車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
ボルボが開発した電気自動車は中国で作られ世界で売られるもうシナ製のボルボってだけでテンション下がるよね
けど、自分の周りはシナ製品だらけだけどwww

ボキが乗っていなければ『ふ~ん』で終わりなんだけど、お気に入りだったからなぁ・・・なかなか残念。過去の物が良いとか言うのはダサいけど、過去のボルボの方がいいわ♪

ベージュのボルボに赤いレザーシートで、色んなちゃんねー乗っけて、今なら炎上必死の武勇伝引っさげて・・・20年前は最高だったなwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラットフォームを完全一新する大胆なモデルラインアップの整理で注目されているボルボが、コンパクトモデル用プラットフォーム「CMA(コンパクト モジュラー アーキテクチャー)」のバリエーションとなる、ピュアEVシャシー(写真2、3枚目)を発表しました。これはモジュラー構造にしてマルチパワートレーン対応という同社の新プラットフォームに最初から織り込まれていた展開です。

親会社のジーリー(Geely)が中国企業なので、重大発表の場は上海ショーとなったわけですが、このピュアEVがジーリーによって中国で生産され、世界で売られるというのも大きな理由。その背景には、EVの販売促進に注力する中国が近い将来、世界最大のEV消費国になりそうだ、ということもありそうです。市販モデルの発売は2019年。ボルボは2025年までに、EVとハイブリッドを世界で合計100万台販売するとコミットしています。
Posted at 2017/04/27 12:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブーブーネタだぉ♪ | 日記
2017年04月26日 イイね!
面白くないから難易度上げてみたぉwww4アカウント&携帯2台でwww
これがなかなか難しいw

1順目はキャラをエンカウントまでは同タイミングなんだけど・・・片方が1発GETだったり、長引いたり色々な場合があるのね。
そうすると、片方はログアウト⇒ログイン⇒座標貼り付けとか超忙しいのwww

んで、その時は両手を使えるボキは、その忙しさに対する集中力を上げて脳味噌フル回転な感じが楽しいんですわ♪
ちょっと、升対策が入りかけてるから、この方向で楽しむしかないねw
Posted at 2017/04/26 14:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常ネタだぉ♪ | 日記
2017年04月25日 イイね!
こんなんで峰富士子語んなwww 最近のは中途半端なのが多いなw
この程度なら、港区ならごまんとおるぞ

とりあえず、サトエリか藤原紀香クラスまで昇華出来たら来いやwww

人気モデルの登竜門「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたモデルで女優、小倉優香(18)が、24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューする。キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。今後はグラビアと女優を両立し、「この体形をさらに磨いて頑張ります!」と誓った。
この春高校を卒業したばかりの小倉が1メートル67、B87W59H89の極上ボディーを“解禁”する。
Posted at 2017/04/25 12:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常ネタだぉ♪ | 日記
2017年04月24日 イイね!
段差をゆっくり乗り越えないとクルマが傷むってホント?こんなのって考えないと分からんのか?www

まぁチャリもパンク寸前で乗ってて気付かないヤツも存在するし、リアルに知恵遅れ多いよなぁ・・・一定数存在するとしても、目に付きすぎる・・・

けど、こーゆーのがいないと壊したりしないから、企業も潤わない訳で・・・まぁ大事なお客様だな。やっぱバカ相手に商売しないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激しい乗り越えを繰り返すとサスやホイールにダメージを負うことも

工事個所や、マンホール、踏切、道路沿いのコンビニやガソリンスタンドへの入口など、道路にはところどころに数センチ単位の段差がある。「ちょっとした段差なんて気にしない」、とそのまま通過する人もいるだろうが、ドーンという突き上げは誰にとっても不愉快だし、ホイールやサスペンション、ブッシュ類にもストレスがかかる。車高が低いクルマでは、フロントバンパーの下端を地面に擦ってしまうケースも……。

今のクルマはタフなので、少々ラフに段差を越えても、すぐにダメージとなることは少ないだろうが、社外のアルミホイールの一部には、衝撃で曲がったりゆがんだりしやすいものもあるし、アライメントにもいい影響は与えないので、クルマ好きならちょっとした気遣いが欲しいところ。

具体的には、前方の段差に気がついたら、とりあえずスローダウンし、ゆっくり越える。これは簡単で、人とクルマに両方やさしい。もう少し上級者向けの話をすると、段差の直前で、ブレーキをギューッと踏んで、いったんノーズをダイブさせ、いよいよフロントタイヤが段差に差し掛かるというタイミングで、ブレーキを離す。

するとフロントサスペンションの働きで、ノーズがスーッと持ち上がってきて、フロントタイヤにかかっている荷重が抜けたタイミングで段差に乗ると、最少のショックで段差を越えられる。

タイミングがキモなので、最初は少々戸惑うかもしれないが、何度かトライすればすぐにコツはつかめるはず。できれば、ブレーキを抜いたあと、軽くアクセルを踏むようにすると、より荷重がリヤに移って、さらに少ないショックで段差をクリアできる。

段差だがあるからと、だらだらスローダウンして通過するより、スマートでスムースな運転になるので、意識して試してみてはどうだろうか。
Posted at 2017/04/24 12:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常ネタだぉ♪ | 日記
2017年04月23日 イイね!
うひぃぃぃ(白目)何回も旗探したけど、見つからんわ・・・こんなの避けれん(汗)
まぁちょっと可哀想だけど、Kの法則発動かなぁ・・・




先週末、イギリスのドニントン・パークで「恐ろしい」クラッシュに巻き込まれた17歳のFIA F4ドライバー、ビリー・モンガーは両足を切断した。 ビリー・モンガーがコース上に止まっていた別のレーシングカーにアクセル全開の状態のまま突っ込む事故が発生。クラッシュ後、モンガーのクルマは前方のクルマに完全にくっついた状態となっており、慎重に救出するため90分以上もクルマに残されていた。 モンガーは救出後、病院にヘリで搬送され、両足を切断した。 寄付サイト『JustGiving(ジャスト・ギビング)』では、この大事故に遭ったビリー・モンガーが将来「アクティブな生活」を送るための寄付ページが開設された。 これは彼のチーム「JHR Developments」が彼と彼の家族のために開設し、目標の寄付額は26万ポンド(約3,600万円)を目標としており、現時点ですでに目標額を上回る額が集まっている。 F1ドライバーに限らず、世界中のレース関係者が彼の明るい未来を願って寄付ページをシェアしている。
Posted at 2017/04/23 13:23:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画ネタだぉ | 日記
プロフィール
「24時間のキャラ捕獲数制限されてから、かなりの終了モード・・・早急に面白い事探さないと(汗)」
何シテル?   04/27 15:18
♂♂♂素人最速なアタチン♂♂♂ さらに上を目指すも、現金用意できず断念・・・orz クルマってのは金だ! タイムもシートも金で買うモンなんだ! Se...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
①D4→D2に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:52:59
いじり虫 発動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 17:39:27
ギャラックスチューニングバラスト交換とプロジェクターレンズクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:54:39
お友達
アタチと友達になりたい変態の人は
適当に申請ボタンをポチッ♪

バラ&ガーデニング友達は速攻でポチッ♪

みんな夜路死苦♂♂♂

けど、みんカラ+のショップは
アタチをサポートしてくれないとNGでつ。
自分だけアピっちゃうのはダメだぞ☆(ゝω・)vキャピ

102 人のお友達がいます
原チャリ原チャリ * cccpcccp *
TERRA500TERRA500 * 銀鬼7銀鬼7 *
IBTIBT * 銀号☆銀号☆ *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル 【ネ申クラウン】☆(ゝω・)vキャピ (トヨタ クラウンロイヤル)
ネ申クラウン降臨www 素人最速を達成したボキにふさわしい・・・ 静穏を突き詰めたロイ ...
その他 チワワ ホイップ君 (その他 チワワ)
2008年3月16日生まれ ホイップ君でつw
その他 チワワ ミーナちゃん (その他 チワワ)
2009年4月27日生まれ ミーナちゃんでつw
マツダ ロードスター GT200SP (マツダ ロードスター)
ノーマルエンジン+ノーマルCPU仕様 <鈴鹿サーキット> 2分32病(195CUP・A ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.