• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IW@G-660のブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

夏風邪…。:゚(;´∩`;)゚:。

夏風邪…。:゚(;´∩`;)゚:。







皆さん、こんばんは~♪

皆さんは、大丈夫ですか~夏風邪?????

辛いですよねぇ~

健康管理は、しっかりしないとですねぇ~

なかなか、治りません^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;

あっ、8月6日は定例です。

よろしくお願い致します。┏○ペコッ



m(_ _)m
Posted at 2017/07/26 19:51:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

フロアマットを新調したいですm(_ _)m


フロアマットを新しくしたいです。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m








この記事は、No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2について書いています。
Posted at 2017/07/21 06:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】








使ってみたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m






Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と水はじき

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水アカ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 09:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月13日 イイね!

幸せは…くり返しやってくる~♪

幸せは…くり返しやってくる~♪









皆さん、こんばんは~♪

今回のブログは、車ネタは一切ありません…(^_^;)

よって、つまらないと思う方はスルー願いますねぇ~┏○ペコッ

今回は、自分のもう一つの趣味であります園芸のお話です。

表紙画像にもあります、この幸せの葉っぱですが~(´V`)♪

↓↓↓↓↓



水に浸しておくと~脇からちょろちょろと芽が出るんですよ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ちなみに、これ~ダイソーで買いました~\(^o^)/
↓↓↓↓↓



凄いですよねぇ~(@^▽^@)



で…

途中の苗木の写真はありませんが~♪

土に移しまして~o(^-^)oワクワク

3月くらいに表に出したのがこれです。↓↓↓↓↓




こちらは、5月くらいに表に出しました~\(^o^)/↓↓↓↓↓



大きくなりました~!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

まだ、1年経ってないんですよ~♪






こちらは、室内で育ててます。↓↓↓↓↓



ちゃんと、太陽の方に向くんですよねぇ~(^^ )
たまに、鉢を回してますが~(笑)






この前ですが~(^^)




鉢の中に落ち葉が~(^^*)




↓↓↓↓↓



葉っぱから~根っ子が~(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

凄いですよねぇ~(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)



で…

またやりました~\(^o^)/↓↓↓↓↓




そうです。

また、コピーをしようかと(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪




ここで、タイトル通り…幸せは…くり返しやってくる?????!!!!!!!!!!

な~んて話でした~。。。((( ・Θ・) ♪





























あっ、オマケです。


種から育てた、アボカドです。↓↓↓↓↓



芽が出て~♪










お~お~♪









こちらも、大きくなりました~\(^o^)/





更に~♪↓↓↓↓↓




そろそろ、食べ頃かも~o(^-^)oワクワク














今回は、園芸話でした~\(^o^)/



お…し…ま…い。
Posted at 2017/07/13 19:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

今年も、行って来ました~\(^o^)/信州、安曇野へ~♪

今年も、行って来ました~\(^o^)/信州、安曇野へ~♪











皆さん…こんばんは~♪

今年も、行って来ましたよ~\(^o^)/信州、安曇野ツーリングオフへ~(´V`)♪




っと、言う訳で…
遅くなりましたが、長野遠征の楽しかった思い出を綴りたいと思います。

写真多めですが…^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;

どうしても、省く事は出来ませんでした。
ない知恵を絞ってのブログになりますが…
どうぞお付き合い下さいませ。┏○ペコッm(_ _)m










6月16日、オフ前日ですが…今年も前のりで行きました~(´V`)♪


↓↓↓↓↓ウキウキ気分で~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






そして、安曇野インター手前の、梓川パーキングまで来ると~♪







ちょっと、後ろに走っていた、鹿児島からお越しのカズロッソさんにお会いしまして~(^^ )
車も、並べられず…写真もなく…スビマセンm(_ _)m


そして、夕方、再会する約束をして~ひとまずお別れです。


で、自分は、主催者である…Nちびさんにライン↓↓↓↓↓







横を見ると~(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)




居るし~~~~~\(^o^)/(Nちびさん撮影m(_ _)m)


ちょっとお話をして~(@^▽^@)






撮る人を撮る…(笑)









あっ、気付かれた~!(^^)!

自分達は、買い物とCP取りに、これまた、夕方再会の約束をして梓川パーキングを後にしました~♪




そして~~~~~\(^o^)/

ちょっと話は飛びますが~!!!!!!!!!!(^^ )
前夜祭です(@^▽^@)





とりあえず~♪乾杯~~~~~\(^o^)/



Nちびさん夫妻です(^^)




事前に約束してました、ホライゾンさんとカズロッソさん(^^)





料理もうまかった~\(^o^)/









特にこれ~♪
『鳥もつ』らしいのですが~(^^)
もつは、もちろんの事…かわ、レバー、キンカン、などなどいろいろ入ってました~\(^o^)/





っとは言っても、ホテルの懐石料理を予約してましたので、ちょっとだけ頂いて~♪
残念でしたが~。。。((( ・Θ・) ♪

で、自分達は、チェックインが、あるので…お先しました~♪


夕方の景色もキレイですねぇ~(^^ )





で、ホテル到着~♪







今年も、お世話になります。アビエント安曇野┏○ペコッ



夕食は~♪

























いや~♪うまかった~\(^o^)/














風呂入って~部屋で飲み直して~(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


ちょっと、酔ったかなぁ?????!!!!!!!!!!

いつの間にか~(@^▽^@)



隣に、さいふぁさんが…(@^▽^@)

実は、このホテル…去年も泊まりまして~♪
その時も、偶然でさいふぁさんと一緒だったんです(´V`)♪

で、今回も…しかも、隣の部屋でした~\(^o^)/



ちょっとすると~(^^ )

姫が、風呂から帰って来ました~(@^▽^@)



(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)


姫の○ッピンを見たのは、さいふぁさんだけでしょー(大爆笑\(^o^)/)




で、12時頃にお開き~♪

が…

換気扇がうるさく眠れん…(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



朝…♪





朝日が、キレイでした~♪









朝飯~♪






こんな、ホテルに泊まりました~\(^o^)/





















そして…オフ当日~♪

さぁ~始まります、安曇野ツーリングオフ2017~\(^o^)/










Nちびさん夫妻…お疲れ様です┏○ペコッ





LIMEさん、ジャンケン親です。







自分は、カビゴンリーダーさんとプレゼント交換でした~♪
ありがとうございました~┏○ペコッ








ちこちゃ~ん♪…照れてる(@^▽^@)






ちこちゃ~ん♪…良い笑顔ですよ~(^_^)v





姫と~♪




もういっちょ~♪








那悪ちゃんは…照れてるの~?????
いやなら、あとでこっそり教えてねぇ~(@^▽^@)





azuちゃんと、キットさんとも~♪







で、bo~さんと~♪











ならば、おれも~♪






カワイイ顔しろ、って事で~♪もう1枚…スビマセン(大爆笑)






bo~さん…なぜか、仁王立ち~♪






安曇野オフ、お決まりの~♪






















たいちょーーーーーーーーーー\(^o^)/






姫…走る~♪











戻る~♪






Nちびさん、お願いしますm(_ _)m









で…パシャリ~♪






ツーリングですよ~♪














モノクロで~♪









第2目的地へ~♪







赤~♪





ディープロッソ~♪






もきちさん夫妻と~♪





今年も、ちこちゃんと~♪








いよいよ、ツーリングの最終?????ですが~♪

この辺の写真が、ありませんでした~m(_ _)m

いつもの、お三方の写真を鑑賞して下さい┏○ペコッ







わさび農場で~♪




ディープロッソコラボ~♪










今年も、やってましたねぇ~♪○○会(@^▽^@)



皆さん…良い笑顔でした~\(^o^)/











で、夕食です♪













そばの写真がありません(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)m(_ _)m




撮る人を撮る♪




②~♪






このあとは、寝不足と体力の限界で…皆さんとお別れしました~♪







一路、長野JALシティホテルへ~♪


朝…(^^)

よ~寝ました(@^▽^@)







最上階レストランで、朝飯~♪










そして、集合場所へ~♪

途中、行き先間違えた事は、この場をお借りして~

スビマセン…ごめんなさい┏○ペコッm(_ _)m








bo~さんとカスタムさんが、お見送りしてくれました~\(^o^)/


あざーーーーーーーーーーすm(_ _)m







栗ソフトクリーム~♪うまかった~~~~~\(^o^)/







で、蕎麦屋到着~♪











和気藹々と~♪






これ~♪↓↓↓↓↓



激ウマでした~\(^o^)/







途中、ベストロケーションで、撮影~♪













最後~♪善光寺~(@^▽^@)









みんなで~♪パシャリ(@^▽^@)









この店は、有名だそうです。










っと、言う事で~♪

長野遠征~2泊3日の旅でした~\(^o^)/



最後に…


今回参加の皆さん…主催者、Nちびさん夫妻、もきちさん夫妻お疲れ様でした~┏○ペコッ



自身、最長のブログになりましたが、本当に本当に楽しかったです。


また、お話できなかった方々、次回お会いした時は、声かけて下さいませ~┏○ペコッ





こんな、ハイドラも、安曇野オフだけだと思います。↓↓↓↓↓






皆さん…ありがとうございました~♪m(_ _)m


あっ、こんなにたくさんのお土産も頂きました~♪



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お…し…ま…い。



「イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』」についての記事

※この記事は『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』 について書いています。
Posted at 2017/06/28 20:47:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜分遅くに、失礼します。
みんカラ、ちょっと休止しますm(_ _)m」
何シテル?   07/28 23:42
2015-3-1より HN いわじ-より IW@G-660に 変更しました(*^^*) 呼び名は 今までどうりです。 NBOXカスタムで…プレミア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 12:12:26
KENSTYLE ロングパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 21:45:18
自作アルミ削り出しシフトノブ取り付け方法~TE○GA~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:56:24

お友達

千葉県白井市在住です。近くの方よろしければ連絡お願いします。

あと…気軽に誘って下さいm(_ _)m。

448 人のお友達がいます
なやっくなやっく * ココナッツ・ホンダココナッツ・ホンダ *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 た~らいおんた~らいおん *
ローゼンローゼン * おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
車大好きオヤジです。皆さんよろしくお願いします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
姫の…新しい彼氏~(大爆笑) 本人は、女の子(タンコちゃん) と…言ってます♪ タン ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
現在…自分のメインカー と 言ってもいいでしょう♪ 仕事で使ってます。 会社所有です ...
その他 わんこ みみちゃん♪* (その他 わんこ)
我が家の愛犬…♪*みみちゃんです。 おばあちゃんですが…* よろしくお願いいたします♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.