません
これから準備して出発します
コメントへの返答
2011年9月4日 20:32
こんばんは!

本日は大変の天候の中で遠方よりおいでいただきありがとうございました。

moon・headさんをはじめ、
皆様のおかげで何とか形にして終わらせる事が出来ました。

本当にありがとうございました!

奥様、お子様によろしくお伝えください!

2011年9月4日 9:56
お疲れさまです!
朝から雨が酷く参加は残念ながら取りやめました。
名古屋組も予定してたLP500RとGTRも来ないみたいです。

休みまで取り楽しみにしてただけに残念です!
来年に期待します。
コメントへの返答
2011年9月4日 20:54
こんばんは!

本日は大変な天候の中での開催となり、
参加して頂かなかった皆様には本当に申し訳ありませんでした。

とても残念でしたが、色々と勉強させて頂いたので、来年をご期待ください!
どうぞ宜しくお願い致します!

2011年9月4日 22:12
娘夫婦と共にミニクーパ&ルノーで参加予定でしたが・・・流石にこの大雨では孫も連れての参加は断念せざるを得なかったです(泣

すごく楽しみにしていたのになぁ。。。

コメントへの返答
2011年9月4日 23:00
えっぽさん

ありがとうございます。

本当に参加頂きたかったですが、
この天候ではやむを得ない判断だったと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

また来年、絶対開催しますので、どうぞ宜しくお願い致します!

プロフィール

「欧州車の祭典 ミラフィオーリ2023 http://cvw.jp/b/222457/46804247/
何シテル?   03/12 15:22
アルファロメオ GTV から RZに乗り換えました 長年憧れ続けたRZを手に入れられたのは本当に幸運でした! 車仲間と楽しいイベントも主催しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4世代目プリウスをファミリーカーとして導入しました。 子供達もチャイルドシートがいらな ...
アルファロメオ SZ / RZ アルファロメオ SZ / RZ
1992年式のアルファロメオ RZです。 長年夢見ていた車を手に入れることが出来ました。 ...
フィアット プント (ハッチバック) プンちゃん (フィアット プント (ハッチバック))
結婚後、長女が生まれるにあたり嫁と娘の車として増車しました。 家族で色々な所へ出かけた思 ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
いすゞに勤めていた叔父が壊れたから手放すというので、修理代だけで譲ってもらったはじめての ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation