給油回数 | 150 回 |
---|---|
標準燃費 | 13.69 km/L |
最高燃費 | 44.87 km/L (20/04/30) |
最低燃費 | 8.67 km/L (16/09/11) |
タイトル | 給油日 | 走行距離(km) | 給油量(L) | 燃費(km/L) |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/04/18 | 593.0 | 49.27 | 12.04 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/03/25 | 682.0 | 50.26 | 13.57 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/03/09 | 530.0 | 48.53 | 10.92 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/02/20 | 473.0 | 46.67 | 10.13 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/02/01 | 534.0 | 46.53 | 11.48 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/01/19 | 540.0 | 50.06 | 10.79 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 24/01/04 | 528.0 | 44.7 | 11.81 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/12/16 | 602.0 | 48.94 | 12.30 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/11/23 | 586.0 | 48.54 | 12.07 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/10/28 | 549.0 | 47.29 | 11.61 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/10/07 | 458.0 | 47.14 | 9.72 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/09/15 | 483.0 | 50.92 | 9.49 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/08/25 | 438.0 | 49.55 | 8.84 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/07/31 | 495.0 | 52.67 | 9.40 |
ほとんど街乗り、エアコン掛けての待機1時間数十回 | 23/07/12 | 956.0 | 51.49 | 18.57 |
アイドリングストップ車のアーシングやコンデンサチェーン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/16 13:52:35 |
|
トルクレンチの調整(校正) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/16 13:49:35 |
|
スマートミラーのリアカメラは車内か車外か(改造あり) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/11 16:32:35 |
マツダ アテンザセダン 以前乗っていた車の機能にまだ追いついていません。今は追いつくよう頑張っているところです。 |
|
日産 スカイライン 初めて買った車。スカイラインは小さい時から憧れていました。当然GT-Rと思いましたが、な ... |
|
マツダ レビュー 24年間乗っていました。 外寸が小ぶりなのに車内は広く、柔道ヘビー級のメンバー4人が乗っ ... |