• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月09日

このところ色々と・・・。

年末から遊びに仕事に忙しい毎日を過ごしております(汗;

じゃんけん。
自分は弱い方だと思う。
しかし、去年を思い起こすと大物を結構Getした。
年末の極寒オフでもなんと



たけさん提供のブレスバーをGet♪
俺、じゃんけん強くなったのかな?^^;
なにはともあれ、早速装着♪
簡単に脱着できるので走りこんで様子を見てみます。


新年の3日、FSWで新春オフに参加。
午前中にスポーツ走行枠もあったので早速初走り。
LSDを装着後、初のサーキット走行でもありました。
激混みでしたのでタイムも程々の20"25。
LSDの効き目はさすがに320なのでパワー不足を感じましたがテールスライド中もオープンデフに比べ若干前に進みました。
でもLSD。ウェットコンデションでは大いに効果を発揮するでしょう。
雨の日走りたス。

お昼はBMWだけのなかなかありえない体験走行がありました。
ネッツコーナーからみなさまの勇士をパシャリ。

フォトギャラその1
フォトギャラその2
フォトギャラその3

カメラのレンズが85mmなので実はみんな拡大画像(汗;
200mmくらいのレンズが欲しス。


4日から仕事初めで5日も仕事。。。
6日。
3.netの仲間達でゴルフの会。
初心者なので右往左往。
難しいからこそハマりました。
目指せ100切り。今年中に。(嘘爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/09 21:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年1月10日 0:50
FSWはお疲れ様でした。夜も含めて丸一日遊びましたね(^^)
24の左に写っているのはもしかして私ですか?
ところでゴルフもお疲れ様でした。
難しいからこそ楽しいですよね。スポーツはすぐ上手くなったらつまらないですから。紆余曲折、自分なりにもがいて、考えて、試して徐々に上手くなっているのが楽しいので、だからこそ嵌る。また行きましょう。今度は一緒にラウンドしましょう!(^^)
コメントへの返答
2008年1月12日 1:13
先日はお疲れ様でした。
写真はまさにshinさんですね。
ゴルフはいっぱい神経を使いますね!
これは頭を使わないと上手くならなそうですね(汗)
ミスショットしたら原因を追求して次に生かす…。
頭では分かっているけど、体がついていかなくて…(汗;
是非、今度ご一緒してくださいm(__)m

2008年1月10日 0:54
こんばんは!どれもBMWだと見分けが難しいですね。目立つモディの必要性を感じました(笑。でもたぶんマイカー写真ゲット(ゆうゆう号ではないと思います)!どうもありがとうございました。
コメントへの返答
2008年1月12日 1:19
こんばんは!
ほんと、見分けが難しいです。
でもBMWだけの走行を見れて感動しましたよ!
たぶんあの写真がスパグラさんだと思います。
あっ、ニクの日が楽しみですね♪

2008年1月10日 9:26
おはようございます。
今年もサーキットは見る専門ですが、、
ゴルフは、一緒に闇連して皆さんを驚かせましょう(笑)
近いうちに是非!
コメントへの返答
2008年1月12日 1:22
こんばんは!
闇連してみんなを驚かせましょうね♪
いっそプロを目指しちゃいましょうか(爆)
近々、宜しくお願いします!
2008年1月10日 12:50
こんにちは!! 4日からお仕事だったのですか。お疲れ様です。
フォトギャラリーにうちの車も写ってました。ありがとうございました。

Gさん、今年100切り、ぜひぜひ頑張ってください。センスありそうだし、できる予感。

コメントへの返答
2008年1月12日 1:25
こんばんは!
もっと大きく写したかったのですが…。
いつもながら出だしは良いのですが伸びが無い性格なもので(汗;
頑張ります^^;
2008年1月10日 17:59
3日はお疲れ様でした。
フォトギャラリーに2枚もウチの車が写っていました。
いただきました、ありがとうございます。
確かにあの距離だと、200mm以上がほしいかも。
コメントへの返答
2008年1月12日 1:28
先日はお疲れ様でした。
ファインダーを覗いても誰だか分からずひたすらシャッターを切っていました。
人の顔だけ写るくらいのレンズが欲しス。(爆
2008年1月11日 20:15
お疲れ様です。
次回お会いした時に、スコア教えてくださーい(*^_^*)
コメントへの返答
2008年1月12日 1:32
まいど~♪
日曜に教えますよ^^
ゴルフ難しス。
2008年1月13日 2:40
Gさん、超遅コメ失礼します。
先日はお疲れ様でした!
またまた写真撮って頂いて感謝です♪
お食事の時もいろいろと教えてもらって勉強になりました(^-^)ノ
ニクの日エントリして本当に良かったのか焦ってますが、宜しくです(汗;)
コメントへの返答
2008年1月14日 22:49
返信遅れて申し訳ございません。
写真はもっとアップで撮れればいいのですが…(汗
ニクの日が楽しみですね。
お互いでサーキット動画を撮り合いましょうね♪


プロフィール

マイペースですけど、宜しくお願いします。 まさかこの車でサーキット走行を楽しむとは思っていませんでした。 非力ですけど頑張っちゃってます。やっぱ楽しいから。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWに関してはまだまだ一知半解です...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation