• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

O23のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

ローター交換

ローター交換ディーラーにて交換

仕上がりの画像です、

乗った感じ最初のタッチが少し浅くなった、ブレーキホースのおかげ?

効きもいい感じだと思います、これから乗り込んでみないと、
Posted at 2017/09/11 17:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

ブレーキ廻り

ブレーキの不安が大きい17W

ブレーキシステム上、踏みしろが深い、浅くならないらしい、、

以前モンスタースポーツのパッドに交換したが、替えた時は、おっ、効く と思ったが、

慣れと言うのは恐ろしい、段々イマイチのように思えてきて、、

ネットで色々検索してみて、6ポットキャリパー、ローターセットがあったんですが、、

どうもホイルを16インチにしないと干渉しそう(現在15インチ)

16インチ=タイヤ薄くなる=乗りこごち悪くなる=年寄りの体に響く

シャコタン・超扁平タイヤは若者に託す!

で、見つけたのがディクセルのローター熱処理したやつ

ついでにブレーキホースも交換

ローター待つこと1ヶ月、ブレーキホース40日

来週ディーラーにて交換予定、期待していいのか!!

チャンチャン。
Posted at 2017/09/07 16:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故状況の検証

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:鮮明な画質、4方向対応

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 18:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月09日 イイね!

バイク

バイクじじいになったのでバイク降りました。

次のオーナーさんの元へと旅立って行きました。

在るものが無くなったらやっぱり寂しいですね~

イイね、ポチって下さった皆さん有難う御座いました。
Posted at 2017/08/09 17:48:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

ジムニー車検

ジムニー車検昨日車検に旅立ちました、

で、後にDラーから連絡が、、

テールのLEDが1発切れていると、、、(1コでも点かないとダメらしい)

車検アウト!!   (1コだけなら見逃してくれよ~)

しぶしぶネットで購入、当然左右セット

余計な出費25.000円、(ノ∀`)アチャー

やっぱり玉玉球に限るかね~ホントに、、
Posted at 2017/07/26 12:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「因の島で淫行?」
何シテル?   09/11 18:56
O23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
毎日の足です。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目エブリー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー お中古!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
5年3か月良く走ってくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.