• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

時代村オフ!!

時代村オフ!!



5月のティーダオフ!!時代村へ行きました♪




8時に家出て洞爺湖へ(σ・∀・)σ
伊達から高速乗って直行~♪
ぴったり3時間で到着!
有珠山SAで溶岩卵??だったかな(゚∀゚)のおにぎりセットを相方が無断で購入…
相方が車内で食べようとしたら…
「硫黄クサッ( `Д´)/」ってことで、車外へ追い出しましたw

そのせいで3分遅刻…( ̄^ ̄;)uchiさんゴメンナサイ


合流後、時代村へGO!
お一人様2,500両なり~♪その前に駐車料金500両なり~w
入り口のオッサンに通行手形見せる間も無く突然…

ありがと~ございまする~!!!!
おりゃ~!!!!
とりゃ~!!!!


うゎっ…絡みづらっ…( ̄o ̄;)


テンションMAXのオッサン侍に出会いつつ中を観光☆
忍者劇場を見たりして、楽しかったですw
(相方の元弓道部の力が発揮されたんだろうか…謎)

後半は、GW明けのガラガラの広い駐車場にて
お楽しみのお話タイムでございます(σ・∀・)σ

今日に間に合わせる為、とりあえず聴けるように配線したウーファーとアンプ( ̄^ ̄;)
uchiさん・car-styleさん・しんtanさん
ど素人のオーディオを手直ししていただきまして
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
uchiさんがちょこっといじると音が激変して感動しました~(´∀`*)
相方も「uchiさんは神様か!?(゚∀゚)」と驚いてましたw
改良点がはっきりしましたので、先が見えてきましたv(´∀`*v)ピース

ニャーさんとのIMPUL2ショットも撮れましたし
満足な一日でした♪
(今度はエリカさんも入って3ショットだよ~!)

物々交換もあり各々素晴らしいオフとなったと思います♪
ホント毎回行って良かったって思えるオフですよ!!
目指せ100台( `Д´)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/12 14:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半に突入
blues juniorsさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年5月12日 14:20
100台も揃ったら、それこそ輸出待ちになっちゃう(>_<)
お疲れ様でした~ 遅れた原因が硫黄臭だったとは(^^;

ほんと、みなさんで手入れした後は音が全然違いましたね・・
オーディオの世界は奥が深いんだなぁ
コメントへの返答
2008年5月12日 15:34
ぜひラティオを読んでくださいw

硫黄臭っていうか…
食うの遅っ( `Д´)/ってやつ(爆)

uchiさんの手直しもすごいし
car-styleさんの知識も
素晴らしかったよ~♪

取り付けにはしんtanさんが
大きな力になってくれました☆
2008年5月12日 15:15
ドモドモ

あれっ?つっこみどころが無いぞ?

次は君もインパル仕様かいウッシッシ
次に会うときは進化したオーディオを見られるのを期待してるよ指でOK
コメントへの返答
2008年5月12日 15:41
いや~ホント助かりましたよ♪
car-styleさんのオーディオの知識は
素晴らしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
感動しましたw
説明を聞いてて、一つ一つがわかり
やすかったですし、ど素人の俺でも
意味がわかりました~(´∀`*)

最終手段は120kgのBOXでw


つっこみどころ!?
あっ…もしや
完成後に片方のウーファーが
前後逆さだったというオチですね!?w

またご相談のメールを送りますので
よろしくお願いします( ̄一* ̄)b
2008年5月12日 16:37
オフにはいい季節になりましたね!洞爺湖って行って見たいw

100台集まったらスゴそ!きっと報道されちゃうよww
コメントへの返答
2008年5月12日 16:45
どうもです(´∀`*)
ホントいい季節ですw
外で車を弄っている瞬間が最高です☆

相方に「この季節になると元気になる
のが腹立つわ( ̄Д ̄)」
と突っ込まれます( ̄o ̄;)滝汗

100台来たら自己紹介つらそうw

洞爺湖ぜひ来てください( ̄一* ̄)b
2008年5月12日 17:42
昨日はお疲れ様~(^◇^)

今は会社のPCからだから、帰ったら昨日の写真メールで送るね♪

はぁ。俺もウーハーの改良しなくっちゃ(汗)
コメントへの返答
2008年5月13日 8:29
ありがとうございます(´∀`*)

デジカメ新しいの買わなきゃ…
いいのあったら紹介して下さい(爆)

ウーファー期待してますよ~♪
2008年5月12日 18:11
uchiさんは神様です
。o@(・_・)@o。

あっしのウーハーBOX10キロ以上あるよ(゜ロ゜)やり直し作業はちゃんとしたウーハー買ってからだからまだまだ…新デザインも決めれましぇん( ̄▽ ̄;)
IMPULショットuchiさんに邪魔されたけど(笑)ちゃんと撮らせてもらいましたよ(>.<)y-~次は3台で( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年5月13日 8:32
マジ感動したよね(゚∀゚)アヒャ

週末に即、改良するよ~♪
改良っていうか完成してないから
作成方法を変更って感じか( ̄^ ̄;)

ハーフエアロいっちゃおうかな(爆)
けどオリジナルバンパーが出来そう♪

2008年5月12日 18:22
昨日はお疲れ様☆彡
あんなに時代村が楽しいとは思わなかったわ(笑)
久しぶりにMITOさんにも会えたし、最高の一日だったよ(●^ω^●)♪
みらい。くんのウーハーBOXかっこいいね!頑張ったんだなぁって感心しつつ、MITOさんが『昨日朝からずっといじってたんだよ…』って愚痴ってたから複雑な気持ちでした(笑)車好きの彼氏を持つ彼女の気持ちはよくわかる( -o-)=з

てか、溶岩卵ってなに!?
コメントへの返答
2008年5月13日 8:35
MITOの面倒見てくれてありがと~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

彼女の気持ち…
良き理解者でありながら時々
鬼嫁と化するのが恐いよ~w

まぁ、でも一番気にしてくれている
のが相方だからね( ̄一* ̄)b
ウーファー鳴った時は二人で
23:00に「キタァァァァ!!!!」って
叫んだしw

有珠山SAで売ってるよ(゚∀゚)
燻製卵みたいな…クサッw
2008年5月12日 19:45
神様ですが・・・ナニカ??(笑)

これでも、元インストーラーだからね♪
多少の知識はあるでござる!!!

調整に関しては、どんどん聞いてくださいまし~~~!!
コメントへの返答
2008年5月13日 8:37
神様や~。゚+.(・∀・)゚+.゚爆

多少の知識どころか素晴らしい知識
ですよ~!!

ガンガン聞きますのでよろしく
お願いします( ̄一* ̄)b

プロフィール

「R.E.VISION mirai 2014 ・・・ http://cvw.jp/b/226439/34025768/
何シテル?   09/14 01:00
NISSAN TIIDA   【日産 ティーダ】  よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みと。 
カテゴリ:みと。
2010/10/10 21:50:16
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
mirai。TIIDA 2011~ R.E.VISION
日産 ティーダ 日産 ティーダ
mirai。TIIDA 2010~ 22.7.15 完成
その他 その他 その他 その他
写真用~♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
mirai。TIIDA 2004~2009

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation