• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間 本日チャリ日和につき100キロオーバーでした。少しは痩せたかなv(*'-^*)b♪

さて、夕食何食べようかな~
ブログ一覧 | ルイガノ | 日記
Posted at 2008/06/28 20:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

朝ご飯✨
sa-msさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 20:56
相変わらず凄いです(汗)
痩せたらニク食べましょう~(爆)
コメントへの返答
2008年6月29日 17:53
コンニチハ。
今日は朝から雨なのでチャリ乗れません(^^;)
仕方ないので肉逝っちゃいますか~
関係ないけど…笑
2008年6月28日 21:00
松下近くの4号沿いの蕎麦や(以前ヤクルト屋たったかな?)
最近並んでるんですよ。
そこ良いかもです?って行ったことないですけど・・・(^^;
コメントへの返答
2008年6月29日 17:57
コンニチハ!
私の行き着けのラーメン屋さん…つるやですね(^-^)vまだ行かれてないのですか(^^;)
最近悪い意味で変わりつつあります(^^ゞ何かあったのでしょうか(汗)
2008年6月28日 21:05
チャリで100kmですか?!

オイラも見習わないとなー(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月29日 18:00
コンニチハ!
宇都宮から猪苗代湖往復で300キロだそうです。規定の時間で300キロを完走するイベントがありますが、そこまでは(^^;)
もっと体力付けなければ(^-^)
2008年6月28日 23:00
そんなにガリってどうしちゃうんでしょ。。(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 18:02
コンニチハ!
ガリッテたのは一年前です…
禁煙のおかげで、いつのまに中年体型(^^;)
2008年6月28日 23:31
こんにちは!! 122キロは走られましたね♪

私はじゅんぺいさん達と肉食べたのですが、その後のマニュアルで相当筋力使いました(爆)
コメントへの返答
2008年6月29日 18:03
コンニチハ。
納車おめでとうございます。早くマニュアルに慣れて下さい(^-^)v
2008年6月29日 1:05
100km超えとは、そりゃもちろん痩せるでしょう!こういう鍛え方は長い時間の間に大きな差になりそうですね。
コメントへの返答
2008年6月29日 18:06
コンニチハ。
体力がついてきてるのか、禁煙のせいか、昔より痩せにくい体質になっているようです。
もっと根性入れないと(^^ゞ
2008年6月29日 1:44
ニクでしょ(爆)
コメントへの返答
2008年6月29日 18:07
コンニチハ!
肉…逝きたいッス。ぜひ食べさて下さい~
2008年6月29日 22:11
やはり、おいらも禁煙しなきゃかなと・・・
コメントへの返答
2008年7月8日 21:10
コンバンワ。
レス遅れて申し訳ありません。
禁煙いいですよ~
慣れればの話しですが・・初期段階は苦しいです(^▽^;) それを乗り越えれば素敵な世界が待ってますから~♪
2008年7月1日 21:58
きっと次回お会いする時は、
針みたいに細くなってますね。。。
コメントへの返答
2008年7月8日 21:12
コンバンワ。
レス遅れて申し訳ありません。
針のようになりたいです(^▽^;) いまはマジョリカ体型ですが、次回お会いする時には・・嘘でも針と言ってください(笑)

プロフィール

皆さん・・・ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW E90 と共に 
カテゴリ:BMW
2007/09/01 20:00:39
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ろくに走っていもいないのに、小傷が絶えません(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation