• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

新年会オフミ2009お疲れ様です。

本日は2009年の新年会オフミがあり千葉茂原市の活き活き家に行ってきましたので本日の写真を一部アップします。
参加された皆様、本日はお疲れ様でした。

↓こんなライトバンで参加の方もいらっしゃいましたね~


↓元祖でっかいライトバン!!


↓本日参加の方々です。ちょっと怖そうな集まりですね。。。(汗)


↓本日の奥様連合です。男達は彼女達には誰も敵いません。。。(爆)


↓バビューンその1


↓バビューンその2


↓活き活き家に到着。


↓駐車場にてその1


↓駐車場にてその2


↓本日の幹事さんです。あやしい帽子がお似合いです!!


↓焼きハマと焼き魚満腹になりました。


↓本日はジェントル走行でしたね~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/18 23:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

朝ご飯✨
sa-msさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2009年1月19日 0:05
どうも~!
今日は皆さんなぜか。。。
大人ジェントル走行倶楽部でしたね(笑)
私はいつもですが(爆)

コメントへの返答
2009年1月19日 20:44
昨日はお疲れ様でした!いつ本性を現すかとドキドキふらふら揺れるハートしていましたが比較的ジェントル走行でほっとしました!
これもジェントル走行倶楽部の私が居たからでしょうね~爆弾
2009年1月19日 1:05
    ↑の方、
バビューン倶楽部千住支部長では?
ジェントル走行倶楽部会員No.2のyasumasaでした!
コメントへの返答
2009年1月19日 20:51
昨日はお疲れ様でした!
さすがのyasumasaさんも奥様同乗ではバビューンの本領が発揮できせんでしたね!
抜かされそうになった時は焦りましたが冷や汗
2009年1月19日 1:07
お疲れ様でした~。

生まれ変わった僕はいかがでした?
大人なオーラ出まくりの走りだったでしょ?
ま、それが当たり前なんですけどね・・・。(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 20:54
昨日はお疲れ様でした!生まれ変わったといってもナンパ氏にですね!
となりに可愛い娘をナンパして乗せていましたよね~爆弾
2009年1月19日 1:48
お疲れ様でした(^^ゞ
ジェントルNO2の方に煽られまくりでしたが?
白いバイクの方が居ても煽られましたが?
(-_-;ウーン。。。ウソツキだな。。。(爆
あっ!オイラはジェントル名誉顧問でっ♪
コメントへの返答
2009年1月19日 21:01
昨日は幹事さんありがとうございました!
haruさんが先頭だと頭が押さえられて抜かして先に行く方が居なかったと思いましたがそんな命知らずの方がおりましたか冷や汗
あー怖わexclamation×2
2009年1月19日 10:11
お疲れ様でした!
いやはや途中皆さんに付いていくのが。。。
新鮮魚介を堪能できましたね♪
またよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2009年1月19日 21:06
昨日はお疲れ様でした!
ラッテさんの7シリもかなり迫力ありますから、周りがビビって避けていきますよね!
チョロ松は成りが小さいので避けてくれません涙
2009年1月19日 10:26
お疲れ様でした。
比較的?!大人のトレインで驚きましたが(笑)
浜焼きのパチが怖かったけどウマウマでしたね。
コメントへの返答
2009年1月19日 21:11
昨日はお疲れ様でした!確かに先週とは異なりジェントル走行でしたね~
きっと黒い335と白いM3が居なかったからかも知れませんね爆弾
奥様リミッターが効いたせいもありますがうれしい顔
2009年1月19日 12:16
お疲れ様でした♪
自分のクルマで参加しない人が3人もいたとか!?
楽しそうなオフミです(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:03
お疲れ様でした~
そうなんです、、、
最近オフミなのにクルマで来ない人は居るし、クルマのオフミなのにクルマを見る人が全然いないんです。。。(汗)
2009年1月19日 12:58
何か写真みると幹事さんすっころんだみたいでジーパンに穴が空いていますね。(爆)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:06
大黒からバビューン中にすっころんでひざ小僧を擦りむいたみたいです。。。
先日はバビューン中に脚を怪我された方もいたようですが。。。
バビューンは脚に来ますね~
2009年1月19日 14:11
お疲れ様でした&ありがとうございました!
やはりオフミは楽しいですね♪
==> いつもジェントルです (^^;
ぜひ、またヨロシクお願いしますッ(^-^)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:09
いえいえ、マイキー号はダーク系で迫力が違います。。。
たとえジェントルな走りだったとしても周りがどいていましたから。。。(汗)

プロフィール

「よろしくお願いいたします!」
何シテル?   10/16 23:26
MB W212 E250 CGI BlueEFFICIENCY Avantgarde から、大幅マイナーチェンジしたMB W212 E250 AVANTGARD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:05:33
チェンマイ ドイプイ 山のおじさん 
カテゴリ:チェンマイ ドイプイ
2007/06/15 00:44:10
 
toshimobkkのBMW日記 
カテゴリ:本家
2007/05/13 17:10:58
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ジェントルⅡ世 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2013年10月24日にドイツのジンデルフィンゲン工場で生まれたジェントルⅡ世君です。新 ...
ダイハツ コペン ペンコ (ダイハツ コペン)
9月30日生産、10月12日に納車されました。 人生初めてのセカンドカー&オープン2シー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ジェントル号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2011年9月16日納車です。TFTカラーマルチファンクションディスプレイへの変更、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
チョロ松です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation