• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

走り納め。

走り納め。 今年最後の砂弄り&走り納め。

この時期の野外はアラサーには堪えます(汗


明日からまたフツーの通勤車に逆戻り。。。(嗚咽



毎度毎度会社の誰かに見つかっているので、今回は誰にも見られていないことを祈りつつ明日の仕事の資料作ってます(泣



千里浜が家にも会社にも近いって、何かと便利で不便です(笑






贅沢な悩みなんでしょうか?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/12/14 00:33:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

サザビー
もじゃ.さん

おはようございます。
138タワー観光さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2009年12月14日 0:55
意外に 見つかってたりして (*'-'*)エヘヘ
コメントへの返答
2009年12月15日 12:42
今回はバレてない、、と思う、、多分、、きっと(汗
2009年12月14日 4:41
贅沢ななやみだー!

おいらの車は、ドロドロの駐車場を往復するお迎え車(涙
コメントへの返答
2009年12月15日 12:45
今年度中にもっと大きな道路が開通する予定。
だからもっと見つかる可能性も、、、(汗

オイラのMINI、もうドロドロ(泣
2009年12月14日 5:14
こんなに集まってたんや~(@m@;;

王子はまだ走り納めじゃないような…
コメントへの返答
2009年12月15日 23:14
えと、、、ほとんど富山っ子だった(^^;

千里浜傍は毎日往復してっけどね(汗
2009年12月14日 7:49
凄い数っすねー(長音記号2)

この時期の海風は流石にきついっすふらふら
コメントへの返答
2009年12月15日 23:15
なんやかんやで大所帯ですわ~!

ず~~~っとポケットに手ぇ突っ込んでおかないとプルプルしちゃってます(汗
2009年12月14日 9:03
王子はまだ走り納めじゃないような…②

じきにアラフォーさ♪(笑)
コメントへの返答
2009年12月15日 23:17
通勤時は毎日爆走してますが、何か?

四捨五入で未だ30だもん(ウフ
2009年12月14日 12:50
お疲れ様!!

次はタホでサイドターンを(笑)

足踏みサイドですが、何か?w
コメントへの返答
2009年12月15日 23:18
ホント久しぶりでしたね♪
どもでした(^^v
←してもいいんならナンボでも♪
2009年12月14日 19:22
贅沢すぎます~。

結局…今年行けなかったなぁ涙
コメントへの返答
2009年12月15日 23:21
えっと、、、毎朝毎夕拝める環境ですけど?(笑

何か結局来れなかったね(^^;
来てくれるんなら企画するよ~☆
2009年12月14日 23:23
お疲れ~

絶対、白い砂浜をサイドターンしてそう!!
コメントへの返答
2009年12月15日 23:21
どもでした~♪

←否定できない(^^;

プロフィール

「あれ? 屋根が無い。」
何シテル?   05/14 23:56
always open! 4座オープンの楽しさを満喫ちぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジマート 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:25:35
 
J-Guitar.com 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:23:54
 
ZEMAITIS MUSEUM 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:18:57
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
屋根、無くなっちった。
ミニ MINI ミニ MINI
2006/03に長年愛用してきたcivicから乗り換えました。 前の愛車に不満は全く無か ...
その他 その他 その他 その他
ここではオイラの愛器達を紹介していきます♪ 詳しくはオイラのブログカテゴリーの『My  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation