• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベイサのブログ一覧

2019年02月08日 イイね!

ウナ丼さんにメール。

ウナ丼さんにメール。

  先日、ウナ丼さんにJETを紹介してもらえればと

  メールを送りました。

  直ぐに返信がきて、既に他の方の取材を

  受ける事が決まっているみたいで、

  JETが行く事は無くなりました。

  近いうちにウナ丼さんの番組で

  RS3が出るかもしれませんね、楽しみです。

  ノーマルが希望だったので、全く手を入れてない

  今が時期かと思いメールした次第です。

  面白可笑しく車を紹介してくれるので

  楽しいです。

Posted at 2019/02/08 08:10:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年02月08日 イイね!

マイチェン版TTRS

マイチェン版TTRS
  ようやく出てきましたね。

  今回のマイチェンの最大のトピックは

  安全装置の充実でしょうね。

  900万オーバーで安全装置皆無はダメ

  今時ありえないでしょう・・・・

  こういう車選ぶ人はあまり安全装置なんざ

  実際は使わないけど、やはり標準で付いてないと

  

  全体的には小変更だが、細かな所変わってる。

  グリルも変わっているらしい

  写真では分かんない・・・

  より立体的になってるとな?

  自分が現行TTRSオーナーだったら

  間違いなく下取りに出してコレに買え変えるな。



 
  リアウイング、デザイン変えてきた。

  サイドの処理が違う。TTRS伝統のウイング

  最新型はイケてる。

  コレ、JETに付けたい!!

  

  同時にTTRSロードスターも変更。

  エンジン出力はRS3と同じ400PSの49トルク

  出方が違うだろうけど・・・・

  RS3は0-100が4.1秒だが

  TTRSは3.7だって!!重量の差かな?

  ようやく世界標準のスポーツカーになって

  再デビューですね。やっぱ安全装置が購入の

  最低限でしょう。しかしながら日本でも巻き返しは

  難しいかと…ほんと好きモノしか選ばない。

  予算あれば自分もロードスターが欲しい。



  内装、コレもかなり手が入ってる

  新型Aクラスに刺激されたな。

  トレンドは真似と言われても取り入れないと。

  似てるけど大分違う。



   日本仕様がどこまで本国仕様に近いか

   アウディジャパンの頑張りドコロ・・・。



  
Posted at 2019/02/08 07:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年02月08日 イイね!

新型A6オールロード

新型A6オールロード

  かなり樹脂部分減らしましたね。

  もはや一部だけ。

  目立つのはフェンダーフレアだけ。

  サイドステップに樹脂パーツを

  かなりカッコよく取り付けてる。

  上手いな・・・・。



  もはや日本では売れなさそうだけど

  ヨーロッパでは人気出そう。
Posted at 2019/02/08 07:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #RS3セダン 右フロントスピードセンサー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2231880/car/2590926/7789974/note.aspx
何シテル?   05/11 05:35
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation