• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6677のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

雷電くるみの里 昭和の名車まつり   2017/09/10

雷電くるみの里 昭和の名車まつり   2017/09/10長野県東御市の道の駅
昭和の名車まつりに
参加してきました。










糸魚川で苦い経験したので
予備のイグナイターコイルも搭載です(汗


朝3:30出発で先ずは、
新井ハイウェイオアシス
すき家で朝ご飯と思いましたが24Hと書いてあるが
閉まってる・・・・・


松代PAでオイルチッェツク中!
糸魚川に助けに来てくれた星〇さんから安否確認TELも
心配しててくれてありがとう!!・・・・(涙

東部湯の丸IC/SA到着!

お目当てはこれ



時間が少しあったので田中駅で1枚


給油して会場へ
な、な、なんとLFAが・・・・・・
始めて実物見ました!






お昼は弁当付きですが更に
手打ちそば大盛+もつ煮




6:30帰宅して女房と久しぶりの地元の
福泉で五目チャーハン大盛+海鮮丼
2品税込2.100円なりコスパいいよ!!




























Posted at 2017/09/14 06:49:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

日本海CCR 2017

日本海CCR  2017日本海CCR
まさかの不参加に

前日、いつもの立川でラーメン
もやし抜きです( ^ω^ )



更にいつもの筒石駅へ







筒石からの絶景

能生町で越山丸に乗船


カニや横丁で🦀三昧( ^ω^ )

大きいカニが無かったのが残念かな

糸魚川駅にてキハ52見学




気が付けばもう日暮れ

あさひ櫻でまたラーメン

600円でこの旨さʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

無事ルートイン到着!

翌朝、エンジン掛けて5分位で
エンジンが止まったまま試行錯誤するが
掛からないまま受け付け時間終了ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

応援要請してもすぐ来ないのでシャトルバスで
受け付けして見学

105番だった(涙

特別展示車両

その後またシャトルバスで下山して
程なく応援隊到着試行錯誤するが
特殊車両に付き修理不能でした(汗)


積載車に積んで再度会場で少し見学して帰路に
途中カバさんに遭遇( ^ω^ )

羨ましく見えました・・・・・
お休みのところ救助に来てくれて
ありがとうございました!
来週の雷電までに直るかな?
Posted at 2017/09/04 06:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

金沢クラシックカーミーティング 2017 in日本自動車博物館

金沢クラシックカーミーティング 2017 in日本自動車博物館久しぶりの更新!
誰も見てないのに
頑張ってます!
スマホからの投稿に挑戦中で
す!
画像サイズ変更がネックでしたが
いいアプリ発見したので頑張ります
のでよろしくお願いします( ^ω^ )
前日発でいつもの小矢部川SA
彩り海鮮丼は毎回外せない!

(タイトル画像は三菱ブラウディア)

徳光SAですが少し空き店舗が
増えたのが残念!
魚屋さんの押売りがまずい様な(-。-;
お次は、小松製作所でパチリ

1番の目的てか2番かな(笑)
小松名物塩焼きそば清ちゃん


その後は、小松近辺散策してお風呂!
楽しんで来ましたよ!
1番の目的はイベントなんてね!
芝寿司は必須アイテムですね(爆)

らっちやんもマスを戴きました。
次のイベントは糸魚川
あさひ櫻と立川のラーメン・・・・・・(汗
Posted at 2017/08/27 16:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

十日町きものまつり          2017/05/03

十日町きものまつり          2017/05/032年ぶりの
十日町きものまつりに
参加させて頂きました。







いつも通り夜勤・・・・
1時間半早退しての参加です。
川口のデイリーに集合ですが遅刻(汗
s先ずはレアなサニーが


危険な香りがするカリーナ!



輝き過ぎ・・・・


これもレア



どさん子改どさん


素朴な味噌ラーメンです・・・・・・・


らっちゃんはお腹壊して医者通いです。



















Posted at 2017/05/13 11:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

ER34にLED入れてみた。ニスモブッシュ   2017/05/01 

ER34にLED入れてみた。ニスモブッシュ   2017/05/01 先回替えた高級なハロゲンもう片方も
切れたので最近流行ってるLEDに交換
してみました。




ここまでバラさないと交換できません!

う~ん高そうな箱


無理やりハメ込み・・・・(Hな

おぉ~明るそうだ

結果は・・・・・・
ハロゲン(HR1)の方が遠くに刺さる!
後日、お小遣い貰ったら純正に交換です。
また、無駄な行為をしてしまった(汗


タイヤ交換時テンションロッドブッシュが切れてたので
車屋さんで直す費用が無いので
日産部品に行ったら・・・・1個4000円
お金がないので辞退してニスモのブッシュ購入?
ニスモは2.500円???なんでだろう???

買ってから気が付いた
油圧プレスが無いと交換不能だ!

で・・・・これも購入
修理出した方が安かったような?


皆さん1回500円でお貸しします↑(汗

畑に放置の1輪車
パンクしててタイヤも劣化してるので交換
しようと試みたが錆びててビクともしないので
ダメ元で凍らせるスプレーで挑戦してみた。

一応バーナーで温めてからスプレー
おぉマヂか効果ありました!


タイヤ1300円
スプレー1500円
新品の1輪車3.500円
???悩みどころです・・・・・・・



Posted at 2017/05/07 04:57:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本海CCR珍道中  2016/09/3.4 http://cvw.jp/b/225526/38558981/
何シテル?   09/18 04:35
お友達じゃ無くても、遠慮なくコメントしてくださいね(^o^)ノ* お友達になるのが面倒な方も1発コメントでも歓迎致しますので、さ~書き込みましょう!(日本語専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

事故後 3 破損状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 10:24:52
帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 05:42:58

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
MR2がお嫁に行ったので・・足車が無くなってしまい。 カーセンサーで見つけ今回も現車確認 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広い!
トヨタ カリーナ カリーナ1600GT2ドアセダン 3台目 (トヨタ カリーナ)
TA-12MQ 2TGのハイオク仕様車、カリーナ1600GT2ドアセダンです。かなりの部 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
23万キロもず~と乗り続けてましたが2011/3/21にてお別れになりました・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる