• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

でびゅ~

土曜にバイク屋からトラックにバイク積み込んで帰り
嫁にバレないように車庫にコッソリ隠す。

トラックに気付く嫁 「何?あのトラック??」

フロントだけ見えているので荷台のバイクは見えない


ゴ 「に、荷物運ぶのに、かか、か、借りたんにゃ」



日曜朝

必要以上に早くコソコソ出かけるゴルゴ、バレることなく出発

岡国目指す。






到着の画像


マイマシン! 【HK ニンジャ250 中華カウルSPL ゴルゴエディション】  通称 クロちゃん







まふりゃ~






マフラーは、ゴルゴのマサオ(10R)よりええのん付いとるがな・・・
しかしタイヤが泣かすの~・・・とか思いながら
ナンやカンヤでコースイン


しかし全くグリップしない・・・

ブレーキでズルズル(滝汗

コーナーでズルズル(汗


やっぱり腕もさることながらタイヤが要るな~
後、マフラーやな・・・

見栄えはエエけどちょっと前に進んでないような・・・


2本走って2分15秒・・・


「いや~。楽しかったね~~~♪」と楽しく過ごしている頃
家のガレージ前で桃太郎がゴルゴ嫁に

「トラックにバイク乗っとったで。レース(サーキット)行くんちゃう」と報告

重ねてマイブラザーも 「走りに行くって言いよったわ~」・・・


・・・・・・ち~ん(核爆




怒り狂う嫁が待ち構えているとは思いもしないゴルゴ
無事に走り終わってバイク屋でクロちゃんのタイヤ、マフラーを「どうしよ~」と暢気に会話(爆



家に帰るとボコボコにイワされたのは言うまでもない・・・



今日の言葉

  「はぁ~ぁぁん(怒 聞いてなかったけどぉおぉ(怒怒怒」 by嫁


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/17 13:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2014年2月17日 14:22
だ・・・・黙って買ったんすか?ww
ちゃれんぢゃ~っすねぇ~(笑)

この後の嫁孝行が・・・・エライコトになりそうな・・・・悪寒。
コメントへの返答
2014年2月17日 15:32
買ってないですよ(笑
借り物ですw

嫁には
「バイクでサーキットは走らん(キッパリ」

だったので「話が違う!」らしいです(爆

しかしクロちゃん・・・
我が家に嫁いできそうで怖いですwww

2014年2月17日 16:20
えらい騒動でしたね(・。・;

何たって、嫁さんに睨まれるのが一番恐いです(汗


この後の行動(単車遊び)に影響しますよww
コメントへの返答
2014年2月17日 17:04
帰ってきて「今日は何しとったん?」
と言う嫁の顔を見て

「バレたか・・・(覚悟」でした(汗

>この後の行動(単車遊び)に影響
その通りです・・・

上手い言い訳考えますwww

2014年2月17日 19:05
嫁さんに怒られちゃいましたかぁ
(>人<;)
どこも一緒っすね
俺も同じIRCのタイヤでサーキット走りましたが恐ろしいほどのグリップの悪さでしたね
(^◇^;)
コメントへの返答
2014年2月18日 8:03
やはり「危ない!」らしいです・・・


同じピットの人に「このタイヤですか?・・・」
の感じで言われました(笑

気温のせいもあるでしょうが少々走っても
「カッチカチ」でしたwww

2014年2月18日 0:27
どこも同じですよね〜。私の嫁さんは以前、XJR1200からVMAX1200に乗り換えた時に、
⁇こんな形だったっけ? 「そうや、興味ないけんそう思うんちゃう?」で…済みました。(笑)
それじゃあと、VMAX1200から1700に変えてもわからんやろうと買い替えたら…しっかり怒でした…。嫁さんって怖いですねぇ…(笑)
コメントへの返答
2014年2月18日 8:10
嫁は手強いです(汗

気にならないと分からんみたいですが
気になりだすと「ごらぁぁぁ!(怒」みたいですね(爆

今回はさすがに、子供のチクリ(密告)の
おかげでエライ目に会いました(泣

以後、気をつけますwww



プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパー耐久 TESTDAY エントラントパスが届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 11:47:16
エナペタルショックOH完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 17:18:58

愛車一覧

カワサキ ZX-10R マサオ (カワサキ ZX-10R)
全開バリバリ!・・・の予定~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3号車 かなり勉強になる車
ホンダ その他 ホンダ その他
前後ディスクブレーキの凄い奴!! 必要以上のストッピングパワー!!  何CCにしたか忘 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
男は黙って「ソレ」「タコ」「デュアル」

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation