• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

E-style主催春の関東オフ

E-style主催春の関東オフ この記事は変態あひるが後日も楽しめるよう
勢いで適当に面白可笑しく書いたものです。
真剣に読まれないようにご注意ください←

以下本文

今年もE-styleの関東オフに
行ってきました(*´ω`)

今年は大黒からのランデブー(内2台がデブー)
が無かったので直接若州海浜公園へ。

最近は主な活動の場をイン○タにしてまして
イン○タライブをしながら向かいました。
映像的には単なるドラレコ状態w
見ていただいた皆様ありがとう(゚ω゚)

9時に主催のE-styleシュウさんより
開会の挨拶から自己紹介へ。

(;゚∇゚)キンチョー…。

すると「あひるが面白い事言うから」
( ゚ε゚;)おいおいおいおい!
なんて事を言いやがるんだぷにメイめ←
めっちゃハードル上がったじゃねーかw

それでもそこは強い子あひるの子(謎
期待を上回る笑いを取り一安心←当社比基準
中締めの14時まで自由行動となる(。・`з・)ノ

いい天気♪

いや、暑すぎるwww
25~30台くらい集まったんですかね?
まぁそれくらいです(適当

洋丸さんよりあひるを頂きました♪

イカしてる←
(毎回、誰かしらに頂いてる気がw)
皆さんホントありがとうございます♪

自分は普段、週末仕事のため
久しぶりにお会いする方ばかりで
緊張しつつも楽しい時間を過ごせました♪

昨年の長野オフの記事を読み返したところ
あひるが構ってくれなくて寂しかったという
狂気に満ちたコメントがありました←
今回はご満足頂けましたでしょうかw

現実にはすぐ作業してましたね?
逆にあひるを構ってくださいww

ということで自分も作業に便乗(ぉぃ
あちこちで作業してるもんですから
当然のように施設を管理されてる方が…。

(;つД`)怒られちゃった(当たり前だ

施設の方々そして遊びに来ている方々、
さらには主催頂きました関係者の方々。
作業者を代表しまして…

ごめんなさーい←

自分はホーン交換をしてましたが
とりあえず鳴るようにだけして
配線はバンパー内に押し込んで終了。
外したレクサスホーン風←コレ大事
は洋丸さんへ嫁いでいきましたw

そして中締めの時間に(*´・ω・)
まだ14時過ぎだったので
ともさち、ぷに氏、いっしー、
せなち、翔太君、あひるで
旅行者のフリをしに羽田空港へw



予想以上にオラわっくわくすっぞ(悟空
羽田空港最高かよ!

でも、半袖では寒いのでご注意を←
「日本は寒いなー」なんて
いいおっさん達が謎のアピールをしつつ
お土産にロールケーキを買って帰宅。

嫁に「え?どこ行ってきたの?」と
オフ会に行ったのにお土産を持ち帰る行動に
首を傾げるも箱を開ければ即完食( ゚ε゚;)ハヤイ
まぁ…喜んでもらえて良かった←

そんな休日を満喫しまして
楽しい一日を過ごす事が出来ました\(^_^)/
次は9月の長野に休みを申請しようと
思ってますので皆様の積極的な参加を
お待ちしております!(主催者かっ
そしておっさんを構ってください←

仕事次第では不参加ですが(ぉぃ!

今回のオフに参加された皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして最後までご覧頂いた皆様も
ありがとうございました♪

ということで!
おわり( ・ε・)さよなら
ブログ一覧
Posted at 2017/04/24 21:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 21:48
隊長、隊長のレクサス風の玉○ありがとうございます😃
大事に使わせて頂きます😃

COBの方も何かに使ってくださいね🎵

あと、アクリル少ないですが使ってくださいね🎵
コメントへの返答
2017年4月25日 1:07
いろいろと頂いちゃってありがとうございました♪
2017年4月24日 22:43
今年もとっとと帰りやがって(´・ε・`)←
「ひこーきいーなー('、3_ヽ)_」と思いながら断腸の想いで見送りましたよ(大袈裟
てか、羽田まで(内2台デブ-)をちゃんとしてるあたり流石です!←ぇ
コメントへの返答
2017年4月25日 1:11
羽田の魅力が分からなかったので←
誘われるがまま付いてった感じっすw
今度行きましょう\(^_^)/二人きりで(ぇ
2017年4月25日 2:07
何故だろう…
あひるさんに呼ばれた気がしました笑

作業はバッテリー交換とサブウーファーの移設でしたが、サブウーファーが真下にきてオケツが微振動で揺れてました(゚∀゚)お肉落ちますかねー?笑

今度はおにゅうのホーン聞かせてくださいな!
コメントへの返答
2017年4月25日 8:08
昨日配線固定しました(゚ω゚)タイラップ
硬いオケツは勘弁してくださいね?←
またよろしくお願いします♪

プロフィール

「あひガレOPEN←」
何シテル?   03/14 09:31
あひる堂 小細工店主 薄い真心を込めて…。 最近はインスタがメインです。 言うほどインスタもしてません← 出没地 最近は自宅に篭もりがち ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンルームから車内への配線通し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 16:38:54
これはヤバイ!!((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 19:06:48
ホンダ(純正) 自作ヘッドライト加工 y51フーガプロジェクター他 ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:28:30

愛車一覧

トヨタ プリウス アッシー君 (トヨタ プリウス)
アッシュなのでアッシー君← ぬるい車高で楽しみます٩( ᐛ )و ・2023年2月1日 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年間お世話になりました♪ ルーフレール外してスポット溶接 ルーフがツルンとして素敵で ...
トヨタ アクア あひる号 (トヨタ アクア)
ドノーマルで乗っています← アッチはアブノー(言わせねーよ? 画像更新 平成29年12 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation