• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月17日

チャリティー撮影会!!

チャリティー撮影会!! いやぁぁ行ってきましたよ♪
アートトラックチャリティー撮影会!!

きちんと数えてはいませんが50台~以上は来てたんじゃないかと・・・たぶん最大で100台くらい!?

途中用事を足してきたらナイトシーンには間に合わなかったし、撮影も楽しさのあまり少ししか撮れませんでした・・・シュン

途中、雑誌?に使うとかでスケッチブックわたされて『一言書いてください・・』って。んで写真撮られちゃいました♪

おいらも、あんなトラックで仕事してみたいな・・・


また、何処かのグループが開催してくれることを心より楽しみにお待ちしております!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/17 22:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年9月17日 22:54
はじめまして♪

規模の大きい撮影会だったのですね(^^)

アートトラックの醍醐味はナイトですよね♪間に合わなかったのは残念!

雑誌の取材ですか!2誌をチェックしてます♪
コメントへの返答
2006年9月17日 23:12
ホント残念でした!!

なんか新しい会社の雑誌みたい・・・

キタナイ字で書いちゃったので、少し恥ずかしいんですけどね・・・
2006年9月17日 23:44
いやぁ~~
一際目立つ場所に車止めてたんですが(^-^;やっぱ普通の一般大衆車ですからぁ!その辺に止まってても見逃される車なんですよv( ̄Д ̄)v
おっつさんの車探しまくってました~

私は一番奥に最前列一番入り口の反対方向に止まってたアートな感じのトラックが気になりました~~!!!キャンプカーなんですかねぇ~~(^-^;

私も以前は4tでしたけど乗ってましたよ~~~!!あんなのにのってみて~~~!!!って何度思ったことか!
コメントへの返答
2006年9月17日 23:52
そのトラック撮りましたよ!!

やっぱ本日一番人気だったのではないかと・・・

やはりトラック乗りたるもの一度はフルアート車に憧れますよね!!
2006年9月18日 8:04
私も好きです『デコトラ』

近所なんですが・・・・・
朝通勤途中にそれらしいの『2台』スライドしました。
一台は積荷が『弘前ねぷた』でしたよ♪
コメントへの返答
2006年9月18日 8:10
弘前ねぷたステージ横に二台置いてありましたからねぇ~

おいらのまわりでも、興味なかった人でも連れて行ったら『すごいね♪』って気に入ってくれたひと多かったですよ☆
2006年9月18日 12:28
去年休みがあいまして参加しました。

ステッカー買いましたが何か!

まだ家にあると思います。
コメントへの返答
2006年9月18日 18:23
羨ましい・・・

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/226304/46875548/
何シテル?   04/09 10:22
気軽に『おっつ』と呼び捨てて呼んでください!! みんカラ登録されてない方は『掲示板』に書き込みヨロシクです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PRADO How to DIY 
カテゴリ:お友達HP
2007/11/27 22:25:52
 
LEXUS GX470 
カテゴリ:プラド
2007/11/22 00:11:27
 
杉本 彩のBeauty ブログ  
カテゴリ:その他
2007/11/22 00:09:19
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初のステーションワゴン。 気持ち良いダウンサイジングターボ。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初のミニバン低車高です。 買った時点でバネは入っていたので、格安20インチを履いてひと ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
3年間、青空放置だった車両を同僚から頂きました。 ナンバーを新たに取得、新たなセカンドカ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
相方さんのekです。 ちょこちょこLEDでも・・・

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation