• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

箱根オフミ!!

箱根オフミ!! 本日はラッテさん主催で5.NET関西&東海チームの方々の関東遠征オフミの2日目、箱根TOYOターンパイクオフミに参加して来ました。
関西&東海の方々とは昨年の浜名湖オフミ以来の再開になりました。
皆さんお元気でお変わりなく、久し振りに盛り上がりましたねー。
5.NETパワーは相変わらず健在です。



オフミ恒例のジャンケン大会の景品です。皆さんそれぞれ持ち寄ってきたものです。



ターンパイク頂上の駐車場に30台近くのBMWが集結しました。これだけいると他を圧倒しますね。



駐車場で皆様の愛車を見ながらウダウダタイムしました。至福のひと時です。


Ottyan司会でジャンケン大会開始です。大変盛り上がりました。当方も賞品を頂きました。


ということで、本日は楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ラッテさんをはじめ、企画お手伝いしていただいた方々、関西&東海の皆様、本日参加の皆様、大変有難うございました。
次回また楽しいオフミでお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/05 23:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 23:22
今日はお疲れ様でした!
暑い1日でしたね。
またお願いします!
コメントへの返答
2007年8月8日 0:13
先日はお疲れ様でした。
ジャンケン大会でよいものをゲットさせて頂きました。
今度は灼熱オフミですね!?
2007年8月5日 23:22
toshimoさん!
こんばんは~

今日はお疲れ様でした~
次お会い出来るのは「こら~れ5」でしょうか?
それとも「Familie」でしょうか?
コメントへの返答
2007年8月8日 0:14
takayanさん、お久し振りにお会いしました。X5は大きくて目立ちました。
こらーれ5行けるよう調整します。
2007年8月5日 23:28
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした。
とっても暑かったので、皆さん、顔真っ赤でしたね^^;
また遊んで下さいマセ。
naoさんにも宜しくお伝え下さい(^^)
いつもお土産ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年8月8日 0:16
keiさん、当日は暑かったですね。
naoの欧州出張土産ですね。
こちらも色々頂いていますから。
またお会いしましょう。
2007年8月5日 23:42
今日はお疲れ様でした。
暑かったですね... 溶けるかと思いました!
また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2007年8月8日 0:18
専属キャメラマンのmorimoriさんですねー。暑い中、皆さんの撮影お疲れ様でした。
今度じっくり撮って下さい。
2007年8月5日 23:57
お疲れ様でした~

ウロウロしてて、toshimo号見るの忘れてしまいました。
また遊びましょう!
コメントへの返答
2007年8月8日 0:22
hiddeさん、2日間お疲れ様でした。
5.NETの方々やみんカラのお友達が沢山集まって、またまた盛り上がりましたね。
きっとBMW Geeksも沢山の方の架け橋になると思います。
hiddeさんのお陰ですね。
2007年8月6日 1:13
お疲れ様でした!!
例の景品頂きました(笑)
また遊んでください♪
コメントへの返答
2007年8月8日 0:25
E90Lifeさん、2日間お疲れさまでした。
最近お忙しかったようで、この2日間でストレス発散できましたか!?
あの景品でしたか。。。(笑)
灼熱オフミ待ってまーす。
2007年8月6日 1:21
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
きょうはありがとうございました。
横にσ( ̄∇ ̄;)のE91クン並ばせていただいて恐縮です。

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年8月8日 0:29
かるたんさん、お疲れ様でした。
白いE91君ですねー。
お互いツーリングですが、これからもスポーティにモディして行きましょう。
2007年8月6日 7:03
お疲れさまでした。


暑かったですね!
またゆっくりと走りましょう(^-^)
コメントへの返答
2007年8月8日 0:33
ネロさん、暑い中お疲れ様でした。
そういえばネロさんの爆走を見ていませんでした。(爆)
今度は是非見せて下さい。
V10はゆっくり走ってはいけません。オーバーヒートしますから。。。
2007年8月6日 8:47
昨日は暑い中お疲れ様でした!
やっぱり生で見るBBSチャンピオンエディション20インチはすごい迫力で素敵です!
当方もちょっとぐらつきます…(嘘)
次回もよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2007年8月8日 0:36
hagiwaさん、お疲れ様でした。
お褒め頂きありがとう御座います。
是非18インチBBSは実現させて下さい。E61君の次の手は何でしょうね!?
2007年8月6日 10:23
お疲れ様でした&ご参加有り難うございました!!
なんだか凄く暑かったですけど、楽しかったですね(^^ゞ
また宜しくお願いいたしまーす!!
コメントへの返答
2007年8月8日 0:39
ラッテさん、2日間幹事大変おつかれ様でした。
私もタイに3年間駐在していたので、タイ飯やタイ語がいつも気になりますね。是非シーズン中にLittle Thailandへ行って目玉焼きの乗った「グラパオガイ」が食べたいです。
また宜しくお願いします。
2007年8月6日 18:37
お疲れ様でした。
暑かったですね。

また美味しい物でも食べに行きたいですね~♪
コメントへの返答
2007年8月8日 0:42
taigaさん、お疲れ様でした。
新宿歌舞伎町仕様を拝見するのを忘れてしまいました。
是非次回はゆっくりと見せて下さいね。
美味しいもの食べに行きましょう。

プロフィール

「よろしくお願いいたします!」
何シテル?   10/16 23:26
MB W212 E250 CGI BlueEFFICIENCY Avantgarde から、大幅マイナーチェンジしたMB W212 E250 AVANTGARD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:05:33
チェンマイ ドイプイ 山のおじさん 
カテゴリ:チェンマイ ドイプイ
2007/06/15 00:44:10
 
toshimobkkのBMW日記 
カテゴリ:本家
2007/05/13 17:10:58
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ジェントルⅡ世 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2013年10月24日にドイツのジンデルフィンゲン工場で生まれたジェントルⅡ世君です。新 ...
ダイハツ コペン ペンコ (ダイハツ コペン)
9月30日生産、10月12日に納車されました。 人生初めてのセカンドカー&オープン2シー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ジェントル号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2011年9月16日納車です。TFTカラーマルチファンクションディスプレイへの変更、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
チョロ松です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation