• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D1★GP運転手@つよぽんのブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

2017 D1GPシリーズ

2017 D1GPシリーズ2017年D1GPにビーレーシングより86にて参戦する事が決まりました。

2月15日に富士での練習に今村陽一選手と内海彰乃選手が駆けつけてくれ、1年のブランクを最短で詰めれるように協力してくれています。

この日は足やコンピューターのセッティングを主に煮詰めています!

まずは、簡単な発表となってしまいましたが、2017年応援宜しくお願い致します。













Posted at 2017/02/18 00:40:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | D1ネタ | 日記
2015年02月11日 イイね!

かなり本気です。

かなり本気です。スポンサー様募集のお願い。

2015年D1GPシリーズ、国内国外問わずスポンサー様を募集しております。

JZX100で今年走る為にはまだまだ予算が必要です。

マシンの戦闘力アップ、シリーズ通してのメンテナンス費用などなど。

スポンサーをして頂くには、もちろんして頂く企業様にもメリットがないといけません。

ステッカーの貼り付けによる、企業名や商品名の露出、レーシングスーツのワッペン、ブログなどによる宣伝他等々。
全力でさせて頂きます。

そして、一緒にシリーズを戦い、最後にはみんなで笑ってシリーズを終われるよう全力で立ち向かいます。

ご連絡を頂ければ、こちらからお伺いさせて頂き、いろいろとお話をさせて頂きたいと思います。

かなり本気で探しております。

もし、これを見てる方で、知人などで興味がある方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。
Posted at 2015/02/11 11:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1ネタ | 日記
2015年01月31日 イイね!

鈴鹿ツイン!

とうとう明日!
天候は晴れ時々曇り!

楽しみですね!

明日のゲートオープンは7時です!
スムーズに進めたいので、参加者の方は、出来る限り早めにご来場頂き、準備等の前に受付を済ませてくださいね!ご協力宜しくお願い致します。

また、ギャラリーの方の同乗走行受付は9時より受付にて開始いたします。
早い者勝ちですので、乗りたい方は、お早めにご来場お願い致します。

それでは、皆様のご来場お待ちしております。

お昼ごはんは、行列の出来るラーメン屋、如水さんのラーメン屋台が出ます!
店舗のラーメンとはまた違うラーメンですが、きっと美味しいと思います♪
また人気店の為、品切れの際はご了承ください。
Posted at 2015/01/31 11:49:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベントネタ | 日記
2015年01月29日 イイね!

走行会お楽しみイベント!

2月1日走行会のイベント内容を少し教えちゃいます。

その1:ギャラリーも参加者も全員がエントリー出来る現金争奪全力ダッシュ!
とある場所に金一封や、ちょっとした景品、中にはハズレも(笑)…
これは見もの!
やっぱ若者が強いのか!?
しかし、年齢ハンデを設けるので、意外と元体育会系のオッサンが速いのか!?
参加希望な方は、走りやすい靴で参加してくださいね。
※万が一怪我等されても、主催者側、サーキット側ともに、一切の責任は負いません。全て自己責任でお願い致します。。。。



その2:即席トリプルドリフト!
これはかなり危険が危ない!?
今のとこの参加表明者は、

①千〇光男・オオ〇ラ セルソ・長〇ミキオ
②竹〇内肇・飯〇一法・市〇学
③吉〇篤司・豊〇大夢・田〇結希
④小〇大輝・山〇将巳・森〇育浩
⑤西〇洋紀・川〇哲正・三〇健太
⑥山〇誠太・山〇美穂子・〇〇〇〇
⑦川〇初雄・〇〇〇〇・〇〇〇〇
⑧朝〇貴広・朝〇裕一・手〇強
⑨吉〇旭人・市〇啓介・青〇正雄

一部、本気で危険なチーム!


ギャラリーの方は鈴鹿ツインさんへの入場料500円のみで観戦&ダッシュ&D1ドライバーの同乗OKです!!!


ギャラリーの方で同乗希望の方は、出来ればヘルメット持参(無ければレンタルします)長袖長ズボンでご来場ください。(寒いのでTシャツ短パンはいないと思いますが…)

また、同乗は完全予約制とさせて頂きますので、誠に勝手ながら早い者勝ちとさせて頂きますm(__)m

それでは、たくさんのご来場お待ちしております!!
Posted at 2015/01/29 12:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベントネタ | 日記
2015年01月29日 イイね!

2月1日きっずはあと走行会

2月1日きっずはあと走行会in鈴鹿ツインサーキット

満員御礼にてエントリー受付を締め切りさせて頂きました。
エントリー頂いている方、ゲートオープンは7時です!

台数が多いので、なるべく早めのご来場をお願い致しますm(__)m

ギャラリーの方も、ご来場お待ちしております!
Posted at 2015/01/29 09:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベントネタ | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

お友達

よほどの事が無い限り断る事はありませんので、お気軽にお友達申請してください。
ただ、『友達になりませんか?』とか、『とりあえずヨロシク』とかなど、いきなり上から目線の場合は、断ってしまう時があるかもです(^_^;)
1015 人のお友達がいます
Mind&#39;sMind's * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
くづくづ * GREAT★ONEGREAT★ONE *
aranao_R32aranao_R32 まさきshogoまさきshogo

ファン

516 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.