• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月06日

ついに車高調…

先日 道意にあるオートバックスに レカロシートを見にいくと 前の駐車場にHKSのデモカーとブースが出店されていて のぞいていると 声をかけられて 話してたんですが HKSからも車高調がでているとのことで 今日なら だいぶ値引きできますよと…うーむ…注文しちゃいました(>_<*)商品名は ハイパーマックス Cコンパクト
定価から2万引きで購入できました♪取り付けは GW明け在庫状況を再確認してから とのこと♪たのしみ(o-_-o)
あ 取り付けてた RS★Rの Ti2000 どうしよう…だれか 要りませんか?
すこし 乗り心地は 堅めになるけども なかなか きびきびと走ってもしっかりしてますよ(*'-')
関連情報URL : http://www.hks-power.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/06 12:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年5月6日 12:46
おぉっと!道意にいったんですか!

また自分も行くと思います。そのとき、オフでもしましょ!

ついに車高調いきましたか!
コメントへの返答
2007年5月6日 13:12
前にも ニアミス?しましたしね♪(笑)
こんどは ちゃんとオフしませう(^-^)

あと ブレーキをもうちょっと効かせたいですね、パッド交換かなぁ…
2007年5月6日 13:10
tyさくらさん、みんカラでは初めましてですね。

車高調いったんですね。うらやましいです。RS★S Ti2000欲しいです。
コメントへの返答
2007年5月6日 13:18
こちらでは そうでしたね♪

Ti2000…希望者まだ出そうですし…希望者でジャンケン大会でもしますか♪
2007年5月6日 17:08
こんにちは、tyさくらさん。早くも車高調、いったのですね。うらやましい限りでです。それでぶつの装着はいつですか?そのとき、プチオフでもいかがでしょうか?ぜひ、詳しくリポートをお願いします。車高調、欲しいなぁ・・笑、それから純正エアクリーナーのカバーを簡単に外す方法を整備手帳に乗せてますので、見てみてくださいね。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:16
こんばんは♪
エアクリカバーの外し方参考にさせて貰います♪
装着は おそらく連休明けの週になるかと(^-^)どう変化するのか 今からワクワクしています♪
5/19に CLUB iの定例オフがあるようなので その当たりで お披露目できるかもしれませんね♪
2007年5月6日 18:30
tyさくらさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してますね。
こちらでもよろしくお願いします。
車高調ですか…羨ましい限りです。
今度、拝見させてください。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:19
こんばんは♪
ご無沙汰しています
どこからいじるかも いろいろ迷ってますが 足下からしっかりさせたいですしね♪
また どこかでお会いしたいです(^-^)
2007年5月6日 19:49
こんばんは。

車高調いかれたんですか?
いいですね~。
装着されたらインプレお願いします!
コメントへの返答
2007年5月6日 20:21
こんばんは♪

鈍感?な僕が どこまで伝えれるか解りませんが 装着後は インプレしてみたいと思います♪
2007年5月6日 23:10
基本、私は走りと足回りに力を入れない主義なのですが
ウソです・・・・そこまでお足が回りません@@
うらやましいっス・・・・^^;
コメントへの返答
2007年5月7日 8:31
こんにちは♪
いやいや そこは独身&彼女なしの 強みでして(ノ_・、)(笑)
アイが恋人みたいなものです(*'-')

プロフィール

「車検受け取りんときに 今更ながら アイミーブに 試乗してきた。いやー いいなぁ…スムーズな加速と静かさは 感動ものです♪」
何シテル?   01/31 21:44
メカと かわいい者好きです よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
なんやかんやと いろいろ付けてます。 ROAR Sports-T HKS ハイパーマック ...
その他 その他 その他 その他
通勤用原付 デカイ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation