• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

嫁のドライブ

嫁のドライブ 一昨日、先月末近所に開店した

大型ホームセンター「ジョイフル本田」へ逝ってきました。





アタシの行きつけの「カインズホーム」と同様

関東地方に展開している大型ホームセンターなんで、

他地域の方には、???なのかも知れません。。

店には、日用品から工具、建築資材、カー用品、薬局、食料品等々、

あらゆる商品が激安で販売されています。。






さて、今回はアタシのエスが、とある理由で人が乗れる状態ではない為、

↑の画像、、嫁の豹柄ワゴンRで逝く事になりました。

アタシは、下の子と一緒にリアシートに。。

助手席には上の子、嫁が運転です。。





久しぶりに嫁の運転で出かけたわけなんですが、、








こ、怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


エンジンかけたら5秒で全開ですの(爆)






信号待ちのたびに繰り返される、鋭い加速&ハードブレーキング。。

アタシは、手に汗握りましたよ~(爆)





30分ほど、ジェットコースターに揺られて

何とか無事に駐車場に到着しました(笑)

そして止める場所を探していると、、

↓こんな「いやらしい」ものがありました。。






アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この角ばった盛り上がり、、

そして、それを縛り付けるようなオレンジの斜線・・
(*´ω`*)アーハンw







そういう「いやらしさ」ではありません(爆)


シャコタンにはヤナ感じだな~と・・・(笑)


この段差、30メートルおきぐらいに設置されてるんですね~








話を戻して、、アタシと嫁がキョロキョロ止める場所を探してると、、


「あった~!!」と嫁の声。。


そして、横取りされてはなるまいと、すぐさま加速!!




アタシは「ちょ、ちょっとまて!!」



その声と同時に、例の段差で、、




大ジャ~~~~ンプ..
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


つ、ついに嫁が西部警察を超えましたぁ~(爆)



アタシの横にいた、乳飲み子は、わからないなりにも

生命の危機を感じたのでしょう

激しく泣きじゃくっています(」゜ロ゜)」ナント


何事も無かったように、駐車する嫁。。

そして車を止めて一言。。

あはは、気が付かなかったぁ(o^^o)ふふっ♪

ハハハ・・( ̄ー ̄)コロス!!







店内の様子ですが、、

オープニングセールで安くなったました~

例えばカー用品で目に付いたのが、、



ホットイナズマポケット・・・4980円。。

少々悩みましたね~(^_^)

商品の前で30分ほどですが~(笑)




トヨタ純正オイルSL・・・1000円

誤解を恐れずに言うなら、、

アタシはSMの方が好きなんです(激爆)





他にもいっぱいあったのですが、、

入店前に、、


激しく脳を揺らされた為、、記憶にございません(激爆)





2時間ほど買い物して、、帰路につくわけですが、、

広大な駐車場で、嫁には出口がわからないようです。

アタシが、あっちじゃない??と「出口」の看板を指差すと・・

「あった~~!!」


またしても急加速!!


そして・・・


大ジャ~~~~ンプ!!

出ました!日本チン記録です(爆)




最近、隊長不良なのは、そのせいかしら??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ブログ一覧 | 男の生き様 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 22:20
こんばんはぁ(^^)/

奥様もおもしろいんですね♪
是非エスでジャンプしてもらいたいですね(笑)

奥様は日本人??(爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:16
>奥様もおもしろいんですね♪
アタシはそれでは困るんですが~(爆)

>是非エスでジャンプ
そのまま解体屋に直行ですよ~~
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

>奥様は日本人??(爆)
スーパーサイヤ人です(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
2007年2月14日 22:21
\(^o^)/ニーハオ!

あの段差はエロエロなとこにあってホントにいやらしいです。

>豹柄

奥様はたいへんお似合いのようで。。。

またオフの話題になっちゃうよ(=^m^)クスクス

特に某ソルトさんは間違いなく話題にします。(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:25
>あの段差は
そういえば、近くのゴミ箱にタケローズのサイドステップの破片があったような?
もしかしてアナタの??(嘘爆)

>オフの話題
やっぱそうなるかなぁ??
今から削除しても手遅れ??(自爆)

>某ソルトさん
まったく困った人です(爆)
多分、Sなのでしょう・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
2007年2月14日 22:22
チハ~(^.^)/

次はエスでチン記録更新ですか?

エ○サ○一気に爆発させれば凄~いチン記録が出るのでは(爆)

アタシは、もう・・・(自爆)



コメントへの返答
2007年2月15日 18:30
>エスでチン記録更新
嫁にはエスは運転させないっすよ~
エアロ落っことして、拾って帰るのは勘弁です(爆)

>エ○サ○一気に爆発
多分、↑のsy○nさんが、お手本を見せてくれるでしょう!・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>アタシは、もう・・・(自爆)
ノーコメントです(爆)
2007年2月14日 22:22
>他地域の方には、???なのかも知れません。。

こちらではその名前はファミレスです(^^;

チャンケーさん同様
奥様も激しいのが好きなようで(*´Д`*)ハァハァ

毎度、話が長いのでコメントは簡単に(爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:35
>こちらではその名前はファミレスです
そうみたいっすね~~
さっき検索してみたら、出てきました~(^_^)
デニ○ズに看板が似てますね~
パクリ??・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>奥様も激しいのが
運転は荒いっすよ~~
以前、Fバンパー引きずりながら、帰ってきた事ありますもん(爆)

>毎度、話が長いので
文才があると言ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年2月14日 22:23
隊長不漁で乙!!

ガンバレ日本チン記録!!
轟○郎もビックリですナ(爆)

大型ホームセンター「ジョイフル本田」って
ウチの近所の、超大型ホームセンター「ジョイフル・エーケー」と同系列カシラ?



コメントへの返答
2007年2月15日 18:40
>隊長不漁
漁師に転職??(爆)

>轟○郎もビックリですナ(爆)
古すぎですが~~(爆)

>超大型ホームセンター「ジョイフル・エーケー

どうなんでしょ??
本田の方は関東のみみたいですが~~
今度、社長に聞いてみます(嘘爆)
2007年2月14日 22:50
(^0^; アハハ…

相変わらず、激しい日常で・・(笑)

夫婦は似ると言いますが・・どちらが

似たかはあえて言いませんが(爆)

あえて言うなら、チャンケーさんのお話



大好きです(#^.^#)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:44
>相変わらず、激しい日常で
そろそろ、アタシの半生をまとめた本でも出版しようかと~(嘘爆)

>夫婦は似ると言いますが
アタシと似てるのは、共にニホンゴを話すという事ぐらいでしょうか?(爆)

>大好きです(#^.^#)
だいぶ御疲れのようですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年2月14日 22:54
こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ


相変わらず素晴らしい~
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


「スリルドライブ」ってゲーム
を 思い出しました
コメントへの返答
2007年2月15日 18:48
>相変わらず素晴らしい~

顔で笑って心で・・・やっぱり笑って(爆)
そうじゃないと、やっていけません(⌒_⌒; タラタラ

>スリルドライブ
嫁の運転は
実写版になるんですかね~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007年2月14日 23:20
ジェットコースタードライブ、乙です。

>この角ばった盛り上がり、、そして、それを縛り付けるようなオレンジの斜線・・
(*´ω`*)アーハンw

オレンジガーターベルト好きで、しかも○骨の盛り上がりがたまらないようで(爆)
その盛り上がりをジェットコースターで楽しんでしまおうと言うのですから、さすが師匠は違います(笑)

ちなみにジョイ(エ○)本は千葉・茨城が多いですよ~!




コメントへの返答
2007年2月15日 18:54
>この角ばった盛り上がり
さすが、エロ大将!!
コレに食いついてきたのはアナタだけです(爆)

>オレンジガーターベルト好きで、しかも○骨の盛り上がりがたまらないようで(爆)
やや、無理があるなププッ ( ̄m ̄*)

>さすが師匠
その師匠って言うの、、
アタシがアナタよりエ○みたいで
スキクナイ(爆)

>千葉・茨城が多いですよ
そうみたいね(^_^)
都内にはないもんね
もう少し落ち着けば、オフができそうだわ(^_^)
2007年2月14日 23:33
初コメですが・・・

おもしろすぎて笑いが止まりません(劇爆)

明日も会社で思い出し笑いしちゃいそうです(汗)

自分の運転以外って怖いですよね~

うちの嫁は安全運転過ぎて怖いですが(謎爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:59
>おもしろすぎて笑いが止まりません
アタシはワゴンRがかわいそうで、涙が止まりませんよ(゜-Å) ホロリ

>自分の運転以外って怖いですよね~
そうっすね~~
ブレーキのタイミングが違うだけでも怖いですからね~
ウチの嫁はそれどころではありませんが~(自爆)

>安全運転過ぎて怖いですが
まぁ、車の流れに乗れないのも困ったものですが、、子供乗せてれば安全に越した事はないですね~ってウチはいつも乗せてるんですが~(爆)
2007年2月14日 23:55
こんばんは♪初コメです(確か(爆))
面白過ぎです(笑)

妖精さん同様、私もジョイフルと聞いて
ファミレスを思い出しました!

うちの姫もスピードを出すのが怖いようで
50km規制のところも30kmで走るので
後ろは長蛇の列ですf^_^;
コメントへの返答
2007年2月15日 19:06
ようこそでっす!!(^_^)

>ジョイフルと聞いてファミレス
そのようですね~
アタシもどこかで見たことあるんですが~、↑これで過去の記憶が~(爆)

>50km規制のところも30km
ウチの嫁は、自主規制です(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
とりあえず、スタートダッシュは関東では右に出るものはいません(嘘爆)
2007年2月15日 0:10
ども~

ファブリーズ以来の大ファンです。(爆)
4日に会えるのが楽しみだわ・・・

なんて挨拶しようかな・・
・・・今から考えておかなきゃ・・(^_^;


コメントへの返答
2007年2月15日 19:10
>ファブリーズ以来の大ファン
ファンクラブの年会費はお米券10枚です(^m^ )クスッ

>4日に会えるのが楽しみだわ・・・
じゃあ、どこに隠そうかしら??(爆)

>なんて挨拶しようかな・・
ドイツ人なんで
グーテンモルゲンでお願いします(嘘爆)
2007年2月15日 0:34
あら~??
チョコネタかと思ったらそちらですか~
もしかして(;¬_¬)
チョコネタが入らなかったのかしら~??

それはアタシです..m(。-_-。)m失礼!

>つ、ついに嫁が西部警察を超えましたぁ~
こんどは黒エスでお願いしたいですね~
着地する前に外壁は大破済でしょうけど...(^^;)
コメントへの返答
2007年2月15日 19:18
>チョコネタが入らなかったのかしら
みんなチョコでしたからね~~
と言うか、チョコボール○井の事が頭から離れなくって~(爆)

>それはアタシです
あら、アナタも↑これで!!(激爆)

>黒エスでお願いしたいですね~
かず○う号の実験結果を見てから決めます(爆)
2007年2月15日 9:09
西部警察超えで乙~

朝から腹いてぇ~~

スゴイヨ、スゴスギルヨ(笑)


チャンケーさんの奥様見れるだけでも合同は逝く価値“大”ですな
C= C= \(*><)/きゃー!
コメントへの返答
2007年2月15日 19:41
>西部警察超えで乙~

アタシは太陽に吠えてます!?( ̄ー ̄)オツカレナノネ(笑)

>スゴイヨ、スゴスギルヨ(笑)
ウチでは日常チャハンジですが。。何か?(爆)

>奥様見れるだけでも合同は逝く価値“大”ですな
電じゃらすな考えをお持ちのようで~(笑)
他に楽しい行事もあるみたいっすよ~
「ヒメハジメ」。。いや「ヒナマツリ」とか(爆)
2007年2月15日 12:39
エロ男爵さん、こんちは~

ワタシも腹いてぇ~でし

奥様もただ者じゃなかったのね~(笑)

くぅ~奥様に会ってみて~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2007年2月15日 19:45
>エロ男爵さん
せめて公爵にしてください!
良く分かりませんが~(爆)

>奥様もただ者じゃなかったのね
ただの専業主婦ですよ~
運転する時は、豹の皮をかぶった狼になりますが~(爆)

>くぅ~奥様に会ってみて
あ○にーさんも、危険人物に設定されました( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年2月15日 18:56
エートォ (・o・) エートォ
わての嫁で無くて良かったw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

チャンケーさん同様池池ですな(爆)

某休刊になった雑誌の写真からは
想像できませんが(^▽^;)

>日本チン記録です(爆)

次はチネスに挑戦ですね(爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 19:53
>わての嫁で無くて良かった
一度交換トレードしてみますぅ??(爆)

>チャンケーさん同様池池です(爆)
行け池と言うより泥沼です。。( ̄ー ̄)ナニガ??

>雑誌の写真
あっそうだ!はー○氏は知ってたのね(^_^)
アレが家族揃った最後の写真です(嘘爆)

>チネス
??アナタが言うと卑猥ですな・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
さすが、エ○番長!!
あれッ?温泉でしたっけ~~?(爆)
2007年2月15日 22:33
夜は嫁をドライブ~でしょ。
ε=┌(;・_・)┘
コメントへの返答
2007年2月15日 22:41
おお!!お久しぶりです!!

>夜は嫁をドライブ~でしょ。
なのに、パンチの効いた一言で(爆)
いえいえ、夜も嫁の荒い運転です(激爆)
2007年2月16日 11:37
いつもながら
楽しいブログですね~

めっちゃ笑えた!!!
最高!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかも・・

>それを縛り付けるようなオレンジの斜線

すごい想像力!
ウブな私には分かりません・・・
コメントへの返答
2007年2月16日 20:54
>めっちゃ笑えた!!!
我が家の日常の一コマなんですが、、
そう言われると~~
複雑な心境です(爆)

>すごい想像力!
この辺は無くても良かったんですが~
「今回はエロはないの?」なんて言う不届き者が↑にいらっしゃるんで~(爆)

>ウブな私には分かりません・・・
アタシには、そんな事言ってるFOXさんがわかりません・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
2007年2月17日 1:00
亀レス乙です

いや~笑わして頂きました~

面白い奥様ですね~

それにこの文章・・・チャンケ-さんもチョ~面白いです

又期待してまっせ~(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 22:06
>面白い奥様ですね~
そうですかね~~??
普段の行動を振り返ってみると・・・
おっしゃる通りのようです(爆)

>チャンケ-さんもチョ~面白いです
ハヂメテ褒められたような~
↑の方々に聞かせてやりたい!!(爆)

>又期待してまっせ~(笑)
イヤデス・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)


プロフィール

「かわいい店員がいる店を見つけたんですか?(笑)」
何シテル?   01/21 07:48
初めまして、 アナタのヤッチャンwwでっす♪ 50後期Gエデをあやつり 新青梅街道を縄張りとするマダムキラーです♪ これでもいちお~ お肌が気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産祭と座間記念庫ヘリテージコレクション見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 17:23:52
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2006/12/23 10:15:15
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50後期Gエデに乗り換えました♪ ヒトはボクのことを借金王と呼びますww
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファブレスフルエアロ(怪) Fバンパーワンオフ加工 ラブ4純正フォグ移植 後期アエラス用 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HKSハイカム TD-06 25G トラストレーシングウェストゲート アルミプーリー パ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation