• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

今年もお世話になりました。

今年も残り二日となりました。
今年一年大変お世話になりました。来年も皆さんにとって良い年になりますように







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/30 01:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 1:15
お世話になりました!!

また来年も宜しくお願いいたします♪
あ、ばびゅーんはご容赦を(笑)

良いお年をお迎えください(^^)v
コメントへの返答
2008年12月31日 10:08
今年もお世話になりました。
来年もバビューンは致しません。。。(汗)
2008年12月30日 1:27
こちらこそ、ありがとうございました。
よいお年を(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 10:09
良いお年をお迎え下さい。
2008年12月30日 1:31
来年もどうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ。ユンカースは過給器付きと
言ってもヘボいので、ゆっくりです♪
コメントへの返答
2008年12月31日 10:10
こちらこそ宜しくお願いします。
私も過給器付きですが、バビューン倶楽部一のゆっくりさんです。。。
2008年12月30日 2:00
本年はたいへんお世話になりました。
お互い61から箱替えの年でしたね~!
来年も今年同様ヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年12月31日 10:13
こちらこそお世話になりました。
そうですね、今年初めはE61同士でしたね。
来年も宜しくお願い致します。
2008年12月30日 3:53
ども!
アタシも今年乗り換え組でした。
ここんとこ遭遇の機会がありませんね。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 10:14
宮Mさんもそうでしたね!
来年はサーキットでお会いできるかもしれませんね。。。
来年も宜しくお願いします。
2008年12月30日 5:14
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2008年12月31日 10:15
こちらこそお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
2008年12月30日 6:53
今年は、一度もお会いすることが出来ませんでしたね・・・。

来年は、NEW松CARにもお会いしたいので、上京致します!

来年も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年12月31日 10:16
そうでしたね。X5号見たいなあ。
来年は是非上京してくださいね。
ああまずは新年会で!!
2008年12月30日 7:11
今年も大変お世話になりました。

来年もハイセンスなモディ
期待してますexclamation×2うまい!
コメントへの返答
2008年12月31日 10:18
こちらこそお世話になりました。
ハイセンスにはまだ程遠いですが、じっくりやっていきますので。
2008年12月30日 8:09
今年もお世話になりました。

来年も良い年でありますように!
コメントへの返答
2008年12月31日 11:27
今年もお世話になりました。
来年ばんやから宜しくお願い致します。
2008年12月30日 8:41
お世話になりました!!!

来年もまた引き続きよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 11:28
今年ギリギリ間に合いましたね。
来年も宜しくお願い致します。
2008年12月30日 9:38
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:29
こちらこそお世話になりました。
来年は135オフミやりましょう!
2008年12月30日 10:14
来年も宜しくお願いします!!!

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:30
こちらこそ宜しくお願いします。
来年も良い年でありますように。
2008年12月30日 11:20
今年も新年の葉山からお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:31
今年のはじめは葉山オフからでしたね~。
また来年も宜しくお願い致します。
2008年12月30日 15:10
今年も色々とお世話になり有り難うございました。
来年もマイペースで行きますのでどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2008年12月31日 11:32
こちらこそお世話になりました。
来年は私もマイペースで頑張りますので宜しくお願い致します。
2008年12月30日 19:32
御世話さまでした!

僕にとっては、来年は60どうするの?イヤーに(汗)

OB様!

5NETのイベントにもご参加を!
コメントへの返答
2008年12月31日 11:36
今年はお世話になりました。
来年は60どうするんでしょうね~
ひじょうに楽しみにしています。

5.NETのイベントももちろんなるべく参加させて頂きますね!
2008年12月30日 23:25
写真カッコイイっすね♪

機会があればお話させてくださいね!

来年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年12月31日 11:37
ありがとう御座います。
プロに撮っていただいておりますもので。。。
ばんやオフに行きますのでもしお越しになれば白い135乗りが当方です。
2008年12月30日 23:27
来年は、、、
来年も無事故無違反で笑顔で終わりたいですね~★
またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年12月31日 11:39
今年は無違反!?だったでしょうか。。。(微妙)
来年は♪さんのお世話にならないよう祈りましょう。
2008年12月31日 16:17
まいどです。

今年もお世話になりました。
来年も一杯遊びましょう!
コメントへの返答
2009年1月1日 0:45
明けましておめでとうございます!
今年はサーキットに燃える年になりますね!
よろしくお願い致します。
2008年12月31日 20:16
来年はもっと大人になりましょうネ♪
来年も宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月1日 0:48
明けましておめでとうございます!
今年はジェントルな走りを目指して頑張りましょうね。
よろしくお願い致します。

プロフィール

「よろしくお願いいたします!」
何シテル?   10/16 23:26
MB W212 E250 CGI BlueEFFICIENCY Avantgarde から、大幅マイナーチェンジしたMB W212 E250 AVANTGARD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:05:33
チェンマイ ドイプイ 山のおじさん 
カテゴリ:チェンマイ ドイプイ
2007/06/15 00:44:10
 
toshimobkkのBMW日記 
カテゴリ:本家
2007/05/13 17:10:58
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ジェントルⅡ世 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2013年10月24日にドイツのジンデルフィンゲン工場で生まれたジェントルⅡ世君です。新 ...
ダイハツ コペン ペンコ (ダイハツ コペン)
9月30日生産、10月12日に納車されました。 人生初めてのセカンドカー&オープン2シー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ジェントル号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2011年9月16日納車です。TFTカラーマルチファンクションディスプレイへの変更、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
チョロ松です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation