• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

家族が増えました!

家族が増えました! 家族所有のミゼットに乗っていた 長女が
3年越しで貯金を貯めて 念願のコペン買いました。

女の子だから きっと
赤やクリーム色の可愛いコベンを買うんだろうなぁと
勝手に想像していましたが
仕事から帰ったら ガンメタのコペンが庭に止めてあったので驚きました。(*_*)女子力、低っ

そして ミゼットは 今年から次女が乗るようになりました。
次女も これから 頑張って貯金して
自分の好きな車が買えるといいなぁ。

わたしも 貯金 頑張らなくちゃ!
貯まるのは 脂肪ばかり〜(TT)えーん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 08:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 8:47
コペン納車おめでとう(^o^)渋い・かっこいい走るよ~
親譲りのスピード狂にならないといいけど…苦笑

なっちゃんも欲しくなるんじゃない? 
あ・でもバイクもあるから我慢できるか。←もぅないの?

貯金って中々貯まらないよね(--〆)ホント脂肪はよく溜まる(゜o゜)

コメントへの返答
2015年6月14日 9:32
親譲りのスピード狂って…(^^;
なつは 安全運転なのだ。

キングちゃんのところは 娘ちゃんが、四人いるから(末っ子は45才(笑) )
DSなんて 言ってるうちはいいけど そのうち
「パパ 車、買って!」って
ことになるかもよ〜。

おとうさん がんばれー(^o^)/~~
2015年6月14日 9:57
なっちゃんおはよー!

久し振りー!
長女さん男前じゃないのー!
私そういうの好きだわあ。

次女さんが何の車を買うのか楽しみだね。

なっちゃん脂肪が増えてるのね。。
私は振袖が風になびいてます。
コメントへの返答
2015年6月14日 10:21
おひさし振り袖(*≧∀≦*)
rin さま☆ごきげんいかが?

そうなんですよ。男前。
現金一括払いで(中古です) 購入したそうです。

しかも ミッション車 (^^;

なつは、足がつってしまうかもしれません。
ひぇー(>_<)
2015年6月14日 10:07
えらいでっかい末っ子を養子にもらったもんだ。
車ならまだしも・ブランドバック買ってとかにならなきゃいいけど…(笑)

父ちゃんいくら働いても働ききれないよ( 一一)
コメントへの返答
2015年6月14日 10:25
やったー!

父ちゃん ありがとう。

車と ブランドバック

(* ̄∇ ̄*) うふ♪
2015年6月14日 13:29
私は病が増えました(笑)

娘ちゃん、コペン納車おめでとうございます\(^ー^)/

MT車だなんて、カッコ良すぎ(≧∇≦)b
お洒落や~(*^o^*)♪

コメントへの返答
2015年6月14日 15:36
ゴンちゃん ありがとう〜♪

病が増えたって 笑えないよ〜(TT)
毎年 健康診断して、もし病気が見つかったら 治して、仕事は無理しないようにしてください。

なつのために 元気でいてね。
そして どちらかが 倒れるまで 一晩中 カラオケ大会しようね。(*^ー^)ノ♪
2015年6月15日 10:46
こんにちは

娘さんのコペン納車されたのですね!おめでとうございます。

コツコツと貯金して 買った 初めてのマイカー嬉しいでしょうね!


また MT 車なのが いいなぁ?

夏なつさんも 運転させて貰って下さいね!(笑)

娘さんも 安全運転で マイカー生活楽しんで下さい(^^)/
コメントへの返答
2015年6月15日 21:28
こんばんは!
小さい車が 庭に ゴロゴロと増えてしまいました(^^;

そう言えば、桃ラスカルさんは
小さい車が好きで 車、たくさん お持ちでしたよね(笑)。

娘共々 安全運転を心掛けます。
( ̄▽ ̄)ゞ

桃ラスカルさんは お仕事で 車に乗る機会が多いので 危険運転をするひとなどに 気をつけてくださいね。
2015年6月15日 21:14
足がつる? 足が短いから無理して伸ばすから???(笑)



一晩中カラオケ俺は無理。だってカラオケ大っ嫌いだもん。(@_@;)
んで行かないけど…その日はいつなん?北陸新幹線開通したぜぇ~(*^^)v
早くしないと福井にまで開通して、そのまま関西まで繋がると寝過ごしたら大阪ってなっちゃうよwww
コメントへの返答
2015年6月15日 21:36
足がつるって 鶴のように細いのよ〜♪

新幹線 開通したね(^o^)
おかげで最近は 金沢のお土産をたくさん いただきます。

ゴンちゃんが
お魚が美味しいから冬においでって言ってくれたんだけど あんまり寒いと雪が降るよね?
何月頃がいいんだべか?

カラオケね
実は、なつは歌が ちょー下手くそ。
音感とかリズム感がまるでダメなの。
手拍子すら 人とずれていく(TT)
手拍子をするときは、ものすんごーく 緊張して 命がけで 手拍子をします。

プロフィール

「パレットさん 現役です(^^)。

よしぷうちゃん 大丈夫かな。」
何シテル?   01/08 01:18
神出鬼没の ぴー☆なつです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美瑛~層雲峡(超長いです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 01:18:26

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スズキ パレットSWに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation