• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

ひっっっっっさびさの砂弄りオフ

ひっっっっっさびさの砂弄りオフ 近くて遠い場所、千里浜。

なかなかオフに参加できる機会がなくて泣く泣く見送ってきたんですが、ようやく参加できる事がでけた♪


ってか、通勤でいつも見てるんだけどなぁ、、、

いつ来てもチレーですね♪


久々に会えた仲間にもパワーもらえて、メリとハリといい気分転換ができました。


つー事で、、、
お礼の意味を込めて、何時もの如く意味不明なフォトギャラをどぞ。














あ゛、オイラのさすんは何処かでUPされるから却下で(笑


※動画は使用料+著作権料取りますから。。。( ̄(エ) ̄)ノギャオ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/01 09:37:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

マークII
パパンダさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 16:35
お久しぶりでした^^

>動画は使用料+著作権料
(@m@;;ドキッ
安くしといてね(ハァト

ギリギリショット。。。
本当にギリギリや(*`▽´*)
コメントへの返答
2009年11月2日 18:05
近いのにね。。。(^^;

で、動画使用料はチミの金銭感覚から査定して、、、
R57のSと、
ソレ入れる車庫でいーよ手(パー)
もちろん、車庫の二階はプライベート・スタジオ付ね指でOK
2009年11月1日 18:05
本当にお久しぶりでした☆
お元気そうで何よりです♪♪
毎週近くには行ってるんですけどネ(-o-;)

お写真は使用料ナシですよね♪♪
↑の動画もまけてくださいねぇ(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年11月2日 18:09
早く北陸人になれれば、毎回来なくてもいーんだけどね冷や汗
とにかくガンガレ指でOK

使用料はねぇ、、、
どちらかの添い寝でチャラにしてあげる(爆
2009年11月1日 18:53
ギリギリ限界サービスショット♪(爆)

変○ギタリストは美味しく使わせて頂きます♪
コメントへの返答
2009年11月2日 18:12
サービスショットかどーかは疑問ですが(^^;

あ゙、オイラのさすんは好きにしてください(笑
どーせ制してもあるコトないコト書くんでしょ。。。( ̄ω ̄;)
2009年11月1日 21:18
お疲れさま&お久しぶりでしたぁヾ(〃^∇^)ノ♪

カエラの生ライブ☆ありがとでしたぁ(*´ェ`*)ポッ
動画でバッチリおさめちゃいました♪

オジチャマのおでこのシワは、凄かったねwww
コメントへの返答
2009年11月2日 18:17
久しぶりがエロおぢちゃん家ってのも、ねぇ、、、(^^;

マヂで前のバンドでやってたんよ~♪
あん時はNANA流行ってたから冷や汗手(パー)
2009年11月1日 22:50
お疲れ様でした&お久しぶりです♪

生ライブ最高でした♪

あの写真ほんとギリギリでしたねwww

マルボロマン・・wwwww
コメントへの返答
2009年11月2日 18:20
久しぶりやったねウッシッシ手(パー)
そろそろ元一号から称号貰わないとね指でOK

あんだけギリ&アップぢゃワカランでしょ(笑
2009年11月3日 0:43
生じゃないけど♪
動画で見ちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すごいですねぇ♪めっちゃ弾いてはったぁ~♪カッコイィ
コメントへの返答
2009年11月3日 7:51
めっちゃ弾いてるけど、何弾いてるかワカンナイでそ(笑

オイラもワカンナイでし(爆

プロフィール

「あれ? 屋根が無い。」
何シテル?   05/14 23:56
always open! 4座オープンの楽しさを満喫ちぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジマート 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:25:35
 
J-Guitar.com 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:23:54
 
ZEMAITIS MUSEUM 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:18:57
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
屋根、無くなっちった。
ミニ MINI ミニ MINI
2006/03に長年愛用してきたcivicから乗り換えました。 前の愛車に不満は全く無か ...
その他 その他 その他 その他
ここではオイラの愛器達を紹介していきます♪ 詳しくはオイラのブログカテゴリーの『My  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation