• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

足底筋膜炎

1ヶ月ぐらい前から朝起きて布団から出る時の第1歩目が激痛で、やーーーーっと整骨院に行って診察してもらいました。
足底筋膜炎の治療がマッサージなんだけど痛くて死にそう‼
はっきり言ってそのマッサージされるんだったらこのままほってた方が楽な感じ。(笑)

明日、整骨院に行くか迷ってます。(T_T)

うーん。(*_*)誰かー助けてー。(^-^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/25 00:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

金曜日の核酸
u-pomさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2014年8月25日 1:12
足底筋膜炎、痛いですよね。
私も一度なりました。ランナーがよくなりますよ。(フルマラソン後に発症しました。)
私は、時間薬で、完治まで約2か月ほど掛かりましたよ。
コメントへの返答
2014年8月25日 10:13
スポーツした事が無いのになんでー!
え?もしかしてお喋りし過ぎてもなる病気?(笑)

でも、あかん黙ってたら即死するー!(^o^)v

お仕事の帰りに疲れているのにもかかわらず終始笑顔で、ショボい?盆踊りに来て下さって本当に有り難うございました。またサプライズ登場お待ちしております。\(^o^)/
2014年8月25日 1:30
マッサージしょーかぁー。うっしっしっしっしー。(^^)

早く治るといいですね。痛くても我慢我慢。


私は、次の火曜日朝から病院に行きます。

早くなおれー。

コメントへの返答
2014年8月25日 10:32
マッサージしてくれるんやー。(^^)
ムムム、でもなんか怪しい!(笑)

変なお肉つままんといてねー。

あ、足が痛いから変な歩き方になってるのか腰痛まで出てきたー。(ToT)


あ、これ書いてたらボーダー柄の蚊にやられたー‼(T_T)
もー、痛みも痒みもいらんわー!

お互いに頑張って病気と戦いましょう!

(^ー^)

2014年8月26日 18:38
ほんとうは、マッサージよりも針がいいですよ。
無理して揉むと痛めるので。

私の行きつけの先生が上手でおすすめですが。

なんと甲子園球場の近くです!
鍼灸院は駐車場完備なので便利ですよん!
コメントへの返答
2014年8月27日 0:08
そーなんですかぁ。(^-^)
最初、整骨院で揉まれた時は死にそうで逃げ出しそうになりました。(T_T)
泣くぐらいやったらゆうて下さいねー。って言ってたからゆうたのに止めてくれへんかったわ。

甲子園の近くの鍼灸院なんだー。
先生、阪神ファンかなぁ。(笑)

針はした事無いですねー。怖いー。(ToT)
もうちょっと整骨院に通ったら終わろうと思ってます。

それにしても木馬さんは、顔が広いですねー。
(*^.^*)
2014年9月30日 12:26
今はましになりましたか?

自分も定期的に整骨院かよてます(((^_^;)
コメントへの返答
2014年9月30日 12:35
こんにちはー。(*^^*)

コメント有り難うございます。
整骨院の先生から100均で売ってる青竹踏みをしたら整骨院に通わんでも楽になりますよーって言われてから毎日、青竹踏み頑張っていますがサボった日の次の日は、やはり激痛なんですよぉ。(笑)ついついサボってしまいます。

ほんま、おばはんやわー。(^_^;)

プロフィール

「@”のり” さん。関さばを大量捕獲しますのでゴルフの優勝景品にどうぞー。(^_^)v」
何シテル?   10/10 17:58
阪神タイガースファンです。 (^ー^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS&BBS&ZⅡスタースペック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 23:32:29
第8回関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 06:11:45
テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 23:45:51

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 2アウト満塁 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノーメガーヌに乗ってます(^o^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation