• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

あけ。

おめw

遅っ(爆



ずっとサボってましたが

本日更新~

長くなりますが↓



正月は大雪で

おおばぇ





車もうもれてて・・・





救出w





親の車も救出w





大雪の為

12月31日から1月2日の夕方まで列車が通らない状態でした。。。





雪も積ったり融けたりする毎日。。。














気温-5度になって





道路がスケートリンク状態になったり・・・





そしてコペンは・・・

親の田舎の倉庫に

この奥に停めてるのですが・・・

当分乗れそうにありませんね(汗

横の小屋から次々と雪崩が。。。





なんとか小屋に入ると

無事でしたw





1ヶ月半?ぶりにエンジンを~



「おょょょ・・・」

セルが微妙でしたがなんとか

かかりました。。。





そして親の家には

・・・





玄関は・・・





屋根からの雪が窓にかかって窓が開かない・・・





スコップで横からつついて





なんとか開きました(汗





そして無事に雪下ろし完了!





もう降らないで欲しいです。。。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/01/23 22:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 23:20
まるで東北並ですなぁ~
西風は南国育ちなんで
山陰には住めそうにないな~

頑張れって
エール送ります(汗)
コメントへの返答
2011年1月24日 23:20
東北に行ったことがないので分かりませんが
スゴイです。。。
屋根付き無料駐車場が山奥のここにしかないので仕方なくコペンを置いてます。

早く融ける様に祈って下さい。。。
2011年1月23日 23:22
しかし今年は雪凄いね~(^o^;)

コペン乗らなくても月イチ位で回しとかないとヤバいかも。。。
春が待ち遠しいね^^
コメントへの返答
2011年1月24日 23:26
今年はスゴイですね。。。
また今夜あたり降るとか・・・

コペン来月まで動かさなかったらエンジンかかりそうにないかもしれません。
今週またエンジンかけに行ってきますw

早く春が来て欲しいです。
2011年1月24日 9:36
なんか松江よりもすごい雪ですね~(ToT)

屋根からの雪ズリはどこまでローリングするんだよって感じ…(笑)

いや、笑い事じゃなくホント今年の正月は大変でした(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月24日 23:31
家から雪がローリングしてるのは親の家ですが、山奥はスゴイです。。。
玄関の屋根、少し壊れてました・・・

ほんと、もう降って欲しくないです。。。
2011年1月24日 11:14
雪降ろしお気をつけて下さいねがまん顔

しかし凄い積雪量ですね(;^_^A


コペンはいい避難場所があるんですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月24日 23:33
雪下ろし気をつけます。。。

だいぶ融けてきてますよ。

避難場所はあるんですが、雪の重みで屋根がつぶれてコペンが下敷きにならないか心配です(汗
2011年1月24日 12:33
フォト見ながら、最初のうちは凄いね~!なんてニヤニヤしながら見てましたが…(^。^;)気をつけてくださいませね~!

今年もどうぞ宜しくです~♪
コメントへの返答
2011年1月24日 23:36
正月はすごかったですょ
大分少なくはなってるんですが。

今コペンを置いてるのは少し・大分?離れたところなので・・・家の近くに屋根つきの駐車場が欲しい今日この頃です。。。

今年もよろしくです!

プロフィール

「マフラーその後。 http://cvw.jp/b/224618/42080070/
何シテル?   10/19 20:15
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜並木とお仕事クルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 21:12:05
「おははく」 
カテゴリ:山陰オープンカーの集り
2007/12/07 16:18:45
 
タケオカ自動車工芸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 16:52:59
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ずっと欲しくて、やっと手に入れた車です。週末は山陰の辺を走っています。 LED病です(笑 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の車です。 燃費がいいので、たまに使わせてもらいます。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家族の車です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去の車です。 アバンツァートR 平成6年車 AT 2WD 以前僕が乗っていた車はア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation